人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

波情報

波情報_f0136926_22411558.jpg


こんばんは!今日は朝から波情報をチェックしたところ

まだまだサイズがあるじゃないですかー!

何かそわそわしてしまい、海に行くことにしましたー!


昨日まで、オーバーヘッドあった宮崎方面でしたので、今日もリーフが残っているかもねー!

と思いながら、わくわくしながら日南方面へGOGO~!


セブンイレブンで、ハムマヨおにぎり1ッコを買って、大浦へ到着~!

潮が思いっきり引いていて、おまけに風まで入っていま~す!

でもせっかく来たので、入りました~!


SETは頭ぐらいで、少し掘れていてなかなか面白かったですね~!

ひさびさにQUAD MASTERに乗ったら、調子良かったよ~!



TERU
by SWELLCOMPANY | 2008-12-11 22:41 | 波情報