人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

種子島ウエーブフェスタ~!

種子島ウエーブフェスタ~!_f0136926_22361135.jpg

今晩わ!お久しぶりです!昨日の恋が浦の波は、
久々にGOODな波でしたね~!
サイズは、頭から頭半の波で、オフショア~の風!
形もとても良い感じでしたね~!

写真は、種子島のウェーブフェスタのメインゲスト、スピナビル君のステージ~!彼は、ナチュラルなフローから生み出される独自の音楽を聞かせてくれ、
レゲーミュージックから、ソウル、R&B まで、幅広く歌いこなすミュージシャンなのです!
最高の盛り上がりで終わってました~!
そして、このステージの前も、地元のミュージシャンや、
フラダンスいろんなイベントで盛り上がっていましたよ~!

とても楽しい2日間でした~!
いろいろお世話になりましたー!

皆さん、お疲れ様でした~!

TERU
by SWELLCOMPANY | 2008-11-10 22:36 | 大会情報