人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

鹿児島カップ~!

鹿児島カップ~!_f0136926_19493826.jpg

こんばんは!今日は、低気圧が、九州の上の方を通過して行ったので、
午前中は、雨!しかし、午後には雨も上がり、良かったですね~!
波も、東シナ海側で、コシムネの波で、太平洋側の恋が浦も、コシムネの波でした~!


写真は、こないだ行なわれた、鹿児島カップ~!表彰式の模様で~す!
勝った人も、負けた人も、いい顔してますねー!
鹿児島のお祭り気分で楽しむ大会なので、みんな参加してほしいでーす!
この日のは、バケツをひっくり返したような豪雨~!
それも、雷まで近くに数回落ちて、危険な状態でしたが、
時期に、小雨になり、試合が出来るようになり、
大会も無事に、終了することが出来ました~!
みなさん、ほんとうにお疲れ様でした~!
TERU
by SWELLCOMPANY | 2008-06-29 19:49 | 大会情報