人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

波情報&鹿児島支部予選~!

波情報&鹿児島支部予選~!_f0136926_21443398.jpg

こんばんは!遅くにすみません!梅雨ですねー 雨が続いていますが、
今日の恋が浦は、弱い北西の風で、コシハラの波です!
右よりの方が、いいみたいです!しかし、かなりリーフが出ていますので
気をつけて下さいねー!

写真は、21日の土曜日に行なわれました、鹿児島支部予選のメンクラスのFINALです!
優勝は、碇山勇生(スウェル)頑張りましたね~!
シニアクラス優勝は、
今井一幸(スウェル)
マスタークラス優勝は、廣田健志(ディライト)(SWELLRIDER)、2位、緑 義人(スウェル)
ウイメンクラス、優勝は、西岡摩耶(スウェル)
4位、栗林裕三子(スウェル)
ジュニアクラス、優勝は、竹田裕樹(スウェル)、2位、濱崎誠也(スウェル)、4位、与 剛之(スウェル)
ふと振り返って見たら、各クラスの優勝者はほとんど、SWELLTEAMのみなさんでした~!
みなさん、いい仕事をしていただき、有難う御座いました~!とても幸せな1日でした~!
この勢いで、全日本も優勝だ~!
TERU
by SWELLCOMPANY | 2008-06-26 21:44 | 大会情報