人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

波情報&森百合奈&匠平~!

波情報&森百合奈&匠平~!_f0136926_2113954.jpg

波情報&森百合奈&匠平~!_f0136926_2113928.jpg

んばんは!今日の恋が浦は、南東の風で、オンショアーのヒザコシ、
SETで、腹ぐらいの
波だったそうです!またまた、低気圧が、接近中!
ここ3週間続いての日曜日が、でーす!
また、月曜日が、狙い目になるかもですねー!
好評につき、明日もニューモデル08年サーフボード乗会を行いまーす!
興味のある方は、遠慮なく、声を掛けてくださーい!

写真は、最愛なる、私の供達でーす!
森 百合奈が中学校を、森 匠平が小学校を、お陰様にて、無事に卒業しました!
早いですね~!あっと言う間ですよ~!
卒業式って、何か良いですよねー!私も感動して、うるうるしてしまいました~!
2人共、進学しますので、これからもスウェル共々、宜しくお願いします~!
TERU
by SWELLCOMPANY | 2008-04-05 21:01 | 森家~!