人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

波情報&同窓会~!



こんばんは!今日の波は、恋が浦で、ムネカタSETは、の波です!もう1週間、がありますねー!
でもンパーな波です!この低気圧で、また、サイズが、上がりそうですねー!楽しみですねー!

写真は、こないだ、私の高校のクラスの同窓会をしました。今年49歳を迎える面々でーす!
どの方が、先生なのか、わかりますか!?私のにいるのが、山下先生です!
1日に1人は、ぶっ飛ばされてました~!とても こわーい先生でしたねー!
先生の初めて持ったクラスが、私達だったので、とても良く覚えて頂いてました!
なんせ、30年ぶり、ですから~!
また、2年後に集まることに決まりました。
楽しみ~!

TERU
by SWELLCOMPANY | 2008-03-18 23:01