人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

波情報〜!

波情報〜!_f0136926_2126549.jpg

≪今日の動物園裏ポイント≫
(Photo/AM6:10)
膝モモのウネリ
昨日より多少ウネリはあったものの、潮が多くボヨついたショアブレイクのみ
で、テイクオフさえ厳しい状況でした。
潮が引いている時間帯は、オンショアの影響を受けていたものの、何とか滑れた
ようです。
【宮崎】
明日は、高気圧に覆われますが、次第に気圧の谷や湿った空気の影響を受ける見
込みで、西→南西寄りの風が吹く予報です。
東海上に移動する高気圧からの吹き出しによるウネリが強まり、多少サイズUPす
る可能性があります。

明日は、体験スクールをしますので、恋が浦に行きますよ〜!

サイズが上がればいいですね〜〜!!

◆4/14(日) タイド 中潮
HIGH 07:44/20:53
LOW 01:56/14:20

--
有限会社スウェルカンパニー
鹿児島県霧島市国分広瀬3-1044-27
TEL0995-45-9422 FAX0995-45-3001
ブログ http://swellcom.exblog.jp
メールアドレス swellcompany@po5.synapse.ne.jp
by SWELLCOMPANY | 2013-04-13 21:26