人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

ボディーボードスクールのご案内!

こんばんは!

フットルースサーフのきょうこちゃんから、BBスクールのお誘いがありました〜!

興味のある方は、連絡下さい〜!

スクールだけでもいいそうです〜!


TERU





1、スクールについて・・・


LINX(リンクス)ボディーボードの高木聖岳プロのボディーボードスクールは〜
宮崎のJPBAの大会の次の日に開催します!

★スケジュール
10月9日(日)
木崎浜にて
JPBA木崎浜クリーンビーチカップを観戦しながら〜フリーサーフィン!!

そのまま宮崎青島に一泊します!
夜はもしかしたら高木プロも一緒に食事などできるかもしれないです!

10月10日(祝月)

波のコンディションにより
木崎付近の海で
高木プロのライディングチェック!とスクールを開催します!

※時間は二時間〜三時間程度だと思います


終了後は
現地解散!でも良いですよ!

★金額★

宿泊代
2500円

夕食代
3500円(飲み放題付き)

スクール代

リンクスユーザー
3000円

一般
5000円

です!

今月末くらいまでには
参加者の方は教えてくださいね!!

2、LINXについて・・・・

ブランドヒストリー :世界各地の波(ハワイ、カリフォルニア、インドネシア、カリブ諸島での経験、 海外ブランドのライダーとしての経験をもとに自分にしか出来ない 大量に生産できないボードを作っています。 デッキの細工は全然興味無く(ライダー全員一致意見) 板の基本ともいえるボトム、ロッカー、アウトライン、レール、フレックス。を突き詰めています。 今年からはボトム面は耐久性面の綺麗さに定評のあるボンドラミネートにスイッチ、 いままでヒートラミネートでは出せなかった微妙なラインも綺麗に出るようになりました。  デッキ、レールはいままでどうりヒートラミネートで世界初のハイブリットラミネーションになっています。 LINXが追い求めるのはどんなコンディションでも走る板、 いい波ではもっとディープに攻めれるようなスピードを、 力のない波ではもっとパワーを補ってくれる板 ボトムに施されたLINXの心臓部はTKG独自の解釈によるボトムデザイ
ン シングルV、シングルダブル、シングル、シングルフラット。は今までにはなかったフィーリングをお約束します。 詳細サイズ  1センチ刻みのイージーオーダーからフルサイズ指定のフルカスタムまで幅
Lく対応 デッキカラー レッド、ブルー、ダークブルー、ライム、オレンジ、パープル、ホワイト、ブラック ボトムカラー ホワイトのみ。 所属ライダー        山口幸平、富田和麻、遠山純、野崎久司、 WEB             http://d.hatena.ne.jp/linxcrew11/(LINXのブログ)
by SWELLCOMPANY | 2011-09-13 23:13