人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

波情報&SWELLの仲間達~!

波情報&SWELLの仲間達~!_f0136926_22364697.jpg

こんばんは!今日は、東シナ海側は、スネウネリでNOSURFです〜!

恋が浦は、コシムネの波ですが、強めの南東のオンショアーが吹いている為、

だらだらで、あまり良くないとの事でした〜!

今、三重県で、サーフィンの全日本大会が行なわれています〜!

スウェルの愉快な選手達も出場していますが、早くも負けて「くやし〜」っと

TELしてきた人もいましたよ〜!

「このくやしさも経験だし財産になる訳だから、それをばねにして次にがんばって!」


そして、写真は、りょう君〜!今は大分で頑張ってますよ〜!

海が、少し遠いでしょうけど、気合を入れて、サーフィンしてくださ〜い!

ニューボードオーダー頂きました〜!

タイプはシェルタ〜!かなり調子よさそうです〜!

りょう君、次、帰って来たら一緒にサーフィンしましょうね〜!

TERU
by SWELLCOMPANY | 2009-08-28 22:36 | スウェル国分~!