人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

波情報&ビーチクリーン!

波情報&ビーチクリーン!_f0136926_22471188.jpg

こんばんは!今日は朝から南西の風が強めに吹いていましたね~!

東シナ海側の江口浜ビーチも、ムネカタの波でしたが、少しまとまりのない感じだったみたいです~!

恋が浦は、コシハラの波で、風の影響もありましたが、十分遊べたみたいです~!

写真は、こないだやりました、ビーチクリーンです!この日は、海から全員上がって参加してもらいました~!

県外からの参加で、遠くは大阪からのビジターさんも来てまして、こころよく参加してもらいました~!

有難う御座いました~!

夏ですね~!この日も100人ぐらいはいましたよ~!

皆さん、海での事故は気をつけましょう~!

TERU
by SWELLCOMPANY | 2009-07-20 22:47 | ビーチクリーン~!