人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

波情報&鹿児島カップ~!

こんばんは!昨日は凄い風が吹きましたね~!

宮崎方面はコシハラの波で、東シナ海側の江口浜がムネカタあったそうです~!

何か梅雨らしくなって来ましたね~!

波情報&鹿児島カップ~!_f0136926_22362746.jpg


写真は、日曜日に行なわれました、鹿児島カップ表彰式~!

今回は、天気にも恵まれましたし、

一番は、波がムネカタ、SETでヘッドのGOODWAVE~!

スペシャルクラスを制したのは、SWELL,オニールライダーの”碇山勇生”~!

種子島の”てる”とのデッドヒートが、とても面白かったね~!

ほんとに、試合を楽しんでいる感じでした~!

そして、逆に悔しい思いをされた方も、多くいたと思いますが、

勝った人も、負けた人も、それぞれに想いがあると思います、

それが、大会でないと味わえないドラマなのです、

多分、この日の事は一生忘れないでしょう~!

それをばねに、また頑張って下さい~!

お疲れ様でした~!

TERU
by SWELLCOMPANY | 2009-06-23 22:36 | 大会情報