人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

波情報

波情報_f0136926_2111528.jpg


こんばんは!今日の宮崎方面は、コシハラのSETが、ムネの波です!

風は、弱い南東のオンショアーですが、特に問題はないそうです!

東シナ海側は、NO SURFです~!


写真は、2月4日にまたまた、福岡へ出張でした~!

今回は、急遽オール九州サーフユニオンの理事会があり行ってきました~!

この町並みは、その時の福岡は天神、昭和通りでーす!

この並びでの会議でした~!

最近、福岡の出張が多くなり、少しづつ分かるようになってきましたよ~!

次は、いつかな~!


あっ、明日は恋が浦で、10時よりビーチクリーンをします!

皆さん、御協力をお願いします~!

TERU

お店に来た人は御免なさいね~!
by SWELLCOMPANY | 2009-02-07 21:11