SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

波情報

今日の波情報です。恋が浦でコシハラの波でSETはムネカタ波です思ったよりサイズは、上がらなかったですねー。残念!!
[PR]
# by swellcompany | 2007-03-28 19:32 | 波情報 | Comments(2)

今が見ごろ

我が家に咲いたカロライナジャスミンです。今が満開で見ごろ。
ちょっと写真は白っぽく写っていますが、本当はまっ黄色、ジャスミンってついているけど
ジャスミンとは関係ないそうです。ジャスミンの香りがするので、ジャスミンと名前についたそうです。豆知識〈^_-)。  そんなことはどうでも良い・・・・?
今日の天気で桜も一気にほころび始めそうですね。蕾がテルさんのお腹のようにパンパンになっていましたから・・・
f0136926_140939.jpg

[PR]
# by SWELLCOMPANY | 2007-03-28 14:00 | Comments(2)

波情報

今日はあいにくのあめ恋が浦の波コシムネのなみです。
そこまで、風も気にならないほどの、コンディション!!
引くと少しワイドになりますねー
[PR]
# by swellcompany | 2007-03-27 19:21 | 波情報 | Comments(0)

WETシャンプー

f0136926_16191154.jpg


さー、こちらの地域は
そろそろ3ミリフルに、ちぇんじー>>。お世話になった5ミリフルシャンプー<できれいきれいにしましょうねー!  
[PR]
# by SWELLCOMPANY | 2007-03-26 16:19 | 商品情報 | Comments(0)

WET柔軟剤

f0136926_16195278.jpg


WETをきれいきれいにしたら、つぎはこれ!WET柔軟剤だーまた今年の冬、やわらかくしたまま、きたいですよねー!
[PR]
# by SWELLCOMPANY | 2007-03-26 16:19 | 商品情報 | Comments(0)