SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

Fine

せっかくが満開を迎えようとしているのにぐずついた天気で
「ガッカリダヨー!!」
やっぱり桜は、青空をバックに見上げたいもんですよね~

さて桜はさておき。今月号のFine
Surf&StreetMagazineTOKIOの山口達也の旅NAVIテッタプロが
奄美を案内しています。たくさん写真も出ているので見てみてください。それとついでに、O’NELL物語のページもみてみてね!同じ商品でSWELLに入荷している物もあります。
f0136926_16265066.jpg

[PR]
# by swellcompany | 2007-04-02 16:27 | Comments(6)

恋が浦に行きました。

f0136926_1635270.jpg


今日は恋が浦行きましたよサイズは、コシハラSETでムネぐらいあったかなー左から明菜ちゃん、井口君、長山君、でーす。サーフィン、頑張ってまーす。
[PR]
# by SWELLCOMPANY | 2007-04-01 16:35 | Comments(0)

スムーススター

スムーススター入荷しました。
海に行けない時、陸でサーフィンだー。練習にもってこいのすぐれもの。あなたもおひとついかが~?
定価¥30,450なり。
f0136926_17343765.jpg

[PR]
# by swellcompany | 2007-03-31 17:34 | Comments(3)

波情報です

今日の恋が浦は北東の風サイズは
ヒザコシ
ですたまにコシハラといった感じです。
東シナ海側もありましたよーこちらは、西よりの風でコシハラのなみです。
[PR]
# by swellcompany | 2007-03-30 19:32 | 波情報 | Comments(3)

夏物入荷

夏物が入荷してきましたよ~。
rlmのTシャツ 
f0136926_14462382.jpg


オニールの水着、今回は4枚。右のニット素材は、このピンクとグリーン、左の水着はこの茶色とブラックなかなかかわいいです。
f0136926_1450684.jpg


あとオニールのTシャツ 多数。ひとデザインそれぞれM・L 2サイズのみ 早いモン勝ち
「あ~これのLサイズがよかったのにー 」なーんてことにならないうちに・・・・・是非見に来てね~レディースのTシャツ(写真右)もはいってます。
f0136926_14574584.jpg

[PR]
# by swellcompany | 2007-03-29 15:00 | Comments(0)