SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

誰だ〜♪



f0136926_2153302.jpg


RLM タッパー、お買い上げ有り難うございます〜♪

ショートドレットパーマにして

ワイルドになりました〜!

さて、誰でしょう〜?
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-06-29 19:46 | Comments(0)

お買い上げ。。。

f0136926_19105268.jpg

RLM タッパー、お買い上げ有り難うございます〜♪

亮くん、今日は、恋ちゃんに行ってきました〜!

コシハラの波だったらしいです〜!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-06-29 19:10 | Comments(0)

浦田海水浴場〜!

f0136926_22435912.jpg

今回の種子島トリップで

観光案内してくれた、イッペイ〜!

日本の海水浴場88選に選ばれている
浦田海水浴場〜!

とても綺麗な海でした!

偶然にも名古屋から来ていた、
エスタサーフのカズ〜!

みんないい顔してますね♪
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-06-26 22:44 | Comments(0)

イーストコースト〜!

f0136926_195062.jpg

鉄浜で、1Rすませ、

イーストで、楽しみにしていた、

ロコモコランチ〜♪
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-06-24 19:05 | Comments(0)

オリジン号で。。。

f0136926_18575777.jpg

種子島トリップ〜!

オリジン号で移動中〜♪
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-06-24 18:57 | Comments(0)

トリップ。。。

f0136926_1055348.jpg

これから、種子島トリップしてきま〜す♪\(^o^)/
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-06-23 10:05 | Comments(0)

お買い上げ〜♪

f0136926_21232743.jpg

念願のスウェルボードお買い上げ有り難うございます〜!

これで、どこから見ても、スウェルです〜!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-06-19 21:23 | Comments(0)
f0136926_2355463.jpg


f0136926_2363414.jpg


ここ最近、永田ポイントが、サーファーでいっぱいになり、住民の方からの苦情が多発しています。

これ以上続くようであれば、サーフィン禁止区域になるところだったのですが、

地元の方のご厚意により、田んぼを埋め立てて頂き、駐車場にして頂きました。

この駐車場を使わせて頂きますので、橋から先の海沿いの通路には、絶対に駐車をしないでください。

スペシャルポイントの裏のほうにも、民家があり、もしもの事とかがあったりした時、たとえば、

救急車や、消防自動車などが、来た時にスムーズに通れなかったら、大変な事になります。

そして、奥には、養殖場もあり、10トントラックも通りますので、離合するスペースも必要となりますので、

十分、気を付けるようにしてください。

もし、駐車場がいっぱいの時は、時間をずらしたりして、タイミングを計るとか、

なるべく、一台の車に、乗り合わせて来てください。

台風が接近していますので、取り急ぎ、お願いいたします。


添付してある資料は、9年前に、サーフショップや、サーフィンライフに発信したものです。

参考までに、見て頂ければ幸いです。


スウェル 森
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-06-18 23:10 | Comments(0)

QS 営業マン〜!

f0136926_22373822.jpg

クイックシルバーの営業マンの

大場さんと友田さんが来られました〜!

「クイックシルバー、売ってくださーい!」

と言うことで、皆さん、ご協力お願いします〜!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-06-14 22:37 | Comments(0)
f0136926_22535995.jpg

こんばんは!

7月1日(日)に、江口浜で行われる、WEST COAST SURFER'S CUP〜!

エントリーも、今週、15日(金)までとなっています!

お早めにどーぞ〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-06-13 22:53 | Comments(0)