SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

インタースタイル!


横浜みなとみらいの観覧車~!
f0136926_2301445.jpg



この時期のインタースタイルは、すごい!
f0136926_230474.jpg



役270社、774ブランドが出店~!
f0136926_2311339.jpg



とにかくブランドも多くて、全部を見るのは無理!
f0136926_2314152.jpg







と、そこで見つけたのが、サーフハットでお馴染みのタバルア~!
f0136926_232270.jpg




社長の山口さん~!

疲れたので休ませて~!
f0136926_2322348.jpg















と、そこに愛知でお世話になっている、エスタサーフの小島さん~!

しっかりと仕事してますね~!
f0136926_2325440.jpg


























イベントの一つ、GIRLS オーリーコンテスト~!












GIRLS スケーターが集まって来ました!
f0136926_2331628.jpg





スケートのコンテストもあり、凄く盛り上がっていました!
f0136926_2334426.jpg



























と、そこに、ハワイ帰りの(株)スリーオーシャン社長のムートンと合流~!
f0136926_234569.jpg














そろそろ、夕飯、行きますか。。。































横浜ロイヤルパークホテルの前にあるオブジェ~!

インパクトがあります!
f0136926_2342886.jpg















今日の夕飯はどこ?



























f0136926_2344722.jpg






















桜木町で。。。。。!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-02-29 23:07 | 出張~! | Comments(0)

RLM オーダーフェアー!

f0136926_22473850.jpg

来週、RLMのオガキヨが、ウエットのサンプルをもってSWELLに来るそうです!

興味のある方は、遊びに来て下さい!

オーダーの方もお待ちしています!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-02-25 22:47 | Comments(0)

30周年記念新年会!

写真は、こないだ行いました、SWELL30周年記念新年会〜!


f0136926_22433512.jpg



場所は、国分にあります、中華料理「担担」パティオ店!
f0136926_22445190.jpg



ロングプロライダーの「まさおくん」も来てくれました~!

なんと「南蛮DVD」100本協賛頂きました!有難う御座います!
f0136926_22451692.jpg



まだ始まったばかりです!
f0136926_22453549.jpg



まずは、美味しいご飯をいっぱい食べてください!
f0136926_22455783.jpg



のんちゃんもこれから夜勤だと言うのに、都城からありがとうね!

オガキヨも高鍋から来てくれました!
f0136926_22462075.jpg



だいぶ、いい感じですね~!
f0136926_22463964.jpg



いいですね~!ハイピース!
f0136926_22465627.jpg



フツハラ君、こみけん、ハイ志村ですよ~!
f0136926_22472025.jpg



はじめ君も飲みましたか~?ゆうた、たにやま君~!
f0136926_22475430.jpg



てつや&吉田君~!
f0136926_22482793.jpg



















さー、みなさん、そろそろビンゴゲームしますよ~!

司会進行は、SWELLRIDER[今井君~」~!

サポーターは、T2イケメン店長「ひでお」~!






















f0136926_22485298.jpg




早くビンゴしますように~!
f0136926_22491254.jpg



みんな、真剣です!
f0136926_22493247.jpg



あと、少し~!
f0136926_22495347.jpg



お~!
f0136926_22501254.jpg



コミケン~!良いのをGET~!
f0136926_22503370.jpg




















そして、RLMウエットスーツオーダー半額券の協賛をめぐって、ジャイケンで戦います!

相手は、RLMロングプロライダー「原田君」~!




















勝ったのは、久枝君~!
f0136926_22505690.jpg



やった~!勝ったよ~!
f0136926_22511997.jpg














しかし、ちょいとしたハプニングがあり、オーダー券は、誰の手に~!?

















さークライマックスです~!

SWELL SURFBOARD オーダー半額券をめぐって、ジャイケンで戦います!

まずは、SWELLロングプロライダーの「まさおくん」~!




















f0136926_2251445.jpg


















二番手は、いつも素敵なSWELL ロングプロライダー「こずえちゃん」~!


















タナカッチも惜しくもここで敗退~!
f0136926_22522325.jpg




いよいよ残ったのは、この2人~!
f0136926_2253518.jpg




















そして、ワンオンマンで勝ったのは、とおるくん~!

惜しくも負けたのは、当房くん~!
f0136926_22533592.jpg


















ゲーム終了しました~!

























最後の挨拶にRLMのオガキヨが務めます~!

f0136926_22535414.jpg


















とおるくん!おめでとう!
f0136926_22541134.jpg




















みなさん、ありがとうございました~!

とても思い出に残る一日でした~!

これを節目に頑張って行きますので、

どうぞ宜しくお願い致します!






















TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-02-20 22:43 | スウェル国分~! | Comments(0)
f0136926_161431.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-02-17 16:01 | Comments(0)



f0136926_22562811.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-02-16 12:02 | Comments(0)
f0136926_20184240.jpg

こんばんは!今日2月13日で、スウェルも30歳の誕生日を迎えました〜!

ここまで良く来れましたね!

これも支えてくれている仲間や家族、先輩後輩やライダーのみんな、

そして、サーフィン関係の皆様、本当に有難う御座います!

これを節目にして精進し、また一からスタートして行きますので

これからも応援を宜しくお願い申し上げます!


T2サーフの皆さん、綺麗な観葉植物有難う御座いました〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-02-13 20:18 | Comments(0)

荒川の工事!

こんばんは!

ここ数年話に出ておりました荒川ポイントにおける工事が始まる様です

1期工事は今月から6月まと数期にわたり行われる様です


<荒川ポイントにおける注意事項>

予定されていました荒川ポイントの工事が1月中旬から本格的に始まります。

工事担当者より以下の注意事項のお願いがありました。

1、第2駐車場(サーフボードの看板がある駐車場)は二階建ての事務所を作るため、

  基本的には駐車禁止。

2、浜に下りる通路は駐車禁止。

  工事関係者の作業の妨げにならないよう、駐車やマナーを守って頂けますようにお願い致します。

  現在の所、上記の内容しか分かりません、詳しい事が分かり次第ご連絡致します。



上記内容は近日中にNSA鹿児島支部のホームページにも記載します

2012年の年間スケジュールもアップされますのでご確認下さい

よろしくお願い致します。

http://www.nsa-kagoshima.com/

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-02-12 19:02 | Comments(0)

金霧島!

f0136926_19363871.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面はコシハラの波で、昨日よりサイズがあったそうです!

明日は、恋が浦に行きますので一緒にサーフィンしましょう!


写真は、こないだ「R.A」に飲ませてもらった”金霧島”〜!

白霧島、黒霧島より、あっさりしていて飲み安く、ロックでグイグイ飲めますよ!

ご馳走様でした!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-02-11 19:36 | Comments(0)
f0136926_22425884.jpg

こんばんは!またまた寒くなりましたね〜!東シナ海側もコシハラの波!

宮崎方面も、コシハラの波です〜!


写真は、今年のハワイでのテッタプロのHYPER QUADです〜!

ハワイでのボードサイズは、5’8” 5’9 ”5’11” 6’3” 6’6” 7’0”のラインナップ〜!

テッタプロは、小波から、大きな波まで、すべてHYPER QUADで、アプローチします!

今年のモデルも、チューンナップして、さらなに進化しました!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-02-08 22:42 | Comments(0)