SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

RLM ウエットスーツ!

f0136926_2247597.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、コシムネ、SET肩でたま〜に頭の波です!


写真は、RLM 最高級モデル「H3O」〜!

ネックパーツとボディーを部分的に一体化させ、着脱がしやすくなりました。

更に、ジョイントレスシステムを採用している為、優れた可動性を実現!

まだまだ寒い日が続きますので、この素晴しい「H3O」をオーダーしてみてはいかがですか!



TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-01-30 22:47 | Comments(0)

ディライト新年会!

f0136926_20383736.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、ヒザコシの波で、潮が動いている時の方がいいらしいです!

明日は、恋が浦に行きましょうか〜!!


写真は、ディライトの廣田君、かおるちん、龍之新〜!

こないだ、新年会があり行って来ました〜!

久々に、都城の仲間達と会えて、とても楽しかったです!


TERU





ディライト新年会~!

かおるちんの実家でもある、都城「ちゃんこ絹子」~!

今日は、一段とみがきがはいってます、ぐっさ~ん!
f0136926_20422756.jpg




SWELL ロングプロライダーの「まさお君」も来てくれました~!

藤田君達に、アドバイス~!
f0136926_20424840.jpg





サーフボードについての質問、ありがとうね~!
f0136926_2043713.jpg




19歳の若手と、目が寄ってますよ~!ムラサキ君~!
f0136926_20432931.jpg




それではそろそろ、抽選会を始めます~!
f0136926_20435235.jpg



準備はよろしいですか~~!!
f0136926_20441477.jpg






おーと~!RLM ウエットスーツオーダー半額チケット~!

当たったのは、マサフミ~!
f0136926_20443460.jpg




さー当たった人は、いっき!いっき!

マサフミ、腰が引けてるよ~!
f0136926_20445454.jpg






続きましては、SWELL SURFBOARDS オーダー半額チケット~!

これは、全員で、ジャイケン ぽ~~ん!
f0136926_20451348.jpg




そして、最後に2人残って、ワンオンマンの勝負~!

左の宮崎からエントリーの「まいまい」が負けてしまった~!

動きがラジカルすぎて、ぼけてしまいました~!
f0136926_20453063.jpg




見事に、オーダー半額チケットをGETしたのは「永山君」~!

おめでとう~~!!
f0136926_2045496.jpg



そんな訳で無事に、ディライトの新年会が終了しました~~!!





ほんとに良かったです~!








楽しかったです~!











廣田君、かおるちん、龍之新、そして、その仲間達~~!






ありがとうございました~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-01-28 20:38 | SWELL DEALER | Comments(0)

波情報&お知らせ!

こんばんは!今日の宮崎方面は、低気圧からのうねりで、オーバーヘッドの波で、

ビーチはクローズな感じだったみたいです!

明日は、恋が浦も少し落ち着いてくるのでしょうね!

一緒し行かれたい方は、連絡下さい!


ウォーターマンからのお知らせ!

明日は、江口浜で、ファミリーCUPを行うそうです!

ご協力お願いします!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-01-21 21:40 | Comments(0)

鹿屋ラカイ忘年会! 

f0136926_2365361.jpg

こんばんは!今日は、宮崎方面もサイズが残りムネカタのいい波だったみたいです!


写真は、去年の忘年会で鹿屋のラカイサーフの仲間達と飲んだ時のものです〜!

オーナーのまさかず君が、乾杯の音頭を取ります〜!




今回は、鹿屋で「鉄板屋」を始めた、オーナーの「トミー冨迫」~!
f0136926_23182397.jpg



お好み焼きはあるし、イカは焼けてるし、目玉焼きはあるし、
f0136926_23185016.jpg




こ~~んな、オムそば~!まぼろし~!
f0136926_23194257.jpg




トミーはサーフィンも上手いですよ~!NSA 2級保持者です!
f0136926_2319192.jpg



オチャメな「べ~やん」~!
f0136926_2320489.jpg



鉄板料理~!最高に美味しいし、何でも作れちゃうのね!
f0136926_23202429.jpg



かなりご無沙汰ですね~!
f0136926_23204393.jpg



久しぶりに会うと、みなさん、でかくなってますよ~!
f0136926_2321392.jpg




変顔は、やめてください!
f0136926_23212690.jpg













縁もたけなわで御座いますが、ここで締めさせてもらいます!

最後のご挨拶は、「ウッチャン」お願いします~!
f0136926_23215152.jpg





















ラカイの仲間達と久しぶりに飲めて、楽しかったです~!


















みんな、ありがとうね~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-01-20 23:06 | SWELL DEALER | Comments(0)
f0136926_22554961.jpg

こんばんは!今日の恋が浦も良かったみたいですよ!サイズはムネカタのREEFブレイク!


写真は、今年2012年の、春夏のクロージングのカタログです!

今年から、客注が出来ないそうです!

1月29日(日)で、締め切りますので、良かったら、チェックをお願いします!


2月4日(土)は、新年会です〜!

出欠の連絡をお願いします〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-01-19 22:55 | Comments(0)

鹿児島へ帰りまーす!

f0136926_12122948.jpg

新幹線「さくら」鹿児島→福岡



一時間半〜!






自由席でも十分快適ですよ〜!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-01-19 12:12 | Comments(0)
f0136926_11355641.jpg

f0136926_11355656.jpg

オール九州サーフユニオンの新年会!





ぷりぷりのモツナベ〜!








ごちそうさまでした〜
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-01-19 11:35 | Comments(0)

-

f0136926_11262270.jpg

これからオール九州サーフユニオンの総会&新年会で福岡に行って来ます!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-01-18 11:26 | Comments(0)

SWELLKOKUBU~!


RUMIchan: RLM K-SHINE MODEL
f0136926_22531716.jpg












AKARIchan: K-SHINE MODEL
f0136926_22533822.jpg











YUTA : THREE OCEAN MODEL

f0136926_2254229.jpg













RYO : NATURAL 5'11"×47×5.6

f0136926_22542972.jpg













KEITA : GENTLE FISH MODEL 5'7"×51×5.8

f0136926_2254457.jpg













KAWASAKI : F1 MODEL 5'9"×48×5.4

f0136926_22552027.jpg













MAME : HYPER QUAD 5'11"×45×5.3

f0136926_2255404.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-01-13 23:17 | スウェル国分~! | Comments(0)

関西よりご来店!

f0136926_22504884.jpg

こんばんは!今日の東シナ海側は、ヒザコシの波でサイズダウン!

宮崎方面は、コシハラの波で、引き際満ち際が、良いみたいです!


写真は、鈴木君の幼なじみの平山さんと、先輩の丸さん、後輩の三浦君が

関西から、遊びに来てくれました〜!

木佐木さんも合流して、それでは、飲みますか〜!


また、遊びに来てください〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-01-12 22:50 | Comments(0)