SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

こんばんは!今年も残す所後数時間となりました。

今年は、奄美の洪水、新燃岳の噴火、東日本大震災など様々の出来事があり、

被災された方や、その関係者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

この様な状況の中、無事に一年過ごせたのも皆様のお陰だと大変感謝いたしております。

何かと至らぬ点もあったとは存じますが、来年も変わらぬご愛好を受け賜わりますよう

宜しくお願い申し上げます。


「年末年始営業」

31(土)休業
1日(日)休業
2日(月)休業
3日(火)平常営業

2日(月)は、初乗りに行こうと思っています。

一緒にサーフィンしませんか〜!


SWELL COMPANY 森 照行
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-12-31 17:42 | Comments(0)

種子島からプロ誕生!

f0136926_2250588.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、ヒザモモの厳しい波です!

東シナ海側が、江口浜でコシハラの波で、西方が、コシムネの波です!


写真は、こないだ行って来ました〜!

種子島よりプロサーファーが誕生しました!

山口輝行プロです。隣が、育ての親、かっちゃ〜ん!

TERU







山口輝行プロのプロ合格祝賀会~!

多くの方が、出席してましたよ~!


観光協会会長のご挨拶~!

「奄美の森 哲太プロやケリースレーターのように活躍してください!」

 と、言われました~!

何か、嬉しい様な、複雑な気持ちでした~!
f0136926_2253226.jpg



西之表サーフィン連盟会長の乾杯の挨拶~!
f0136926_2253269.jpg



西之表市長までもが来賓しご挨拶して頂きました!
f0136926_22534893.jpg



ご本人のお礼のご挨拶~!

緊張のあまり、ことば途切れる場面も。。。
f0136926_2254527.jpg




イッペイは、カメラマン!
f0136926_22542856.jpg



かっちゃん&のりさん!
f0136926_22544865.jpg



将来のプロサーファー、りょうた&しょーた!
f0136926_2255857.jpg



「ハイチーズ」
f0136926_22552876.jpg

f0136926_22554853.jpg

f0136926_22561396.jpg








 テル、プロ合格おめでとう~~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-12-22 22:50 | SWELL DEALER | Comments(0)

久しぶりの再会!

f0136926_0294772.jpg

こんばんは!今日は、宮崎方面で、ヒザモモの波〜!

たまに、コシ波な感じです〜!


写真は、こないだ種子島に行った時の写真です!

匠平も身長が伸びていて、172cmぐらいになっていました〜!

三角君も、種子島にすっかり馴染んでいましたね〜!

たまには、連絡してあげてね〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-12-22 00:29 | Comments(0)

帰りまーす!

f0136926_15575450.jpg

波がないので、急遽、帰る事にしました〜!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-12-18 15:57 | Comments(1)

-

f0136926_20121220.jpg

種子島のテルのプロ合格祝賀会!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-12-17 20:12 | Comments(0)

種子島へ!

f0136926_15303993.jpg

トッピーでこれから、種子島へ行ってきまーす!(⌒0⌒)/~~
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-12-17 15:30 | Comments(0)
f0136926_22535843.jpg

こんばんは!今日は、寒くなりましたね〜!宮崎方面は、ヒザコシの波です!

東シナ海側は、コシハラ、SETムネの波です!


写真は、こないだ行いました、宮崎T2サーフ忘年会&試乗会〜!

今回は、ライダーの今井君の地元川南で、1O1チームと合同の忘年会になりました!


TERU





それでは、宮崎T2サーフ&101チームの忘年会はじめま~す!

乾杯の挨拶に、地元を代表して「としちゃん」~!
f0136926_2259047.jpg



T2オーナー、谷口 崇プロもこっそり福岡から帰って来ました!
f0136926_22591930.jpg



こずえちゃんもいまーす!
f0136926_22593725.jpg


ガボサーフの、たいち君もいますねー!
f0136926_22595585.jpg


川越章吾プロも来ましたよ!
f0136926_2301343.jpg





それでは、抽選会はじめま~す!
f0136926_2303197.jpg


そんな、バナナ~!
f0136926_2305219.jpg



結構な数の協賛頂きました~!

メーカーさん、感謝!
f0136926_231780.jpg




















次の朝~~!!

f0136926_2313594.jpg



みんな、二日酔いです~!
f0136926_2315071.jpg



ボードの説明は、宮崎T2サーフ、イケメン店長「ひでお」~!
f0136926_232546.jpg



チーム101代表取締役、今井君~!
f0136926_2323031.jpg



春野君のコメント、なかなかGOOD!
f0136926_2325357.jpg



オブジェのような流木!
f0136926_2331284.jpg



波は、コシハラ~!
f0136926_2333173.jpg



波のサイズが残って良かったです~!
f0136926_2335141.jpg

















試乗会も無事に終了~~!!

宮崎T2サーフ、川南の愉快な仲間達~!






お疲れ様でした~~!!


















今井君、色々、ありがとうね!


お世話になりました!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-12-16 22:53 | SWELL DEALER | Comments(0)
☆rlmrubber修理品についてのお知らせになります。


大変申し訳ございませんが、年内修理上がりが現在受付終了となっています。

現在受付けても年が明けてからのお戻しになってしまいます。

年明け10日過ぎから受付再開させていただきます、ご理解の方どうかよろしくお願いします。

緊急を要する場合やクレームの時は、一度ご連絡ください。

ご相談の上対応させていただきます。


宜しくお願いいたします。


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-12-15 23:02 | Comments(0)

ウッディー!

f0136926_22391366.jpg

こんばんは!今日は、全体的に波は、小さめだったようですね!

風は、弱いオフショアーですが、サイズがなく、ヒザコシの波です〜!


写真は、こないだお邪魔した、RLM社長の愛犬、「ウッディー」〜!

かわいいですね〜!

映画、マスクに出てきた犬と、同じ種類だそうです!

人懐っこくて、すごく元気です!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-12-14 22:39 | Comments(0)

ディスコパーティー!

f0136926_22155418.jpg

こんばんは!今日の恋が浦は、ヒザコシの波で、夕方は、オンショアーな感じだったみたいです!

写真は、こないだ行われました、ソウルマスターズカフェ主催の「ディスコパーティー」〜!

意外と若い人も多かったですね〜!

いろんなゲストもあり、ショーケースもありで、大変盛り上がりました〜!






この日の為に熊本から遊びに来てくれました~!
f0136926_22193968.jpg




まずは、DJ ボス&DJ ポッキーによりますご挨拶~!
f0136926_2220192.jpg



フロアーにもいっぱいの人です~!
f0136926_22202311.jpg



ダンスターイム!
f0136926_22204216.jpg



熊本に行ったら、ソウルクラブ「ジョイント」へ行こう!
f0136926_2221488.jpg



よ、ご両人~!
f0136926_22212572.jpg



初めてのディスコなのら~!
f0136926_22214864.jpg



アロハカンパニー社長~!
f0136926_22221567.jpg



昔、ギャルだった皆さん~!
f0136926_22223394.jpg



DJ ケイイチ、ニコビルのサミーさん!

ほんと、32年ぶりに会いました~!
f0136926_22225739.jpg



今年、27年ぶりに再会した、DJ マック~!
f0136926_22232320.jpg



今、ファミリーマートで限定販売のポッキーおすすめの、コーヒー!

キャンペーンギャルの皆さんです!
f0136926_22234375.jpg



いよいよ、テルオによります、フレア~!
f0136926_2224236.jpg



AIちゃん&ブラザーコンちゃんのビデオレター!
f0136926_22242176.jpg





そして、ビーバップクルーのピート~!

トゥルース ケイスケ~!

こないだ、アジアチャンプに輝いた、ユキちゃ~ん!
f0136926_22244065.jpg

素晴しいダンスショーケース有難う御座いまーす!






そして、いよいよ、DJ ボスの始まり始まり~!
f0136926_2225180.jpg













みなさん、お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-12-13 22:15 | イベント~! | Comments(1)