SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やっちゃいました〜!

f0136926_19259100.jpg

こんばんは!今日は、気圧の谷で宮崎方面は、波がありましたね〜!

我々は長浜で、コシハラの波でしたよ〜!


やっちゃいました〜!

写真は、今日、スクール中に、ボードのフィンのとがった所が、頭にざっくりと刺さってしまい、

流血してしまい、5針縫っちゃいました〜!


エライ誕生日になってしまいましたね〜!

明日から、湘南へ、出張だというのに〜!


宜しくお願いします〜!!



TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-10-30 19:25 | Comments(1)

女子会〜!

f0136926_2316181.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、コシハラの波で、少したるめな感じの波です。


写真は、昨日のマーメイドカップに出場した、ヒロチン、ルミちゃん、見学のリサちゃん、こずえプロ〜!

大会前の、女子会です〜!

こずえプロの、おすすめ「地鶏焼店らんぼう」〜!

美味しかったです〜!


TERU










8TH マーメイドカップ~!
f0136926_23371270.jpg




毎年、盛り上がってます~!
f0136926_23374580.jpg





波のサイズは、コシハラ~!!

f0136926_23381915.jpg







スウェル国分からエントリーした、

るみちゃんは、BBビギナーで、2位入賞

原さんは、ビギナークラスで、4位入賞 でした~!



 おめでとう御座います~!






 お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-10-24 23:16 | Comments(0)

大智〜!

f0136926_2252828.jpg

こんばんは!

今日の宮崎方面は、小雨 東北東風 強いサイドオン 面グチャグチャ 北東ウネリ 頭半〜ダブルで、

非常にアウトからのまとまりのないジャンクコンディションで、強いカレントもありクローズアウトです〜!

◆タイド 長潮
HIGH --:--/13:44
LOW 06:31/19:35



写真は、こないだ国分に遊びに来てくれた、奄美大島の期待の星、「牧野大智」〜!

今、中学3年生、来年は受験ですよー!!

勉強もしてくださいね〜!

隣にいるのが、母上こと、「牧野ナナ」〜!

今回ナナちゃんは、鹿児島県水泳選手権で、大人の年齢別部門で出場し、見事に5位!

さすがです!!

また、遊びに来てくださいね〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-10-21 22:52 | Comments(0)

RLM Fall&Winter 入荷!

f0136926_2225575.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、低気圧の影響で、北東の風が強く、

ほとんど、クローズ状態です〜!


いよいよ今週の日曜日は、「8TH マーメードカップ」〜!

選手の皆さんは、楽しんでください〜!



RLM クロージングの秋冬物が入荷しました〜!

良かったら、チェックお願いします〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-10-20 22:25 | Comments(0)

種子島サムズCUP!

f0136926_22504220.gif

こんばんは!今日の宮崎方面は、ヒザコシ、たまーにハラぐらいの波です!


お待ちかねの種子島サムズCUP〜!11月20日(日)

エントリー受付開始です〜!

とても楽しみな大会です〜!打ち上げまで居れたら最高ですよ!

ブロイラーでのバーベキュー、これまた最高です〜!

是非、一緒に行きましょう〜!

エントリー締め切り、11月13日までです!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-10-18 22:50 | Comments(0)

デフテックNEW SONGS!

f0136926_23145133.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、ヒザコシの波で、満ちると割れない状態です〜!


写真は、デフテックのNEWアルバムが出ましたよ〜!

アルバムタイトルが、「UP」〜!

今、大変な時の日本、元気を出して行こう!とか、すべてに対して、アップして行こう〜!

などの、深い意味合いのアルバムになっています〜!

全部で13曲入って、1980円です! 好評発売中〜!

SWELLでも販売しておりますよ〜!!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-10-17 23:14 | Comments(0)

友太丸〜!

f0136926_20204311.jpg

こんばんは!今日の恋が浦は、朝は、潮が多くて割れない感じでしたが、

潮が引き出したら、コシハラの波になりましたよ〜!

串間ローカルファミリーCUP無事に終了〜!

皆さん、お疲れ様でした〜!


写真は、恋が浦の「民宿田中」の‘‘友太’’〜!

食堂もやっています〜!チキン南蛮、最高〜!

営業時間、土曜、日曜、祭日,11:30〜14:00までです〜!

今、二代目として頑張っている友太をよろしくおねがいします〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-10-16 20:20 | Comments(0)

お知らせ〜!

f0136926_22285610.jpg

こんばんは!きょうの宮崎方面は、コシハラ、SETムネカタの波です〜!風も弱く、なかなか良い波です!

*お知らせ*

 明日は、恋が浦で、串間ローカルの大会があります!

 午後には、終わるそうですので、ご協力おねがいします〜!


 TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-10-15 22:28 | Comments(0)
f0136926_1403679.jpg

こんばんは!今日は、低気圧の通過で一日雨でしたね〜!

宮崎方面は、コシハラの波です!雨風があり、たるめの感じです!


写真は、こないだ遊びに来てくれた、クルーを紹介します!

右のギャランドゥーが、全日本メンクラス2位の濱崎良平〜!

次が、大阪の、元体操国体選手、前田君〜!

次が、大阪SWELLのオーナー、浅井君〜!

そして、左が、「ラーメン村尾」の西平社長〜!

今、奄美店出店の為、奄美大島で準備中〜!

頑張ってください〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-10-15 01:40 | Comments(0)

頑張ってます!

f0136926_22133163.jpg

こんばんは!今日の恋が浦は、こし波で、引いた方が良いみたいです!

満ちると、だらだらな感じだそうです!


写真は、とおるちゃ〜ん!

こないだのアマオープンで、ビギナークラス、見事に3位入賞しました〜!

「継続は、力なり」だね!!

初入賞おめでとう!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-10-11 22:13 | Comments(0)