SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

波情報!

f0136926_2315987.jpg

こんばんは!きょうは、オフショアで、サイズも有り、グッドコンディションだったみたいですね〜!

ヘッド〜オーバーヘッドの、ほれほれのチューブ〜!

明日、海に行かれる人は、気をつけてね〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-09-29 23:01 | Comments(0)

アマオープン!

f0136926_2237527.jpg

こんばんは!今日の恋が浦は、肩頭でなかなか良い波だったみたいです〜!

やはり、潮が引いた方が良いみたいです!でも、リーフがむき出しですので、気をつけて下さい!


こないだ行われた、アマオープン、時たま雨の降る天候でしたが、かなり盛り上がりましたよ!

応援に駆けつけてくれた皆さん、有難う御座いました〜!


TERU







波は、コシハラSETでムネの波!
f0136926_22414427.jpg




今回、音響をお願いした、萌ちゃん~!
萌ちゃんは、今をときめくプロボディーボーダーなのです!
f0136926_22431455.jpg




各カテゴリーのQFが、終了し、いよいよプロのエキシビジョン~!
オフィシャルカメラマンの藤野君、カイジンズの田島君もスタンバイOK!
f0136926_22443326.jpg




今回は、特別協賛に「ミニ クロスオーバー」~!
素敵な、ミニガールもいっぱいいらっしゃいましたよ~!

お、あっちにもいるぞ、綺麗なおねーさん。
f0136926_22445389.jpg




















その夜~!





こないだ行われた、JPSA茨城、大洗で、見事にプロに合格した、種子島の「山口輝行」!
手前が、まだプロをあきらめきれない、今井君~!


T2サーフ、スウェルの仲間達で、お祝いしました~!
f0136926_22451526.jpg




章吾プロ~!
f0136926_22462249.jpg

f0136926_22475317.jpg

f0136926_22484224.jpg




最後に、山テルプロによる、ごあいさつ~!
f0136926_22493171.jpg



テル、ほんとうに、おめでとう~!

夢は、見るものではなく、やり遂げる事なんですね~!

















そして、FINALDAY~!






二日目の音響は、宮崎で、レコードショップをしている、ジュンボー!

そして、505で、DJしてます、平川君~!

先輩の、DJ SHOJI のご紹介です~!
f0136926_2294044.jpg




お~~と~!なぜか、種子島、西之表サーフィン連盟のみなさん!!

またまた、種子島の行政が、サーフィンのイベントからの、視察~!?
f0136926_2210149.jpg




私の、パートナーとして、いつも働いてくれる、T2 SURF イケメン店長、ひでお~!
f0136926_22101888.jpg





全ての、カテゴリーの表彰式も終わり、プロエキシビジョンの表彰~!
f0136926_22104117.jpg

















ユニオンの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!



















今回、Wエントリーした、オガキヨ、レトロクラスで、惜しくも2位~~!!

チョウ悔しがってました~!
f0136926_2211352.jpg









入賞した、皆さん、おめでとうございました!




TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-09-28 22:37 | 大会情報 | Comments(0)

夏物セール!

f0136926_22121840.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、通過した前線からの、

北東ウネリで、ヘッドからオーバーヘッドあったらしいです〜!


夏物セールします〜!思い切って半額です〜!

1枚分で2枚買えますので、是非、ご協力お願いします!

明日から1週間、10月5日(水)までです〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-09-27 22:12 | Comments(0)

バーベキュー!

f0136926_2095052.jpg

こんばんは!

今日の恋が浦は、コシハラの波です〜!

潮が引いた時がいいみたいです!


こないだやったバーベキュー!

今回は、奄美クルーや、ラカイの真和も参加してくれました!

コミュニケーションも取れて良かったですね〜!

参加出来なかった人も、次回お願いします〜!


TERU


f0136926_2013521.jpg



今回、匠平もみんなに会うのを、すごく楽しみにしてました!
f0136926_20142884.jpg



RLMウエットスーツ、どれにしようかな~!
f0136926_20145274.jpg



飲んでますか~~!!
f0136926_2015205.jpg



子供は、あっという間に大きくなるね~!
次回は、田口ファミリーも参加で!
f0136926_20154652.jpg



君達は、これからだね~!!
f0136926_20161581.jpg



奄美アン~!
f0136926_20163766.jpg



年々子供が増えてくるね~!
f0136926_20165847.jpg



みんな、幸せになろうね~!
f0136926_2017161.jpg



今回、全日本で、RLMオガキヨの家にお世話になったので大智がお礼をつぶやいています!
f0136926_2017449.jpg



これから、高鍋に帰ります~!
f0136926_20181171.jpg



わざわざ、宮崎高鍋から3時間かけて顔を出しに来てくれた、RLMオガキヨです~!




これからも、SWELL,RLMを宜しくおねがいします!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-09-25 20:09 | スウェル国分~! | Comments(0)

ローカルからのお願い!

毛久保ポイントについて!

毛久保も年々知名度が上がり、今年は特に台風の影響を受ける事が多く、毛久保にも人が集中する事が

多々ありました。そんな中で、地元の漁師さんから指摘を受けましたのでお知らせします。


①毛久保港内への駐車はやめて下さい。

毛久保、向かって左側のポイントに入る多くの人が漁港に車を止めて海に入っていると思います。先日は、20台以上の車がとまっていたとの事でした。あくまで漁協が保有している敷地です、作業の妨げになります。駐車する際は道路沿いの白線内、もしくは立宇津港(向かって右側)に隣接している公園内の駐車スペースに駐車するようにして下さい。

②毛久保港からのゲットはやめて下さい。

港の出口付近は両サイドの防波堤の影響もあり見通しが悪くなっています。もしサーファーに気付かずに船の出入りがあり、接触するような事故があった場合、サーファー側は何も言えません。特にこの時期、伊勢海老漁が解禁になり漁師さんたちも気を張っています。またある程度しけの海のほうが伊勢海老はよく捕れるという事もあり、波があっても船を出す場合があります。ですので港からの出入りはやめて下さい。

③地元住民、毛久保ローカルからの注意には従って下さい。

特に左側のポイントにおいて、波チェックやギャラリーとして海を見る為に駐車している車が増えると、住民の方々や毛久保港を利用する方々の通行の支障になる事があります。注意されたらすぐに移動して下さい。


毛久保はローカルにとっては貴重なリーフブレイクです。潮目や地形を理解せずに入ると大怪我をする事もあります。また、駐車の問題や海の中でのトラブルが多発すると、サーフィンが出来ない状況になる可能性もあります。

マナーを守って海に入って下さい。



SWELL 森
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-09-23 22:23 | Comments(0)

アマオープン会場変更!

f0136926_231602.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-09-16 23:16 | Comments(0)

モヒカンライダー!

f0136926_22303076.jpg

こんばんは!台風15号が接近してますね〜!

宮崎方面は、オーバーヘッドのオンショアブレイクです!

今回のアマチュアオープンは、ポイント移動になるのでしょうかね〜!

青島だと、ボリュームダウンでのMCなんですよね〜!

テンション上げて行くのが難しいです〜!


あ、写真は、モヒカンが、川越章吾プロ、ソフトモヒカンが、奄美の裕樹〜!

昨年の秋のアマ大会と、今年の春の九州オープン、共に、スペシャル2位、

今年こそ、優勝してほしいですね〜!

ちなみに、章吾プロは、アマの時、優勝してますよ〜!


この大会、盛り上がると思うので、皆さんも、是非、応援に来てくださいね〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-09-15 22:30 | Comments(0)
こんばんは!

フットルースサーフのきょうこちゃんから、BBスクールのお誘いがありました〜!

興味のある方は、連絡下さい〜!

スクールだけでもいいそうです〜!


TERU





1、スクールについて・・・


LINX(リンクス)ボディーボードの高木聖岳プロのボディーボードスクールは〜
宮崎のJPBAの大会の次の日に開催します!

★スケジュール
10月9日(日)
木崎浜にて
JPBA木崎浜クリーンビーチカップを観戦しながら〜フリーサーフィン!!

そのまま宮崎青島に一泊します!
夜はもしかしたら高木プロも一緒に食事などできるかもしれないです!

10月10日(祝月)

波のコンディションにより
木崎付近の海で
高木プロのライディングチェック!とスクールを開催します!

※時間は二時間〜三時間程度だと思います


終了後は
現地解散!でも良いですよ!

★金額★

宿泊代
2500円

夕食代
3500円(飲み放題付き)

スクール代

リンクスユーザー
3000円

一般
5000円

です!

今月末くらいまでには
参加者の方は教えてくださいね!!

2、LINXについて・・・・

ブランドヒストリー :世界各地の波(ハワイ、カリフォルニア、インドネシア、カリブ諸島での経験、 海外ブランドのライダーとしての経験をもとに自分にしか出来ない 大量に生産できないボードを作っています。 デッキの細工は全然興味無く(ライダー全員一致意見) 板の基本ともいえるボトム、ロッカー、アウトライン、レール、フレックス。を突き詰めています。 今年からはボトム面は耐久性面の綺麗さに定評のあるボンドラミネートにスイッチ、 いままでヒートラミネートでは出せなかった微妙なラインも綺麗に出るようになりました。  デッキ、レールはいままでどうりヒートラミネートで世界初のハイブリットラミネーションになっています。 LINXが追い求めるのはどんなコンディションでも走る板、 いい波ではもっとディープに攻めれるようなスピードを、 力のない波ではもっとパワーを補ってくれる板 ボトムに施されたLINXの心臓部はTKG独自の解釈によるボトムデザイ
ン シングルV、シングルダブル、シングル、シングルフラット。は今までにはなかったフィーリングをお約束します。 詳細サイズ  1センチ刻みのイージーオーダーからフルサイズ指定のフルカスタムまで幅
Lく対応 デッキカラー レッド、ブルー、ダークブルー、ライム、オレンジ、パープル、ホワイト、ブラック ボトムカラー ホワイトのみ。 所属ライダー        山口幸平、富田和麻、遠山純、野崎久司、 WEB             http://d.hatena.ne.jp/linxcrew11/(LINXのブログ)
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-09-13 23:13 | Comments(0)

JPSA 千葉プロオープン!

f0136926_22371716.jpg


9月22日~25日に、一宮海岸で開催されるJPSA ショートボード第四戦
【千葉オープン JWMAプロ マニューバーライン カップ】の会場にて本戦開催となる23日~25日の3日間に渡り、マニューバーライン主催でギャラリーの皆さんへ向けた大抽選会を開催!

株式会社マニューバーラインが日本総代理店として取り扱う人気ブランドの豪華賞品が、毎日300名様!3日間で総勢900名様に抽選で当たります。

【抽選方法】
①9/23・24・25の3日間、マニューバーラインブーステント前にて、AM9:30から先着300名様に三角くじを配布。(当日限り有効、お一人様1枚のみ)

②PM12:00、配布された三角くじを持ってマニューバーラインブーステント前に集合!

③PM12:15、マニューバーラインブーステントにて賞品お引き換え開始!
賞品のお引換につきましては、ご当選賞品のキャッチコピーを読んでいただきます。

④PM13:30、賞品お引き換え締め切り。

※三角くじは当日限り、お一人様一枚のみ有効とさせていただきます。
※三角くじとご当選賞品のお引き換えとなります。三角くじ紛失の場合は無効とさせて頂きます。
※賞品のお引き換えは当日の賞品引き換え締め切り時間までとさせて頂きます。
締め切り時間を過ぎてのお引き換えはできませんので、予めご了承ください。
※大抽選会は悪天候等により止むを得ず中止になる場合もございますので、予めご了承ください。

これにより、より多くのギャラリーの皆様に会場に集まって頂き、出場選手の皆さんのモチベーションアップとコンテストが盛り上がれば幸いです。


【問合せ】
MANEUVERLINE.Inc
東京:03-5245-3113
大阪:06-6609-0035
神奈川:0467-72-6226
http://www.maneuverline.co.jp/(PC用)
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-09-13 22:38 | 大会情報 | Comments(0)
f0136926_22214345.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、東北東のオンショアウエーブで、ムネカタ、SET頭の波!


写真は、いよいよ今週、アマチュアオープンが、宮崎の木崎浜で行われます!

ライブで、動画も配信しますので、見にいけない方は、インターネットでチェックして下さいね!

今回の、プロサーファーによるエキシビジョンショーは見ものです!

15人ぐらいのプロのサーフィンが、目の前で見れますから、楽しみですね〜!

久々に、テッタプロも、湘南から飛んできますよ〜!

是非、18日、19日遊びに来てくださいね〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-09-12 22:21 | Comments(0)