SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0136926_22114642.gif

f0136926_22114614.gif


CARVER SK8BOARDS 限定カラー入荷決定!

梅雨も明け本格的なサーフシーズンに突入しました。サーファーが一気に増えるこの時期、それに比例するかのようにCARVERも年間を通しても最も動きが出てきます!このタイミングでCARVER SK8BOARDS 限定カラーの入荷が決定しました。今回は3モデルのみの入荷になります。気になるラインナップは去年の発売以来爆発的な人気で今回も即完売必至のTAYLOR 36”、CARVERの定番モデルVENICE 35.5”、初心者から上級者まで乗り手を選ばないZEN 35”となっております。いずれのモデルも限定台数での生産となりますのでオーダーは早い者勝ちとさせて頂きます!また以前よりお問い合わせを頂いておりましたディーラー様はこのタイミングで正式オーダーに振り替えさせて頂きます。この機会に是非CARVER SK8BOARDSをご検討下さい。








f0136926_22114647.gif


TAYLOR 36"(WOOD) \42,000

  90年代のサーフシーンのヒーローであり今でも現役でツアーを回るテイラー・ノックスのシグネチャーモデル。テイラー・ノックスと言えばパワーサーフィンのカリスマ。スピード感抜群のターンから繰り出すリップアクションは目を見張るものがある。このモデルはデッキ幅を全体的に出しホイールベースをしっかり取ることによりテイラー・ノックスさながらのパワーサーフィンをイメージしながらのライディングが可能となりました。







f0136926_22114622.gif


VENICE 35"1/2 (BLK/PURPLE) \40,425  

ZENモデルに比べ、デッキ幅を全体的に出すことで比較的体格の良い方に適します。しっかり体重を乗せ、踏み込むようなライディングスタイルに向き、ミドルサイズの波でのパワフルライディングをイメージし、大きいラインでライドすると良いでしょう。Carver sk8boards発祥の地、カリフォルニアVENICEビーチの名にちなんで作られたUS Carverの1stモデル。何度も改良を重ねた、開発者ニールのお気に入りモデルである。







f0136926_22114698.gif


VENICE 35"1/2(WOOD) \40,425  

ZENモデルに比べ、デッキ幅を全体的に出すことで比較的体格の良い方に適します。しっかり体重を乗せ、踏み込むようなライディングスタイルに向き、ミドルサイズの波でのパワフルライディングをイメージし、大きいラインでライドすると良いでしょう。Carver sk8boards発祥の地、カリフォルニアVENICEビーチの名にちなんで作られたUS Carverの1stモデル。何度も改良を重ねた、開発者ニールのお気に入りモデルである。







f0136926_22114618.gif


ZEN 35" (GRADATION) \40,425

  VENICEモデルに比べ、デッキ幅を抑えシャープにすることで軽量化しました。比較的体重の軽い方やスムーズかつ軽やかなライディングスタイルの方に適します。スムーズなターン、スピーディなライディングをイメージし軽やかにライディングしてみてください。ミドルサイズの波をイメージし、大きめのラインでライドすると良いでしょう!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-07-28 22:11 | 商品情報 | Comments(0)
f0136926_22421892.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、コシムネの波です。

やはり、潮が少ない方が良いみたいですね!



写真は、TAVARUAガールボードショーツ&ラッシュガードの御紹介です。

夏の定番TAVARUAラッシュでUV対策!

よろしければ、オーダーお待ちしてます〜!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-07-27 22:42 | 商品情報 | Comments(0)

イベント〜!

f0136926_22342686.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、少しサイズが下がってムネカタの波です!

恋が浦は、こないだの台風で地形が変わってますね〜!

満ちるとブレイクしずらくなってますよ〜!

引き際が良いみたいです!


「ソウルマスターズカフェ」1周年記念イベント〜!

今度の土曜日、ダックビルにて、PM8:00スタート〜!

ディスコパーティーですので、たまには体を動かしてみませんか〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-07-26 22:34 | イベント~! | Comments(0)

章吾プロ来店!

f0136926_22102156.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、午前中は、コシムネ、SET肩頭の波だったみたいです!


写真は、スウェルライダー、川越章吾プロご来店〜!

丁度、海帰りの、マメちゃん&ジンちゃん〜!

ちょっとクールな感じで、ハイポーズ〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-07-25 22:10 | スウェル国分~! | Comments(0)

大会のお知らせ!

f0136926_22385620.jpg

【大会名称】
宮崎チームチャレンジサーフィンゲームズ2011
【大会日程】
H23年8月6日(土).7日(日) 予備日:8月13日(土).14日(日)
【開催場所】
宮崎木崎浜海岸 予備ポイント:青島ビーチ
【競技種目】
■ショートボード(男女問わず)32チーム
■ミックス(2種目以上且つ、女性1名以上を含む)24チーム
■ロングボード(男女問わず)16チーム
■エキシビジョン〜地域対抗戦(ショート2名.ロング.BBとし、プロ2名以内)4チーム
【エントリー費】
1チーム \16,000 (1人 \4,000)
※エントリー費の一部は、東日本大震災復興支援の為、寄付致します。
【エントリー〆切り】
H23年7月24日(日)
【詳しくは】
NSA宮崎県サーフィン連盟HPへ→http://miyazakisa.info/
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-07-20 22:38 | 大会情報 | Comments(0)

ゴーキンガン〜!

f0136926_2362126.jpg




こんばんは!恋が浦は、台風6号の影響で、まだまだ、サイズがあり注意が必要です!

海に行かれる人は、気を付けて下さいね!


写真は、種子島のゴーキンから、連絡があり、今日乗りました〜、ゴーキンガン〜!

サイズは、ダブルオーバーのグッドコンディション〜!

フィードバックは、トライGUNより、水抜けがよく、ボトムターンのスピードが、半端なく早いとの事!

有難う御座います〜!

でもまあ、カッコイイですね〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-07-19 23:00 | Comments(0)

グローショアカップ!

f0136926_21521158.jpg


こんばんは!台風6号接近中です〜!今日、サーフィンして来ました〜!

オーバーヘッドからダブルぐらいのチューブ波〜!夕方は、でかくなりやばかったです〜!

長めのボードが、何本も折れてましたよ〜!


写真は、種子島で行なわれた、グローショアカップの参加賞〜!

今大会の売り上げを、東日本大震災の復興支援に役立てる大会でした!

台風の影響で、波のサイズも有り、無事に終了しましたよ!

皆さん、お疲れ様でした〜!






さー、エントリーチェックしてください~!

f0136926_2255317.jpg





いっぺいさ~ん! 起きてくださ~い!

f0136926_2261243.jpg






やはり、台風のウネリが残りましたね~!

ジャッジの皆さん、御願いします~!

f0136926_2262916.jpg

















試合の方も順調に進み、全てのカテゴリーが、終了!

そして、お世話になった、ビーチを皆さんで、ビーチクリ~ン!

f0136926_2264990.jpg

















グローショアー大会会長の、ぎっちゃんのご挨拶~!

f0136926_227895.jpg

















皆さん、急遽、太平洋ポイントから、

東シナ海側ポイントへの移動で大変でしたけど

お疲れ様でした~~!!



















森 匠平、オープンクラス 2位 おめでとう!!

f0136926_2272983.jpg

















お疲れ様でした~~!!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-07-18 21:52 | 大会情報 | Comments(0)

森 匠平〜!

f0136926_22424514.jpg

こんばんは! 台風の影響が少しづつ出てきてますよ〜!

明日、海に行かれる人は、いきなりUP COMINGしますので、気をつけてくださいね〜!



写真は、こないだ、グローショアカップで種子島に行って来た時の匠平の写真〜!

このポイントは、初めて入るポイントでした〜!

この時は、台風5号の影響で、東シナ海側が、GOODコンディションでしたよ〜!

夕方は、ダブルオーバーのホローウエーブになってましたよ!!

匠平も良い波、ドロップしてたね〜!







台風5号の影響で、GOODコンディション~!

f0136926_22464728.jpg







そして、潮が引くにつれて、ダブルな掘れ掘れ~~!!

f0136926_22471048.jpg











良い波でした~!

早めに帰って、ビア~タイム~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-07-15 22:42 | 森家~! | Comments(0)

7'7"QUAD GUN

f0136926_2258421.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、東北東のうねりで、コシハラ、SETムネぐらいの波です!

台風6号が出来ました〜!これから、サイズが上がってきますので、十分気を付けてください!


先週、日曜日にサーファーの方が、宮崎でお亡くなりになっています。

初心者の方は、必ず、SHOPのアドバイスを聞き、けっして友達同士で、サーフィンをしないでくださいね。


写真は、こないだシェープした、BIGウエーブ用 7’7”QUAD GUN!!

またの名を、”ゴーキンガン”〜!

種子島を代表する、ビッグウェーバー!

今度の台風でせめてください〜!

写真はオリジンイッペイブログより!

http://blog.livedoor.jp/tanegashima_origin/?blog_id=1861606
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-07-13 22:58 | Comments(0)

GABOサーフ!

f0136926_231495.jpg

こんばんは!今日の恋が浦は、コシハラ、SET,ムネ波〜!

北東の風ですが、まあまあな、コンディションだったみたいです!


写真は、こないだ熊本の「GABOサーフ」にボードの営業に行って来ました〜!

がぼさんの新しいお店、とてもいい場所です!

何しろ、今度は、歩いて行けるんですよ〜!夜町まで!

がぼさ〜ん!飲みすぎに注意ですよ〜〜!!



TERU




f0136926_2352673.jpg




f0136926_2355392.jpg




f0136926_2361266.jpg


とても恥ずかしがり屋の、百ちゃん~!

f0136926_2362919.jpg




f0136926_2364434.jpg




f0136926_237034.jpg












gabo surf の、愉快な仲間達~!









楽しい夜をありがとう!!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-07-12 23:01 | SWELL DEALER | Comments(0)