SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

結婚式!

f0136926_23522865.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、コシハラの波で、午前中が良かったようです!


写真は、こないだ種子島のカズキ&サヨの結婚式で行って来た時のものです!

匠平も、みなさんに、かわいがって頂いてますよ〜!

お世話になってます!


たまには匠平にも連絡してあげてくださいね〜!



この後、この中の誰かさんが、つぶれましたー!!

一次会でつぶれる人久々に見ました〜!

よっぽど、嬉しかったのでしょうね!!

おめでとうございました!




f0136926_22165915.jpg


さすが、種子島式結婚式~!

お客さん、いっぱいです~!!








”新郎 カズキ”、”新婦 サヨ”

f0136926_22171232.jpg



ケーキ入刀~!

f0136926_223135100.jpg




キャンドルサービス~!

ローソクが折れそう~!

気合の入る、カズキ~~!!

f0136926_2217373.jpg



最後のご挨拶~~!!

f0136926_22314811.jpg


















お幸せに~~!!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-05-31 23:52 | SWELL DEALER | Comments(0)

いきなりのセット!

f0136926_12102421.jpg

さっきまで頭ぐらいだったのに、いきなりスイッチが入っちゃたよ!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-05-29 12:10 | Comments(0)

波情報!

こんばんは!今日の宮崎方面は、北東の風で、ビーチはオーバーヘッドな波でジャンクコンディション!

台風2号が近ずいていますよ〜!

明日のお昼すぎに九州の南に一番近づいて来るそうです!

雨風も強まるので、海には近づかないでください〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-05-28 21:31 | Comments(0)

お知らせ!


≪松くい虫薬剤防除事業≫
松林を松くい虫の被害から守る為に、ヘリコプターによる薬剤散布を下記の日程で実施致します。
散布する薬剤は毒性の低い物ですが、実施箇所付近でサーフィンをされる方は以下の事に注意し、ご協力をお願い致します。
■散布中は松林に入らない事
■松林付近に自動車等を駐車しない事(塗装に影響が出る恐れがあります)
■係員の指示に従う事
【日時】
第1回散布 H23年5月27日(金)、28日(土)
第2回散布 H23年6月27日(月)、28日(火)
午前5時〜10時
※天候等により順延する場合があります
【実施箇所】
宮崎市 一ッ葉海岸〜木崎浜海岸、下那珂(旧佐土原町)、下田島海岸(旧佐土原町)
新富町 富田浜海岸
【問合せ先】
宮崎県環境森林部自然環境課
TEL 0985-26-7163
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-05-27 12:46 | Comments(0)

結婚しました〜!

f0136926_23742.jpg

こんばんは!今日も前線の影響で、一日雨になってしまいましたね〜!

波の方も、オンショアーで、クローズで、ぐちゃっていたようですよ〜!

台風2号の影響で、サイズも上がってきそうですね〜!

海に行かれる人は、十分に気をつけてください!


写真は、こないだ結婚しましたよ〜〜!!

ゆうみちゃ〜ん、とても綺麗で、何か、可愛かったよ〜!

最後の両親に送る手紙のとこで、自分の年を間違えたとこは、ちょーうけたね〜!

とてもファミリー的な結婚式で良かったですね〜!


f0136926_2313154.jpg


f0136926_23135226.jpg


f0136926_23142922.jpg


f0136926_23144425.jpg


f0136926_2315260.jpg


f0136926_23151753.jpg











お幸せに〜〜!!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-05-26 23:07 | スウェル国分~! | Comments(0)

SWELL ライダー!

f0136926_22171871.jpg

こんばんは!今日は、前線の通過で、北東の風が強く吹きましたね〜!

梅雨入りした感じですね〜!

波の方は、コシハラ、SETムネカタでたまに頭ぐらいあったらしいです〜!

明日、海に行かれる人は、気をつけてね〜!


写真は、今年からSWELLライダーになった、川越章吾プロと、ロングプロライダーの野田雅生プロです〜!

2人とも、宮崎のゴルフ場浦とか、木崎浜でサーフィンしてますので、

海であったら、声を掛けてあげてくださいね〜!

きっと、素敵な笑顔で答えてくれると思いますよ〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-05-24 22:17 | ライダー | Comments(0)
f0136926_21154738.jpg

2011 鹿児島支部支部予選
■日時:平成23年6月11日(土)
■場所:串間市 恋ヶ浦ビーチ
■エントリー費 : ¥2,500
■エントリー資格:2010年12月28日迄にNSA正会員に登録された方が対象になります。

クラス認定テスト(支部予選終了後、11時30分集合)

第13回鹿児島カップ
■日時:平成23年6月12日(日)
■場所:串間市 恋ヶ浦ビーチ
■エントリー費 : NSA正会員¥3,500  一般¥4,000(お弁当付き)
        (グロムビギナー、グロムオープンはNSA正会員\1.000、一般\1,500)(お弁当付き)
■エントリー締切:6月3日(金)
■クラス : グロムビギナー / グロムオープン / モアビギナー / ビギナー / オープン / スペシャル / ウィメンA / ウィメンB / シニアA / シニアB / ボディーボードA / ボディーボードB / ロングボードA / ロングボードB  全14クラス
※エントリーの状況で成立しないクラスは合併します、その際は事前に報告致します。
※ダブルエントリーは出来ません。
※18歳以下の選手はグロムビギナーかグロムオープンのみエントリー可能です。
※認定級によっては各クラスの条件によりシード優遇されます。(2011年NSA正会員のみ優遇)
エントリーはNSA鹿児島支部加盟店から行って下さい。
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-05-21 21:15 | 大会情報 | Comments(0)

ASP奄美プロ!

f0136926_225338.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、南東うねりで、コシハラ、SETでムネぐらいの波〜!

少し、たるめですが、十分楽しめる波だったみたいです!


写真は、こないだ行って来ました、鹿児島県初になります、「ASPマリブ奄美プロ」!

綺麗なビーチですね〜!

空もブルーな感じで、気持ち良かったですよ〜!

今度、みんなで、行きますか〜!












 ASPマリブ奄美プロ 2日目!

f0136926_22163052.jpg


今回、ずーと一緒だった、しょうちゃん&たかふみ~!

そして、RLMオガキヨも忙しい中、来てくれました~!

ランチは、やっぱり、BEER~!

f0136926_22164495.jpg


初日、予選は、島んちゅが、出場していたので、めちゃくちゃ盛り上がったそうです!

島の運動会のようにね~!

 が、しかし、

試合が進むにつれて、一人、また一人と負けてしまいました~!

残念~~!!

応援団も、自然と、静かになっていきました~!














今回の、ASPマリブ奄美プロの実行委員長~!

「碇山勇生プロ」~!

そして、ユウセイと共に活動してくれた、嫁の「ひなこ」~!



f0136926_22192222.jpg



そしてこの大会は、チャリティイベントとして行われ、プロサーファーの皆さんの協力により


義援金が集まりました~!

ご協力頂きました皆さん、有難う御座いました~!



























そして、こちらの方も、楽しみの一つ、イベント~!


すっかり、お馴染みになった、「ぱくりんちゅ~!」

f0136926_2216591.jpg



緑ママも六兆のおばもノリノリ~!


f0136926_22171350.jpg



だんだんと人も集まって来ましたね~!


f0136926_221733100.jpg



「サーモン&ガーリック」のライブ~!


f0136926_22175258.jpg



やっぱり、欠かすことの出来ない、六兆~!


f0136926_22181322.jpg



偶然、昔、国分の第一工大卒の、「福崎輝幸&子供」に会いました~!

チョー久々でした~!


f0136926_22183235.jpg



そして、今回の、メインライブともいえる「カサリンチュ~!」

もうすっかり、メジャーの貫禄になったみたい~!


f0136926_22185077.jpg





とても盛り上がって、もうみんな、最高~~!!
















そして、そのよる、「ペンション グリーンヒル」では、

酔っぱらった、ヤギとキツネが、噛み合いながら、たわむれいていました~!

f0136926_2219974.jpg

















おやすみ~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-05-20 22:05 | 大会情報 | Comments(0)

今日は!

お疲れ様です〜!

今日は、NSA鹿児島支部のミーティングの為、お店はクローズします〜!

日曜日は、スウエルディラーでもある、フットルースサーフの試乗会を恋が浦でします〜!

ご協力お願いします!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-05-19 18:05 | Comments(0)
f0136926_21503646.jpg

こんばんは!今日からスタートしました、ASP 奄美プロ〜!

ライブを見られた方、楽しかったですね〜!

知ってる人が、いっぱーい、写ってましたよ〜!

それから、大会実行委員長の、勇生プロが、MCに入って来たりして、

ちゃんと、しゃべってましたね〜!立派になったね〜!

また、応援団が、島太鼓を叩いたりして、盛り上がってました〜!

島んちゅも、みんな、予選通過しましたよ〜!最高〜!

2回戦、第一ヒートに出場のテッタプロは、残り、15秒で、チューブに入り、その後エアーを決めて、

今大会のハイエストとなる8点台を、たたき出した〜!


みんなに感動を与えた、テッタプロ〜〜!!

しかし、緊張のあまり、ヒーローインタビューでは、言葉になっていませんでした〜!






大会実行委員会のブログです。

http://surf.amamin.jp/


私も、明日から、奄美に、行ってきま〜〜す!!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-05-13 21:50 | 大会情報 | Comments(0)