SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

波情報!

f0136926_218338.jpg

こんばんは!きょうは、朝からオンショアーな波でしたね〜!

恋が浦で、頭のカレントありの波〜!

志布志の河口もオンショアーのコシハラ波〜!

長浜は、コシ波〜!


写真は、SWELL大阪のオーナー浅井さんとクラブ員の松尾とあさみちゃん〜!

ほんと、何年かぶりに、一緒にサーフィンしました〜!

また、遊びに来て下さいね〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-02-27 21:08 | SWELL DEALER | Comments(0)

波情報!

こんばんは!今日も朝からサイズがあり、恋が浦は、オーバーヘッドな波〜!

やはり、志布志エリアの河口が良かったみたいですが、風が合わず、オンショアーウエーブ〜!

明日は、サイズダウンしそうですが、昼前には、オンショアの風が強くなるそうですよ〜!

とりあえず、見ながら行きますか〜!

朝一の人、波情報をお願いします〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-02-26 21:29 | Comments(0)

波情報!

f0136926_23244562.jpg

こんばんは!今日も、恋が浦もクローズ気味の波だったみたいですね〜!

今日行かれた、車の整備士マン〜!

誰も入ってないクローズウェーブは危険ですよ〜!

で、志布志エリアが、ムネカタぐらいで良かったみたいです〜!


写真は、こないだお店に来てくれた、「哲也ファミリ〜」!

おめめが、くりくりして、かわいいでちゅね〜!

お幸せに〜〜!!!

TERU


テッタの赤ちゃんも見れますよ〜!

ブログ:http://swellcom.exblog.jp
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-02-25 23:24 | Comments(0)

ベビーブーム!?


テッタファミリ~!

f0136926_2345985.jpg



















オガキヨファミリ~!

f0136926_2354316.jpg




















ひろたファミリ~!

f0136926_236385.jpg

[PR]
by swellcompany | 2011-02-25 23:12 | Comments(0)

波情報!

f0136926_2375188.jpg

こんばんは!

きょうは、宮崎方面は、良かったらしいです〜!

波のサイズは、オーバーヘッド〜!

たるめですが、形も良く、ロングライドな波だったそうです〜!

今日行かれた人は、よかったですね〜!


写真は、今年になってすぐにオーストラリアのゴールドコーストにトリップ&トレーニングに行った、「こずえプロ」〜!

NEWボードを持って行ったのですが・ ・ ・ ・ !


















そう、ボードが折れちゃったのです〜!


調子が良かっただけに、残念~!

修理して、使うらしいです~!

頑張って~!

こずえプロ~!


f0136926_23124744.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-02-21 23:07 | プロサーファー! | Comments(0)

波情報!

f0136926_2033633.jpg

こんばんは!今日は恋が浦に行って来ました〜!

低気圧の東ウネリで、たるめの感じですが、

サイズも肩ぐらいあり、十分楽しめましたよ〜!


イベントのお知らせ〜!

昨年、非常に盛り上がった、NSA鹿児島主催、「リアルサーフズアップ」〜!

今年も、スピナビルが来ますよ〜!

今度はなんと、フルバンドですよ〜!

4月3日(日)です〜!

お楽しみに〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-02-20 20:03 | Comments(0)

波情報!

f0136926_21254615.jpg

こんばんは!今日は、気圧の谷の影響で、風も北東のオンショアーな感じだったみたいです〜!

波のサイズは、コシハラ、SETムネカタ、たまーに、頭ぐらいの波〜!

明日は、スクールしますので、恋が浦か、長浜に行きます〜!


写真は、RLMパシフィックのフルスーツをGET〜!

フツハラ君、忙しいですか〜!

サーフィン、頑張ってね〜!


大会のお知らせ〜!

種子島で行われる、「甘露杯」〜!

3月6日(日)です〜!

エントリー受け付けてま〜す!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-02-19 21:25 | Comments(0)

波情報!

f0136926_2312682.jpg

こんばんは!

きょうは、北東の風で、オンショアーが強く面は、がたがた状態〜!

波のサイズは、コシハラ、SETムネカタの波〜!

コンディション的には、あまり良くなかったみたいです〜!


写真は、SWELLFUNBOARDSをGETした、竹井さ〜ん!

ボードの調子はいいですか〜!

寒いですが、頑張って下さいね〜!



勇生プロの、奄美でのライディングが見れますよ〜!

http://ameblo.jp/swellsurfboards/entry-10799872588.html

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-02-15 23:01 | スウェル国分~! | Comments(0)

波情報!

f0136926_22121061.jpg

こんばんは!

今日の低気圧の通過で、波のサイズも少し上がり、

宮崎方面で、ムネカタぐらいになりました〜!

夕方には風も変わり、技を入れたライディングも出来たらしいですよ〜!

明日も、いいかもです〜〜!

写真は、昨日の朝〜!

桜島、雪化粧しました〜!

今年、何回目?

この日の朝も寒かったですよ〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-02-14 22:12 | 波情報 | Comments(0)

波情報!

こんばんは!立春を向かえ、暖かくなるかなーと思ったら、またまた雪〜!

今日の朝は、宮崎方面もSET頭で、なかなか遊べたらしいですが、この強いオフショアで、

夕方は、ヒザコシ、たま〜に、ハラ波〜!

明日は、東シナ海側がいいでしょうね〜!

明日行かれる人は、寒いですからね〜、気をつけてね〜!



あ、奄美の”ユウセイプロ” ハワイより帰還しました〜!

バックドアの6フィートのチューブにパーリングして顔から落ちて、

むち打ちになったらしいですよ〜!

ヒザぐらいの浅さですって!

危ない、危ない!

お大事に〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-02-12 21:45 | Comments(0)