SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

波情報!

f0136926_21145581.jpg

こんばんは!今日は、良いお天気で、車の中は、ぽっかぽっかでしたね〜!

波は、宮崎方面で、コシハラ、SETで、ムネ波だったみたいです〜!

明日は、恋が浦に行きましょうか〜!


写真は、こないだボードをオーダー頂きました、山下君です〜!

だいぶ慣れて来ましたかね〜!

いよいよ、バリトリップが近づいて来ましたね〜!

がんがん攻めて来て下さいね〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-01-22 21:14 | Comments(0)

波情報!

こんばんは!いやー、今年は、寒い日が続きますね〜!昨日は、大口で、氷点下6.3度ですよ〜!

今日は、川の水が凍ったらしいですからね〜!ありえね〜!ここは、南国鹿児島ですよ〜!

波の方も、あまりなく、宮崎方面で、ヒザモモの波です〜!

東シナ海側は、ヒザ波です〜!


明日から、九州ユニオンの総会で、福岡に行ってきます〜!

お店は、お休みです〜!

宜しくお願いします〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-01-19 21:39 | Comments(1)

波情報!

f0136926_22542131.jpg


こんばんは!今日も寒かったですね〜!少し、山手の方は、氷点下4.度だったらしいですよ〜!

明日から、またまた寒くなりますよ〜!雪もちらつくらしいですからねー!暖かくしてくださいね〜!

今日の波は、あまりなく、東シナ海側で、ヒザ波〜!

宮崎方面は、ヒザコシの波です〜!

東シナ海側は、明日から、サイズUPして行きそうです〜!

海に行かれる方は、気をつけてね〜!


写真は、最近、めきめきと腕を上げた、米ちゃん〜!

NEWボードは、慣れましたか〜!

今年も気合を入れて、頑張ろう〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-01-14 22:54 | Comments(1)

波情報!

f0136926_22344011.jpg

f0136926_22344083.jpg

こんばんは!今日は、少しサイズが上がりましたね〜!

宮崎方面が、コシハラの波〜!

江口浜、コシ波〜!

ボンタン下が、コシハラ、SETムネぐらいあったそうです〜!


写真は、昨日、恋が浦にいったら潮がパンパンで、ブレイクしていなかったので、

都井岬の馬や、灯台などの観光をしました〜!

この馬は、乗馬ができ、500円でこの柵の周りを2週できますよ〜!

体験したい方は、都井岬ホテルの方まで〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-01-10 22:34 | Comments(0)

波情報!

f0136926_22433059.jpg


こんばんは!最近寒い日が続きますが、お変わりありませんか〜!

今日の太平洋側方面は、ヒザでSET,モモコシの波です!

東シナ海側が、江口、ボンタン下、コシハラの波です〜!


写真は、今、坦々でバイト中の”いさみ君”〜!

夏から始めたのにもうガンガン横にすべりますよ〜!

でも、3月に東京に就職が決まっていま〜す!

向こうに行っても、サーフィン続けてね〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-01-07 22:43 | Comments(0)
f0136926_22402811.jpg

新年、明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

皆さんは、初乗りは済まされましたか〜?

私は残念ながら、31日の大雪で、NO SURF〜!

初乗りも、まだです〜!が、9日に行きますよ〜!

そして、波はずーとありますね〜!

今日も宮崎方面は、ムネカタの波ですし、

東シナ海側方面も、ムネカタ、たま〜に、ヘッドな波だったそうです〜!

お店は、2日からやってま〜す!

寒いでしょうが、海から上がった後の達成感がたまりませんよ〜!

今年も、一緒に頑張って行きましょう〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-01-04 22:40 | Comments(0)