SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

波情報!

こんばんは!今日は、この冬一番の寒さになりました〜!

明日は、もっと寒くなり、風も強く吹くそうですよ〜!

波は、宮崎方面は、ヒザコシです!

東シナ海側方面は、コシハラ、SETがムネ波でしたが、

明日の午後から、サイズも頭オーバーになるみたいですよ〜!

海に行かれる人は、気をつけてね〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-12-25 23:02 | Comments(0)

波情報!

f0136926_22583866.jpg

こんばんは!きょうも寒いですが、昨日は、この冬一番の寒さだったみたいですよ〜!

今日の東シナ海側は、コシ波〜!

宮崎方面が、ヒザコシSETがたまに、コシハラな感じだったみたいです〜!


写真は、RLM、スリーオーシャンのノンジップをGET〜!

とても着易くて、動きやすくて、あったかいです〜!

仁君&丸ちゃん、今年の冬は、ばっちりと頑張ってくださ〜い!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-12-17 22:58 | Comments(0)

T2-101チ〜ム!

f0136926_22174760.jpg

こんばんは!今日は低気圧の通過で、東シナ海側もコシハラぐらいまで上がりましたね〜!

宮崎方面もムネカタ、SET頭ぐらいだそうです〜!

明日は、西風で、オフショアーに変わるのでいいかもです〜!


写真は、宮崎の川南、T2−101チームの愉快な仲間達の試乗会をして来ました〜!

前日は、忘年会で、かなり飲んでましたので、遅刻する人もいましたが、

波も良くて、楽しくコミュニケーションが取れました〜!

お疲れ様でした〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-12-13 22:17 | SWELL DEALER | Comments(0)

T2−101チーム試乗会!


今回、初めてお邪魔しました~!

宮崎は、川南町~!

T2-101チーム 忘年会~!

f0136926_22161940.jpg


♪ちょーいといきましょでかけましょ♪

   ♪うわさの志布志に出かけましょ♪

 ♪いちに~ちゆっくり遊んだら、遊んだら♪

f0136926_22161964.jpg


  ♪ぴちぴち取れたて磯の味、そ~れ♪

 ♪こ~れで~すこれで~す~う名物は♪

  ♪志布志大黒、いきず~くり~~♪

f0136926_22161998.jpg


こんな感じで、グイグイ飲んでました~!

 明日、試乗会なのに大丈夫かな~?
















































そんな感じで、朝~~!!

f0136926_22161973.jpg


波もオンショアですが、ムネカタSET頭ありますね~!

試乗会で、この波は贅沢だね~!


  個人的には、一つだけ心配な事が~!

ここは、下が、REEFで、岩がごろごろしてるのです~!

f0136926_22161996.jpg


クラッシュだけは、しないでね~~!

                お願いしま~~す!

       と、色々、やさしくアドバイスする、今井君~!






                 そして、無事に終了~!












































    川南、都農の愉快な仲間達~!




















f0136926_22161916.jpg



















    とても楽しかったです~!

         ありがとう~~!















 ♪志布志大黒のイメージソング♪ 

          また聞かせてね~!























   今井ライダー、そして、テッタ~!












   お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-12-13 22:16 | SWELL DEALER | Comments(0)

波情報!

こんばんは!今日の宮崎方面は、コシハラで、恋が浦もコシハラぐらいありましたが、

満ちていると、ぼよついた波だったみたいです〜!


明日は、恋が浦に行きましょう〜!

海であったら、よろしくね〜!


NSA保険登録の継続が、今月28日までとなっています〜!

早めに、連絡ください〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-12-11 21:11 | Comments(0)

波情報〜!

f0136926_22563029.jpg

こんばんは!今日は、かなり寒かったですね〜!1月の気温と同じぐらいだったらしいです〜!

東シナ海側も波があり、コシハラのタルメな感じで、

太平洋側は、宮崎方面が、コシハラぐらいで、SETがムネカタぐらいあったそうです〜!


写真は、こないだの種子島の帰る日に、風が変わり波が良くなってきた、鉄浜海岸〜!

朝、期待してたのですが、朝は残念ながらオンショアーの波でした〜!

皮肉にも、帰る時間が押し迫ってから、良くなるなんて、ついてな〜〜い!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-12-08 22:56 | Comments(0)

種子島サムズカップ〜!

f0136926_22113760.jpg

こんばんは!きょうは、東シナ海側で、コシハラのオンショア〜!

宮崎方面は、ヒザコシのオフショアー、だいぶサイズが下がりましたね〜!

明日は、恋が浦に行ってみましょうか〜!


写真は、こないだ行って来ました、種子島サムズカップ〜!

土曜日の前日入りで、鉄浜で出迎えてくれたのは、ガボサーフのがぼさん&愛犬ジャック〜!

三角君は、シニアBで、見事に2位になりました〜!

おめでとう!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-12-04 22:11 | スウェル国分~! | Comments(1)

種子島サムズカップ~!

前日入りした土曜日の鉄浜の波~!

オンショアーが、ビンビンに吹いていました~!

明日はどうなるのでしょう!

カッチャンは心配で、うろうろしてました~!

f0136926_229165.jpg

















そんなこんなで、次の日曜日~!

本番のサムズカップ開会式~!

まずは、社長の池田様のご挨拶~!

f0136926_2291643.jpg



開会式も終わり、試合が始まりますよ~!

波も思ったよりまとまっていて、どうにかやれそうですが、

f0136926_2291664.jpg


キッズクラスとビギナークラスは、ハードコンディションなので、

f0136926_2291680.jpg


ポイントを風元に写して行う事になりました~!

さすがに、試合なれしていますねー!

てきぱきと、スタッフが動いていましたよ~!



















なんだかんだいって、閉会式~!

ジャッジ委員長のがぼさんの総評、ごあいさつ~!

つづいて、運営委員長の、ぎっちゃんのご挨拶~!




今回、甘露杯、グロショアーカップ、サムズカップの3つの大会で、

サーキット戦にし、グランドチャンピオンを決めると言う企画でした~!

その実行委員長のカッチャンのご挨拶があり、


f0136926_2291742.jpg


表彰式も終わり、お楽しみ抽選会~!

f0136926_2291715.jpg


   


  


   無事に全てが終了~!



           お疲れ様でした~~!









トオキも頑張りました~!

キッズクラスで、見事に優勝しました~!

お父さんのノリタカも、泣いて喜んでいました~!

おまけに抽選で、3万円の旅行券が当たったよ~!

f0136926_2291692.jpg


    
    おめでとう~!





















打ち上げは、やっぱり、ブロイラ~!


みんな、いっぱい食べて、飲んでくださ~い~!

f0136926_2291717.jpg






左が、グラチャンになった、ポピーズのトシ君~!

右が、サムズで優勝した、けいすけ~!

f0136926_2291722.jpg


もう2人とも、ぼろぼろ~~!



















ほんとうにお疲れ様でした~!

















また、来年お会いしましょう~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-12-04 22:09 | 大会情報 | Comments(0)

NSA保険登録受付中!

こんばんは!

早いもので、また、1年が経ちましたね〜!

NSA保険の登録が、今月の12月28日までとします〜!

年々増え続けるサーファーですが、海での事故も多々増えていますよねー!

この保険は、怪我をさせてしまった相手に対して、賠償責任3000万円まで保障されています。

鹿児島支部では、サーファー全員に入ってもらえるようにお願いしています!

車の保険と同じように、怪我をさせてしまってからでは手遅れです、早めの手続きをお待ちしています!

WEBサイトで継続された方は、こちらまで連絡お願いします!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-12-04 18:45 | Comments(0)
f0136926_23133950.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、東南東のうねりで、風は西風のオフショアー!

何か、たるめな感じだったみたいです!


写真は、SWELL堺のサーフィン運動会〜!に行って来ました〜!

場所は、三重県の伊勢、国府ノ浜海岸〜!

紅白に分かれてのバトル大会〜!

今回は、綱引きもあり、かなり盛り上がりましたよ〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-12-01 23:13 | SWELL DEALER | Comments(1)