SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

エスタサーフ試乗会〜!

f0136926_23324924.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、サイズダウンで、ヒザコシ、SETコシハラの波〜!

オフショアですが、少し早めのブレイクだそうです〜!


写真は、愛知県は名古屋のエスタサーフの試乗会をしてきました〜!

オーダー会は、何回もやってたのですが、今回初、伊良湖ポイントにおじゃましました〜!

前夜祭も盛り上がってましたよ〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-11-29 23:32 | SWELL DEALER | Comments(0)

エスタサーフ試乗会~!

愛知県は名古屋にある、エスタサーフの試乗会~!

今回は、私は直接、名古屋入りで、オーナーの小島さんにお世話になりました~!

f0136926_23284225.jpg


オガキヨとテッタは、湘南から朝4時出発で現地に入りました~!

いつもありがとう~!




早速、ボードの説明と記念撮影をして、いよいよ試乗会スタート~!

f0136926_23284372.jpg


波は、小さいけれど、どうにか乗れそうな波は来ました~!

f0136926_2328435.jpg


この波で、てったが乗れるのか心配でしたが、

f0136926_23284352.jpg


そこはプロサーファー!いい仕事しますね~!

f0136926_23284328.jpg



エスタサーフの愉快な仲間達~!お疲れ様でした~!

f0136926_23284374.jpg


いろいろ、有難う御座いました~!

















そして、小島さん、いろいろお世話になりました~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-11-29 23:28 | SWELL DEALER | Comments(0)
f0136926_22373280.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、少しサイズダウンで、ムネカタの早い波〜!

明日、行かれる人は、気をつけてね〜!


写真は、シークレットサーフ試乗会、パート2〜!

石巻を南下して、あの有名な、仙台新港に来ました〜!

きれいに整備されて、トイレシャワーもありました〜!

おいらも、初の仙台新港だったのです〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-11-27 22:37 | SWELL DEALER | Comments(0)

仙台新港に来ました~!

いよいよ、試乗会、6日目、最終日~!

仙台新港に来ました~!

f0136926_22323015.jpg


右から左まで、ひろ~いビーチです~!

ローカルショップの大会が行われていました!

f0136926_22323033.jpg


日曜日と言うこともあり、サーファーさんが、いっぱいいました~!

f0136926_22323013.jpg


そして、ビーチで記念撮影~!

ローカルに邪魔にならないように、はじっこでやりましたよ~!

やはり、うわさ通り、良い波でした~!







無事に試乗会も終わり、最後のお楽しみは、仙台といえば、牛タン~!

f0136926_22323041.jpg


黒須さんお勧めのお店は、ここ、利久~!

f0136926_22323017.jpg



とてもおいしい ”牛タン定食”~!





ごちそうさまでした~!














千葉から東北までの6日間にわたり、オガキヨとテッタとテルの珍道中でした~!

















しかし、まだまだ、続きます~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-11-27 22:32 | SWELL DEALER | Comments(0)
f0136926_20274896.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面はオフショアな感じでサイズも有り良かったらしいですね〜!

肩頭のGOODコンディション〜!最高!



写真は、試乗会、5日目〜!

宮城県は石巻、シークレットサーフの試乗会に来ました〜!

左が、SWELL&RLMライダーの黒須さ〜ん!

去年、見事にA級ジャッジに合格しました〜!

現在、支部長も勤めているシークレットサーフのオーナーです!

テッタが、身に付けているのは、ドライスーツの新作です〜!

かなり水が冷たいです〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-11-26 20:27 | SWELL DEALER | Comments(0)
試乗会5日目に突入~!

f0136926_20242145.jpg




宮城県は川内石巻にやって来ました~!

ボードの説明などをして、海にエントリー!

f0136926_20242164.jpg


やはり水が冷たいです~!

みんなは、なれていますが、私は5ミリのフルスーツ!




オガキヨは、みんなのライディングの写真を撮ると張り切っていたのに・・・・!

f0136926_20242150.jpg




無事に終わり、皆さんで、記念撮影~!

f0136926_20242125.jpg


お疲れ様でした~!






そして、ランチタイム~!

これ、やばくないですか?

テッタのメニューは、ミックスフライ、ごはん大盛り~!

このごはん、どんぶりですよ~!

f0136926_20242154.jpg


私のように、カロリー控えめにしないと、太っちゃうよ、テッタ~!























f0136926_20242178.jpg





なんでやねん!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-11-26 20:24 | SWELL DEALER | Comments(0)

宇都宮のぎょうざ〜!

f0136926_2342173.jpg

こんばんは!今日は、宮崎方面もサイズが下がり、コシハラ、SETムネカタの波だったみたいです〜!



写真は、4日目〜!宇都宮と言えば、やはり、ぎょうざ〜!

DEEDサーフの田中さんに、今回は餃子専門店「正嗣(まさし)」狙い目で連れて行ってもらいました〜!

しかし、時間が早くて、まだ営業してなかった為に、いったん別のぎょうざを食べてから、

R2でやっと正嗣のぎょうざが、食べれました〜!

おいしかったです〜!


ご馳走様でした〜!



TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-11-24 23:04 | Comments(0)

4日目~!

宇都宮と言えば、ぎょうざ~!

今回は、正嗣(まさし)狙いで来ましたが、まだ準備中~!

f0136926_233268.jpg




あっ、あそこに行こう~!

宇都宮パルコの地下にあるぎょうざ店~!

f0136926_233214.jpg



ここには、宇都宮で有名店の餃子専門店が、5店舗あります~!

f0136926_233254.jpg


各お店の餃子を、全てたのみ、みんなで頂く事にしました~!

いろんな味が楽しめて、良い所ですね~!

f0136926_233284.jpg


記念に、こ~んな事も出来ますよ~!







DEED SURFの田中さん~!

    色々と有難う御座いました~!


f0136926_233243.jpg


















TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-11-24 23:03 | SWELL DEALER | Comments(0)

DEED SURF 試乗会!

f0136926_2154948.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、北東の風でムネカタの波です〜!

弱いオンショアだった為、十分に遊べたみたいです〜!


写真は、3日目の試乗会は、栃木県宇都宮のディードサーフの皆さん〜!

平日なのに、仕事を休んでまで来て頂き有難う御座います〜!

今日は、茨城のポイントでサーフしましたよ〜!



TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-11-19 21:54 | SWELL DEALER | Comments(0)

DEED SURF 試乗会!

3日目は、茨城県のポイントにやって来ました~!

この日は、朝から風もあり少し寒い感じでした~!

f0136926_21522972.jpg




波のサイズは、コシハラ、SETでムネぐらいありましたね~!

f0136926_21522956.jpg




テッタも、秘密兵器で、がんがんリップしてましたよ~!

f0136926_21522949.jpg



ところで、テッタの着ているこれ、WETで出来ているパーカー!

WETを着たまま、着れて、とても暖かいらしいです~!

これ、ほしいです~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-11-19 21:52 | SWELL DEALER | Comments(0)