SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おめでとう!

f0136926_21201715.jpg

こんばんは!今日も宮崎方面は、東寄りのうねりが強まり、ビーチはトリプルなクローズ状態〜!

明日は。少しおさまるとおもいますよ〜!無難に志布志エリアか、後は、リーフかな!?


JPSAスーパーヒート、BIGWAVEコンテストが、明日、日南の大浦で、行なわれますよ〜!

プロサーファーのTOP40名のサーフィンを見たい方は、是非見に行ってくださ〜い!


写真は、ちょっと前に行われました、マーメイドカップ〜!

見事に、ボディーボードBクラスで優勝した、”ひろチン”おめでとう!!



明日は、TERU、51歳になりま〜す!

海で会ったら、波を1本プレゼントしてね〜!



TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-10-30 21:20 | Comments(1)

波情報!

こんばんは!

きょうは、台風14号の影響で、サイズも上がり、恋が浦が、オーバーヘッド〜!

リーフもヘッドな感じです〜!

明日は、さらにサイズupし、4メートルになるでしょう〜!


何か急に寒くなりましたね〜!海もウエットスーツが必要の時期がきました〜!

今、納期は3週間ぐらいかかりますので、早めにオーダーをお願いします〜!

勿論、オーダー料は、無料です。そして、フルスーツをオーダーされたには方は、肩守る君をサービスしますよ〜!


明日は、海に行きましょうか〜!グッドウェーブに乗りたい方は、

連絡ください〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-10-28 22:49 | Comments(0)

鹿児島カップの件!

こんばんは!今日は、宮崎方面のビーチは風も強まりクローズコンデション!

そして、日曜日に予定してました、鹿児島カップは、波のコンディションが悪いこと、

離島からの船が出ない事、奄美の被災状況が悪い事などで、延期になりました!

日程はまだ決まってないので、また決まり次第連絡します!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-10-22 18:34 | Comments(0)

懇親会しました〜!

f0136926_2247386.jpg

こんばんは!今日も宮崎方面は、前線の影響で、オーバーヘッドからダブルなジャンクコンディション!

明日海に行かれる人は、気をつけてね〜!



こないだ行いました、鹿児島のスウェルな仲間達と懇親会をしました〜!

実は、昔、スウェルは黎明館の近くにあって、22年ぶりの飲み会になりました〜!

平日でしたので、これない人もいましたが、こんなにいっぱい集まってくれて有難う御座いました〜!

とても楽しくおしゃべりが出来ました〜!

お疲れ様でした〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-10-21 22:47 | Comments(0)

今日の恋が浦!

f0136926_204418100.jpg

f0136926_20441884.jpg

こんばんは!今日は恋が浦に行って来ましたよ〜!

引くと少し早いですが、満ち込みは、良かったみたいです〜!

台風13号のうねりが入って来てますね〜!

明日行かれる方は、気をつけてね〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-10-17 20:44 | Comments(0)

波情報!

こんばんは!今日は東シナ海側で、ヒザコシのたるめな波だったみたいです!

宮崎方面は、ヒザコシSETで、コシハラな感じだったみたいです!

鹿児島カップのエントリー締め切が、明日PM5:00までですので、

出場されたい方は、連絡ください〜!今回は、フリーエントリーとなっております〜!


明日は、体験スクールがありますので、恋が浦に行きますね〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-10-16 21:17 | Comments(0)

波情報!

こんばんは!今日の東シナ海側は、ヒザ波です〜!

恋が浦が、ムネカタ、SETで頭ぐらいでなかなか良い波だったみたいです〜!

明日もいいかもね〜!

恋が浦に行きますか〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-10-09 21:32 | Comments(0)
f0136926_19182860.jpg

第12回鹿児島カップ

■日時:平成22年10月24日(日) 7:00 エントリーチェック

■場所:串間市 恋ヶ浦ビーチ
■エントリー費 : NSA正会員¥3,500  一般¥4,000(グロムビギナー、グロムオープンはNSA正会員

\1.000、一般\1,500)(お弁当付き)
■エントリー締切:10月17日(日)
■クラス : グロムビギナー / グロムオープン / モアビギナー / ビギナー / オープン / スペシャル / ウィメ

ンA / ウィメンB / シニアA / シニアB / ボディーボードA / ボディーボードB / ロングボードA / ロングボードB
  全14クラス

※エントリーの状況で成立しないクラスは合併します。
 その際は事前に報告致します。
※ダブルエントリーは出来ません。
※18歳以下の選手はグロムビギナーかグロムオープンのみエントリー可能です。
※認定級によっては各クラスの条件によりシード優遇されます。
(2010年NSA正会員のみ優遇)
エントリーはNSA鹿児島支部加盟店から行って下さい。


お問い合わせ スウェル サーフショップ 0995−45−9422 森
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-10-08 19:18 | Comments(0)

梢ちゃん来店〜!

f0136926_2114835.jpg

こんばんは!今日は東シナ海側もありコシハラの波〜!

宮崎方面は、サイズも下がり、コシ波です〜!

今日のスケートバンクに偶然、ロングボードプロライダーのこずえちゃんが遊びに来てくれました〜!

一緒に練習をしていた西村&哲也と記念写真〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-10-06 21:14 | Comments(0)

波情報〜!

f0136926_2113711.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、恋が浦で、肩から頭ぐらいで、なかなか良かったみたいですね〜!

明日は、やはり恋が浦に行きましょうか〜!



写真は、ついにGET〜!”HYPERQUAD”〜!

今日の波は、とてもいい波だったらしく三角君も、夕方まで攻めてきたみたいです〜!

次は、鹿児島カップで頑張りま〜す!



TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-10-02 21:13 | Comments(0)