SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

波情報!

f0136926_2236222.jpg

こんばんは!

今日こそサイズダウンした宮崎方面ですが、それでもオーバーヘッドな波〜!

今回の台風12号は、かなりのパワーでしたね〜!

南は沖縄から、北は北海道まで、太平洋エリアにビッグウエーブをもたらして行きましたね〜!

写真は、昨日の宮崎の波〜!トリプルはあるでしょうね〜!

いい波です〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-09-27 22:36 | Comments(0)

たい焼きとも君〜!

f0136926_20593347.jpg

こんばんは!今日の波は、宮崎方面でWオーバーのクローズコンディション〜!

志布志エリアとかが良かったみたいです〜!

あすは、サイズダウンすると思いますよ〜!


写真は、こないだ行って来ました、

市内にあるショッピングモール「オプシア」の中にある、

お好み焼き、満月の系列店 「たい焼き 北の国から」〜!

店長の、とも君&アルバイトの○○ちゃん〜!

カスタード&あずき、美味しかったですよ〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-09-25 20:59 | Comments(0)
f0136926_23224985.jpg

こんばんは!今日は、東シナ海側の江口浜で、こし波で、

太平洋側で、夕方が頭のジャンクコンディションー!

台風12号の影響が出て来ましたよ〜!

明日、海に行かれる人は気をつけてね〜!



写真は、こないだ行われました、クイックシルバープレゼンツ アマチュアオープンサーフィンコンテスト!

無事に終了しました〜!

挨拶をしているのは、クイックシルバー社長のサミーユー様〜!

わざわざ宮崎まで来て頂きましたー!

そして今回のゲストも、凄かったですね〜!もう二度と見れないかもね〜!



最後に、スポンサーの皆さん有難う御座いました〜!

スタッフの皆さんもお疲れ様でした〜!



TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-09-23 23:22 | Comments(0)

アマチュアオープン〜!

今回のスペシャルゲスト~!

オーストラリアからわざわざ来てくれた、「ライ クレイク」~!

子供達に囲まれ記念撮影~!


f0136926_12492358.jpg



2日目のファイナル前に行うビーチゲーム~!


f0136926_12492325.jpg



今回も凄いギャラリーです~!

エントリー総数 500名~!


f0136926_12492351.jpg



秋の大会にしては、波が小さかったですが、

またまた大きく飛躍した、オール九州サーフユニオンの大会でしたね~!


f0136926_1249231.jpg















皆さん、お疲れ様でした~~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-09-23 12:49 | Comments(0)

怪我〜!

f0136926_22132429.jpg

こんばんは!今日は東シナ海側もあり、コシハラの波〜!

宮崎方面は、スモールコンディション、ヒザコシの波〜!


写真は、こないだ行われたアマチュアオープンで、朝の練習中に怪我をした、とおるチャン〜!

おでこに、自分のフィンが刺さり、ぱっくり〜!

病院に行ったら、何と5針も縫われました〜!

それでも頑張って、大会には出場しましたよ〜!


お大事に〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-09-22 22:13 | Comments(0)

鹿児島のシンボル桜島!

f0136926_11125171.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-09-22 11:12 | Comments(0)
初、北海道~!


すすきのに来ました~!


f0136926_22581429.jpg



新鮮で美味しい「海鮮居酒屋、おやじ」に来ました~!


f0136926_22581413.jpg



なんか、怪しい人~!


f0136926_22581459.jpg



ここの名物、いくら丼~!



f0136926_22581493.jpg



ダイナミックにつがれます~!

掛け声が凄いです~!


おいさー、おいさー、おいさー、おいさー!


f0136926_22581428.jpg



途中で、ストップと言わないといけなくて、こぼしてしまったら、罰金なのです~!



イクラが苦手だったのに、新鮮だから、ぺろっと食べてしまいました~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-09-14 22:58 | SWELL DEALER | Comments(0)
f0136926_2311051.jpg

こんばんは!今日はスクールで、恋が浦に行って来ましたよ〜!

サイズは、コシ波〜!でも、地形が良いので面白い感じでしたよ〜!


写真は、こないだ北海道のディラー「リアルドライブサーフ」に行って来ましたよ〜!

初北海道は、最高に楽しい試乗会が出来ました〜!

40人ぐらいの仲間達が、参加〜!

丁度、大会と重なってしまったので、コンペの仲間は、これなかったので、次回のお楽しみで・・・・!


ブログ http://swellcom.exblog.jp



TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-09-14 22:53 | SWELL DEALER | Comments(0)
北海道、苫小牧、浜厚真ポイント~!

いや~。空が青くて綺麗です~!


f0136926_2250378.jpg



リアルドライブの仲間とサーフィン~!

ヒザコシのオフショアー!


f0136926_2250363.jpg



お昼は、今、人気の高い「スープカレー」を食べましたよ~!

ごはんを、スープにつけて食べます!

とても美味しかったです~!


f0136926_2250355.jpg



そして、夜まで時間があるとう言う事で、温泉に連れて行ってもらいました~!

いや~、この満足そうな顔~!


f0136926_2250390.jpg



そして、今日のご飯は、札幌ビール園~!


f0136926_2250325.jpg



すごーく広いです~!

みなさ~ん、ジンギスカン美味しいですか~!


f0136926_225035.jpg






飲みすぎないようにね~!





明日は、試乗会ですよ~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-09-14 22:50 | SWELL DEALER | Comments(0)
さー、初北海道、SWELLSURFBOARDS 試乗会~!


f0136926_23305165.jpg



まずは、集まって頂いた皆様にご挨拶と、スウェルサーフボードのボード説明などしました~!


f0136926_23305161.jpg



今回は、オーナーの谷川さんの発案で、貸し出し表&アンケート用紙を作り、

一人、20分間、試乗する形をとり、乗るたびに感想を記入しました~!


f0136926_23305141.jpg



みんな、真剣に試乗してますね~!


f0136926_23265276.jpg



お昼は、バーベキュウ~!

最高の肉、ジンギスカン~~!

北海道産の、天然のししゃも&ほっけ~!


f0136926_23305177.jpg



みんな、美味しそうに食べてます~!


f0136926_23305197.jpg




いや~!

こんなに集まってもらってほんとうに、感謝です~~!


f0136926_23305183.jpg








皆さん、お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-09-14 22:30 | SWELL DEALER | Comments(0)