SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

オーダー!

f0136926_23334936.jpg

こんばんは!今日は宮崎方面がサイズがあり、ムネカタSET頭な波です〜!

東シナ海側は、今夜からサイズが上がりそうですよ〜!

明日は、REEFに行ってみますか〜!

一緒に行かれたい人は連絡くださ〜い!

でも、デカイかもね〜!


写真は、初オーダーの田口君〜!念願のHYPER QUADをGET〜!

なかなか調子が良いみたいですよ〜!

頑張ってくださ〜い!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-08-31 23:33 | Comments(0)

バーベキュー!

f0136926_22591043.jpg

こんばんは!今日の恋が浦の波は、コシハラSETムネな感じです〜!

ですが、ハイタイドの時は、なかなか割れにくいそうです〜!

台風、熱帯低気圧が、3個できてますよ〜!

海に行かれる方は気をつけてね〜!


写真は、こないだ行いました、スウェルバーベキュー!

やはり、夏はバーベキューだね〜!

でも、調子に乗って飲みすぎてしまいました〜!

用事で参加出来なかった人、また次回飲みましょう〜!

参加した人は、二日酔いは、大丈夫でしたか〜!


お疲れ様でした〜!


TERU






スウェル ホームページ

http://www.swellsurfboards.com/
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-08-30 22:59 | Comments(0)

バーベキュー

f0136926_22572663.jpg

f0136926_22572647.jpg

f0136926_22572640.jpg

f0136926_22572628.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-08-30 22:57 | Comments(0)

波情報〜!

f0136926_23403764.jpg

こんばんは!今日は、南東の風で宮崎方面は波のサイズが上がりましたね〜!

ムネカタでSETがヘッドな波です〜!

しかしジャンクなコンディションだったみたいです〜!



今度の日曜日にフットルースサーフのボディーボードスクールを恋が浦で行うそうです〜!


大人数ですので、御協力をお願いします〜!



写真は、こないだスクールに参加して頂いた、森本さん親子〜!

なんと現在は、シンガポールに在住〜!

今度は、インドに転勤するそうです〜!

また、日本に帰って来た時は是非スクールに参加お願いします〜!


TERU


スウェルホームページ
http://www.swellsurfboards.com/
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-08-27 23:40 | Comments(0)

クラゲ〜!

f0136926_23132365.jpg


こんばんは!この時期は、東シナ海側は波がなかなか立たないですね〜!

宮崎方面は、コシハラの波ですが、東のオンショアーで、面ガタガタ状態です〜!


先週から、クラゲが大発生してますよ〜!

クラゲ対策は、ラッシュガード、L/Sタッパー、ラッシュスパッツ、グローブ、ソックス、セイフシー

これだけあれば、完璧ですね〜!


好評発売中〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-08-26 23:13 | Comments(1)

南蛮 7 発売中!

f0136926_23121042.jpg

こんばんは!今日は、宮崎方面は、波のサイズが上がりムネカタSETヘッド〜!

風が、北東よりの感じですので、面が少しがたついていますが、十分楽しめる波だったみたいです〜!

明日は、スクールしますので恋が浦に行きましょう!



写真は、ついに出ましたー、

「南蛮 7」 ご存知、宮崎の台風とかの凄いBIGウエーブを滑る地元のサーファーやプロサーファーなど、

これはもう手に入れて見るしかない〜!

ほんと、見る価値がありますよ〜!


好評発売中〜! 3.990円(税込)
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-08-26 23:12 | Comments(2)

タッパー入荷〜!

f0136926_21195511.jpg

こんばんは!今日は、東シナ海側は、NOSURF〜!

宮崎方面も小さい波でヒザ波SETがたま〜にコシ波だったみたいです〜!

明日は、スクールで恋が浦にいきま〜す!

お気軽にどーぞー!



そろそろクラゲのシーズンですね〜!

RLM L/Sタッパーが入荷しました〜!

早めの準備をお願いしま〜す!

好評発売中〜! 14.175円



アマチュアオープンのエントリーの締め切りが、8月20日までです〜!

出場される方は、連絡くださ〜い!


スウェルバーべキューも受付中〜!8月28(土)7時半より〜!



TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-08-18 21:19 | 商品情報 | Comments(0)
f0136926_21221644.jpg

こんばんは!お盆休みは皆さんどのようにお過ごしですか!?

今日は東シナ海側の江口浜も波があり、コシハラですが、少したるめな感じだったそうです〜!

宮崎方面は、サイズも下がりヒザモモの波〜!

あすは、恋が浦に行きましょう〜!

一緒に行かれたい方は、お気軽にどーぞ〜!


写真は、今、人気のパワーバランスがまたまた入荷しました〜!

最近、巧妙に出来た、偽者が多発してますよ〜!

違いは、パッケージが外国製で、シリコンの部分がやたらと厚いです!

気をつけてくださ〜い!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-08-14 21:22 | 商品情報 | Comments(0)
f0136926_2282461.jpg

こんばんは!今日も東シナ海側は波があり、コシハラの波です〜!

宮崎方面もコシハラの波です〜!

明日からお盆で、海も混雑すると思うので、くれぐれも気を付けてサーフィンを楽しんでくださ〜い!

明日は、私もスクールで恋が浦にいきま〜す!


写真は、こないだ福岡T2サーフ主催で行われましたマラニ(カラパナ)&チヨティヤのライブでの一コマ〜!

世界的に有名なカラパナのマラニと、メロウなやさしい声のチヨティア〜!そしてギターは、ハマナカ ユウジ〜!

いや〜最高なライブ、ありがとう〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-08-12 22:08 | あんな人 | Comments(0)
こないだ行われました、T2福岡主催、マラニ(カラパナ)&チヨティア ライブ~!


f0136926_22284899.jpg




結構集まりましたね~! 80人の予定が、100人に~!



f0136926_22284817.jpg




マラニの凄いギターさばき、これが世界のカラパナ~!



f0136926_2228483.jpg




最後は、3人でのセッション~!



f0136926_22284879.jpg




宮崎を代表して、駆けつけてくれました、オリーブクラブのこうじ君~!


今回もお世話になりました~!



f0136926_2228488.jpg











これからもT2サーフ福岡&宮崎を宜しくお願いします~!



谷口 崇プロ~! お疲れ様でした~!















TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-08-12 22:00 | イベント~! | Comments(0)