SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

波情報!

f0136926_23143631.jpg

こんばんは!今日はまたまた、宮崎方面サイズダウンで、ヒザ波です〜!

東シナ海側もヒザ波です〜!ともに、ノーパワーウエーブ!


写真は、昨日のワールドカップを観戦させてもらいました〜!

担担の液晶テレビで、手前のロン毛な感じの方が、RLMの社長のムートンさん!

その横が、トップ営業マンのオガキヨ〜!

でも、凄く日本も頑張っていて、大変もりあがりましたよ〜!

やはりスポーツ観戦は、みんなで見た方が楽しいですね〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-06-30 23:14 | Comments(0)

波情報!

f0136926_20545170.jpg


こんばんは!今日は、天気予報が外れて、朝から良い天気でしたね〜!

以外に日差しも強くて、赤く日焼けした人も多かったのではないでしょうか!

恋が浦で、コシハラの波で、引き際がまあまあ遊べましたね〜!

引いたら、ダンパーな感じでした〜!

東シナ海側の方もあり、ヒザコシな波だったみたいです〜!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-06-27 20:54 | Comments(0)

波情報!

こんばんは!今日は、東シナ海側の江口浜で、ヒザコシの波ですが、たるたるウエーブで、

宮崎方面は、コシハラで、たまにムネな波だったみたいです〜!

明日も引き続き南寄りの風ですので、サイズがあがりそうです〜!

しかし、大雨洪水雷注意報が発令中ですので、海に行かれる人は、気をつけてね〜!

とりあえず、コイガウラ方面ですかね〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-06-27 15:37 | Comments(0)

波情報!

f0136926_2391583.jpg

こんばんは!今日もまたまた雨になってしまいましたね〜!

でも、ワールドカップサッカー日本、やりましたね〜!

日本中に勇気とパワーをもらいました〜!

どこまで行けるか楽しみになってきましたね〜!

がんばれ日本!

波は、宮崎方面が、ヒザコシたまにハラ波だったそうです!

写真は、昨日ユニオンの会議で、福岡まで行って来ました〜!

口蹄疫問題や、WTサーフィンワールドカップの話などです〜!

皆さん、ご協力お願いします〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-06-25 23:09 | Comments(0)
f0136926_22435222.jpg

こんばんは!いくら梅雨といってもね〜!観測史上初の降水量だったみたいですね〜!

今日の東シナ海側は、コシ波で、宮崎方面が、ヒザコシの波だったみたいです〜!

写真は、ここ最近、毎週水曜日に、スケートボードでサーフィンの練習をしてますよ〜!

PM9:30ぐらいまでやってるので、お暇な人は、お気軽に遊びに来てくださ〜い!

みんな、優しく教えてくれますよ〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-06-23 22:43 | スウェル国分~! | Comments(0)

スウェルバンク~!

  龍一君~!


f0136926_23364611.jpg



  新君~!


f0136926_23364683.jpg



  哲也君~!


f0136926_23364641.jpg



  太君~!


f0136926_23364617.jpg









  お暇な方遊びに来てくださ~い!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-06-23 22:36 | スウェル国分~! | Comments(0)

車上荒らし~!

f0136926_19164030.jpg

こんにちは〜!何か梅雨見たくなってきましたね〜!

東シナ海側の江口浜やリーフポイントもヒットしてましたね〜!

今日は、コシハラSETで、ムネ波でしたよ〜!

宮崎方面は、コシハラの波で、たるめな感じだったそうです〜!

写真は、昨日、恋が浦の港で車上あらしにあった、上水流君〜!

ガギを空けられ、財布を丸ごともっていかれたらしい〜!

カギは、やはり「キーボックス」に入れて海に入りましょう〜!

それより、そんな悪いやつは月に変わってお仕置きしましょう〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-06-20 19:16 | スウェル国分~! | Comments(0)

波情報!

こんばんは!今日の恋が浦は、朝の満ちた時は、たるめですが、コシハラで、まあまあつないで乗れてましたが、

潮が引き出したら、サイズダウンして、コシ、たまにハラの波になりましたね〜!

でも十分遊べましたよ〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-06-16 09:20 | Comments(0)

波情報!

お疲れ様です!

昨日は、いろんなポイントが上がり、それぞれが楽しんだらしいですね〜!

今日も宮崎方面は、頭から頭半の波で、結構楽しめたらしいですよ〜!

明日は、体験スクールします〜!

暇な方は、どーぞ〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-06-14 21:23 | Comments(0)

波情報&中止〜!

こんばんは!今日は、良い天気でしたね〜!

しかし、明日から雨になり、いよいよ梅雨に入るそうですよ〜!

波の方は、宮崎方面が、ムネカタ、SETヘッドな感じだったみたいです〜!

オフショアーで、良かったみたいですよ〜!

昨日で締め切った、西方CUPなんですが、なんと、中止になってしまいました〜!

口蹄疫が広まってきている為、しかたないですね〜!

エントリーしてくれた、皆さん、ごめんなさい〜!

エントリー代は、お返しします〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-06-11 22:42 | Comments(0)