SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0136926_23374073.jpg

私達オール九州サーフユニオンは、プロサーフィンの世界最高峰 ASP WCT(ワールドチャンピオンシップツアー)を九州宮崎で、2011年の

開催実現に向けて活動する会を立ち上げました!WCTは、まず、開催地が立候補し、ASPが、視察調査を行い、翌年の年間ツアーを決定

するシステムなのです!是非、皆さんの御協力が必要になりますので、宜しくお願いいたします!

ASPワールドツアーWT(メジャーリーグ)は、世界のトップ48位までのサーファーから構成されています。

サーフィンコンテストの”F1"と言われているドリームツアーを是非皆さんと目の前で見ようじゃありませんか!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-05-27 23:37 | 大会情報 | Comments(0)

波情報〜!

f0136926_23201245.jpg


こんばんは!今日はかなりサイズの方が小さくなりましたね〜!

東シナ海側の江口浜もヒザコシでダラダラの波〜!

宮崎方面もヒザコシ、たまに、ハラぐらいの波〜!


写真は、「ASCJ主催ビーチクリーンプロジェクトVOL2」

くにの松原〜柏原海岸のゴミをなくそう!

をテーマに、地元の行政、小学校、企業団体、

もちろんNSA鹿児島支部のサーフショップも協力して行うイベントだったのですが、

宮崎の口蹄疫の問題で、急遽、中止になりました〜!

残念ながら、またもや来年に繰越です〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-05-26 23:20 | ビーチクリーン~! | Comments(0)

波情報〜!

f0136926_2333288.jpg

こんばんは!今日は西風が強めに吹いていまして、東シナ海側も上がっていましたが、


オンショアで、コシムネのガタガタウエーブ〜!

宮崎方面は、逆にオフショアが強く、ボードが下りにくい波で、早いブレイクだったみたいです〜!


写真は、龍一君〜! 彼も頑張ってま〜す!

2本目のオーダーは、とても乗りやすい、WFモデルをGET〜!

仕事の都合で、月曜日が休みですので、海で会った時は宜しくね〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-05-25 23:33 | スウェル国分~! | Comments(0)

波情報〜!

f0136926_22515176.jpg

こんばんは!今日は東シナ海側も波がありましたね〜!

江口浜で、コシムネの波〜!

宮崎方面もムネカタの波〜!なかなか良い波だったみたいですよ〜!


写真は、昨日恋が浦で行いました、NSA鹿児島支部によりますクラス認定テスト〜!

5級から、1級まで行いましたよ〜!

残念ながら1級合格者は居ませんでしたが、BB2級、サーフィン2級が一人ずつ合格しましたよ〜!

そして、5級、4級、3級の合格された方もおめでとう御座いました〜!

皆さん、お疲れ様でした〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-05-24 22:51 | 大会情報 | Comments(0)

波情報〜!

f0136926_22453666.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、南東の風で、コシハラSETでムネ前後〜!

南海上に前線が停滞している為、ぐずついた天気になってますね〜!


写真は、早くも2本目のオーダー有難うございま〜す!

中国料理 ”坦々” 隼人店の店長に任命された、和田君〜!

これからも、仕事にサーフィンに頑張ってくださ〜い!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-05-20 22:45 | スウェル国分~! | Comments(0)

波情報〜!

こんばんは!今日は雨が気になる1日でしたね〜!

宮崎方面は、波のサイズはコシハラの波ですが、南東の風が強く、面もガタガタ状態だったみたいです〜!

今度の日曜日は、NSAクラス認定テストが恋が浦で行われます!

NSA会員の方は4級から受けられますから、是非チャレンジしてみて下さい!

ちょっとした、カットバックかローラーコースターが出来れば、3級が受かりますよー!


お知らせです!

明日は、家の用事がある為、お店はお休みです〜!

宜しくお願いします〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-05-18 23:10 | 波情報 | Comments(0)

波情報&種子島〜!

f0136926_22385370.jpg

こんばんは!今日も昨日も高気圧の張り出しで、風の強い日が続きましたね〜!

波は、宮崎方面で、コシムネの波〜!南東の強い風で、海面はガタガタ状態だったみたいですよ〜!


私は、土曜日から種子島の大会、「グロースシュアCUP」に行って来ました〜!

写真は、丁度この鉄浜ポイントの周辺の住民の方々が行う年1回のビーチクリーンの日と言うことで、

大会を中断して、サーファーも一緒にビーチクリーンをやりました〜!

凄い人数ですね〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-05-17 22:38 | ビーチクリーン~! | Comments(0)

波情報&お知らせ!

こんばんは!今日の宮崎方面は、昨日と同じ風で、オンショアなコンディション〜!

波のサイズは、コシハラで、SETムネ波〜!満ち際が良かったそうです〜!


明日から種子島の「グロースシュアCUP」、サーフィンコンテストに行ってきます〜!

お店は、お休みです〜!

5月17〈月)から営業いたします〜!

宜しくお願いします〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-05-14 21:27 | 大会情報 | Comments(0)

波情報〜!

f0136926_2385095.jpg

こんばんは!今日は、昨日よりはサイズが落ちましたけど、十分遊べた波だったみたいです〜!

でも風が、東寄りの風で、少し強めでしたので、面がざわついていたみたいです〜!


写真は、まっちゃ〜ん(松田君)〜!

早くもレベルアップ用ボード、オーダー頂きました〜!

どんどん上手くなってくださ〜い!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-05-13 23:08 | スウェル国分~! | Comments(0)

波情報&入荷!

f0136926_17295179.jpg

こんばんは!今日は低気圧の通過で宮崎方面は、ヘッドオーバーのジャンクコンディション〜!

明日は、風も変わり、いい波になるのではないでしょうか〜!

写真は、オニールのS/Tee〜!入荷しましたよ〜!

そして、トランクスも入荷しましたよ〜!

お気軽にど〜ぞ〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-05-12 17:29 | 商品情報 | Comments(0)