SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

波情報&怪我〜!

f0136926_22243419.jpg

こんばんは!今日は、前線の影響で、雨が降りましたね〜!

東シナ海側もヒザ波ありました〜!宮崎方面は、南東の風で、ムネカタ、SET頭あったそうです〜!

明日行かれる人は、気を付けてね〜!


そして、写真は、最近サーフィンが楽しくてしょうがない、新(あらた)君〜!

恋が浦で、波が良くて、「今日は行けそうな気がする〜〜!」

と、はしゃいでいたら、FINが、頭に刺さったそうです〜!

皆さんも、波が良くても、気を引き締めてサーフィンしましょうね〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-03-31 22:24 | スウェル国分~! | Comments(0)
f0136926_10235386.jpg

こんばんは!今日は久しぶりに晴れましたね〜!東シナ海側は、ヒザたまにコシです!


宮崎方面は、北東の風で、ムネカタ、SET頭の波だったそうです〜!

明日海に行かれる人は、気をつけてね〜!


写真は、またまた、やっとこさ入荷した、”パワーバランス”〜!

スポーツや日常生活のあらゆるシーンにおいて、

最高のコンディションで自分の力を発揮したいと願う人達のために

誕生した、パワーバランス〜!ワンランク上を目指すあなたへどーぞ!

かなり好評発売中〜!  3990円
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-03-27 10:23 | 商品情報 | Comments(0)
f0136926_2316572.jpg

こんばんは!今日は、低気圧の通過で、宮崎方面はサイズアップしましたね〜!

北風で頭〜頭半、しかしビーチは結構ハードコンディションだったみたいですよ〜!


写真は、今回種子島トリップのメンバ〜です〜!

甘露杯での成績は、米ちゃんがビギナーで、2位、ひろチンがボディーボードで、4位でした〜!

三角君、匠平、勇太郎は、次回頑張ってね〜!


今回も、内容の濃いトリップでしたね〜!

楽しんでもらえて良かったです〜!


オリジンのみなさん、お世話になりました〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-03-24 23:16 | スウェル国分~! | Comments(0)

種子島 甘露杯~!

Aポイント~!


f0136926_23135462.jpg



Bポイント~!


f0136926_23135494.jpg




今回のヘッドジャッジは、”かっちゃん”~!とA級ジャッジの”イッペイちゃん”~!


f0136926_23135492.jpg




いつも音楽&タイムキーパーをやってくれる、”こーちゃん”~!&”くいっきー”~!


f0136926_23135480.jpg




各クラスの予選&セミファイナルが終了して、これからファイナル~!

まずは、キッズクラスから~!


f0136926_23135469.jpg



スペシャル、オープン、ビギナー、シニアA B、ウイメン、ボディボード、

ロングボード、おっさん、キッズクラスのすべてのカテゴリーのファイナルが終了~!










今日お世話になった、ビーチに感謝してのビーチクリーン~!


f0136926_23135442.jpg




そして、閉会式並びに、表彰式並びに、抽選会~!


f0136926_23135468.jpg




そして、打ち上げは勿論、ブロイラー!


f0136926_23135441.jpg


甘露杯、お疲れ様でした~!



















次の日~!

南種が、いいよ~!とのことで、河口のポイントに来ました~!

良い波で最高~!


f0136926_23135447.jpg








これから、トッピーで帰りま~す!

国分の愉快な仲間達~!

楽しかった2日間、良い思い出が出来ましたね~!


f0136926_23135482.jpg



種子島行きのトッピーは、波が高くて凄く揺れ、匠平は、初となる船酔いを経験しました~!














お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-03-24 23:13 | 大会情報 | Comments(0)

波情報〜!

f0136926_2259491.jpg

こんばんは!今日の東シナ海側はオンショアーでヒザモモの波で、

宮崎方面は、北東の風で、コシハラの波〜!

明日も前線の影響で、十分遊べる波はあるでしょう〜!

でも、天気はあまり良くはない感じですね〜!

そうそう、写真は、3月の忘れ雪と言った感じで鹿児島も大雪でした〜!

山手の方は、10センチ以上は積もったらしいです〜!

波も東シナ海側のリーフが、ムネカタぐらいで、良かったみたいです〜!

さすがにもう振らないでしょうね〜〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-03-23 22:59 | Comments(0)

波情報&レオン〜!

f0136926_2261518.jpg

こんばんは!今日は、東シナ海側は、西うねりで、ヒザ波です!

宮崎方面は、南東の風で、コシハラの波です〜!

恋が浦は、ダンパーチックだったみたいです〜!

明日から、種子島の甘露杯に行ってきま〜す!

お店は、お休みです〜!


写真は、オーストラリアに引っ越した、若手期待の、レオンちゃ〜ん!

早いもので、もう2ヶ月ヶ経つんですね〜!

何か、スマートになりましたね〜!

今度は、夏に会いましょう〜!

ゴールドコースト仕込のライディングをご披露くださいね〜!

楽しみ〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-03-19 22:06 | Comments(0)

波情報〜!

f0136926_22585177.jpg

こんばんは!今日の東シナ海側は、サイズダウンでヒザ波です〜!

宮崎方面は、高気圧からの風で、北東の風〜!

波のサイズは、コシハラSETムネ〜!若干面が、がたついていたようです〜!


写真は、こないだ結婚しました〜!

国分で、安い、美味い、早い、ボリュウム有りの中華料理店といえば、「担担」〜!

オーナーの中園君と、祥子さん、おめでとう御座います〜!

末永くお幸せに〜!

落ち着いたら、サーフィンにも行きましょうね〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-03-17 22:58 | スウェル国分~! | Comments(0)

-

f0136926_23204822.jpg

こんばんは!きょうは、波がありましたね〜!

東シナ海側の方でも、コシハラで、チョッピーウエーブです!

宮崎方面は、オフショアで、コシムネの波で、まあまあ良かったらしいです〜!

写真は、こないだビーチクリーンをしましたよ〜!

写真に写っているのは一部の人達で、海に入っていた人は、全員協力してくれました〜!

恋が浦は、ウミガメが卵を産みに来るビーチですから、いつも綺麗にしとかないとね〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-03-16 23:20 | Comments(0)

波情報&カーバー入荷!

f0136926_21215269.jpg

こんばんは!今日は江口浜もヒザコシで、遊べるぐらいあったみたいですね〜!

宮崎方面は、コシハラの波で、十分遊べたらしいです〜!

明日は、恋が浦へ行きますか〜!ビーチクリーンも宜しく御願いします〜!


写真は、カーバースケート、VENICE 35”NEWデザインで、入荷しました〜!


サーフィンの練習に、お気軽にど〜ぞ〜!

好評発売中〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-03-13 21:21 | 商品情報 | Comments(0)

波情報&甘露杯!

f0136926_22441014.gif

こんばんは!今日も東シナ海側も小さく、宮崎方面もヒザ波といったところです!


写真は、種子島で行なわれる甘露杯サーフィンコンテスト〜!

とてもファミリー的で楽しい大会ですので、時間のある方は、一緒に行きましょう〜!

エントリー締め切りは、3・15(月)までです!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-03-12 22:44 | 大会情報 | Comments(0)