SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

波情報〜!

f0136926_22231192.jpg

こんばんは!今日は、低気圧の通過で、西も東も波が上がりましたね〜!

東シナ海側の江口浜で、コシムネ、SETカタ〜で、

宮崎方面で、カタ頭あったそうです〜!

明日、海に行かれる人は、気をつけてね〜!


写真は、こないだ、加治木チームの主催で、鍋をやりました〜!

国分の馬酔木で、野島君がスペシャル鍋を作ってくれました〜!

やっぱ、出汁が違うね〜〜! とても美味しかったです〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-02-26 22:23 | スウェル国分~! | Comments(1)

鍋~!


国分、馬酔木スペシャル鍋~!

ここには、サーファーの野島君が、板前やってま~す!



f0136926_22212295.jpg



加治木チーム主催、鍋~!

フツハラ君、上水流君、テッタ~!



f0136926_22212267.jpg



三角君、テルさ~ん、コミケン~!



f0136926_222122100.jpg















ご馳走様~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-02-26 22:21 | スウェル国分~! | Comments(0)

けいすけ&ごくう~!

今回のREAL SURFS UPのゲストとして踊ってくれた

”POP STRET HOSE"の けいすけ&ごくう~!

けいすけは、2000年度、ロサンジェルスで行われた、

ダンス世界大会でのチャンピオンなのです~!




f0136926_20351052.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-02-22 20:35 | イベント~! | Comments(0)
NSA鹿児島支部長、中田君のご挨拶~!



f0136926_2021780.jpg





そしてMC担当は、てるさ~ん!




f0136926_2021752.jpg




役員は、勿論、ショップのオーナーさん達~!

廣田君、カッチャン、勇生プロ、マサカズ、かんちゃん~!




f0136926_2021785.jpg




まずは、「ねこあし」さん~!

ウクレレを弾きながらの歌声は、澄んだ声の中に力強い歌唱力で癒されました~!




f0136926_2021760.jpg




海とフラをこよなく愛する5人組「ラハイナ」~!

すてきです~!




f0136926_2021786.jpg




この後は、プロサーファーによります、トークショー~!

ゲストは、森 哲太プロ、碇山勇生プロ、後藤久美子プロ、山田ひろみプロ~!










続いては、森 輝夫~!

輝夫は、フレアバーテンダーで、2008年、韓国で行われた、アジアフレアマスターズで5位になった腕前~!




f0136926_202177.jpg





続いて、鹿児島ダンススタジオ「トゥルーズ」のけいすけ&ごくう~!

相変らず、かっこ良かった~!














そして、ノリノリの、「ひろぽん」ユニット~!


オリジナル、レゲーヒップホップで、かなり盛り上がりました~!













その後、今回、スペシャルゲストの「スピナビル」ライブ~!











f0136926_2021720.jpg









この後、哲太プロから、RLMのサイン入りのTeeと

スピナビル、ライブ Teeの抽選会~!


















ラストは、レゲーミュージックでのダンスタイム~!


















24時に大盛況で終了~!























スタッフは、午前1時から打ち上げ~!





















お疲れ様でした~~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-02-22 20:21 | イベント~! | Comments(0)
f0136926_1917585.jpg

f0136926_19175824.jpg


こんばんは〜!きょうの太平洋側の波は、

南東の風でジャンクコンディションだったみたいですね〜!

波のサイズは、コシハラぐらいあったみたいです〜!

☆お知らせ☆

人気ハードコアサーフブランドNO1のRLMの春夏のカタログ(S/STee)が来ましたので、


是非見てください〜!26日までにいらしてくださいね〜!

レディースも少しだけありますよ〜!

宜しくお願いします〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-02-22 19:17 | Comments(0)

REAL SURFS UP〜!

f0136926_22553039.jpg

今日は低気圧の通過で、海上は大荒れだったみたいですね〜!

宮崎方面も、北東の風が強く、SETで頭半位の波が上がったみたいです〜!


写真は、こないだ行われました、REAL SURFS UP〜!

NSA鹿児島支部の初となります、音楽イベント〜!

かなりの大盛況で幕を閉じましたよ〜!

真ん中の人が、スピナビルさんです〜!とても優しい良い人でしたよ〜!

他にも、支部のブログに写真がいっぱい載ってますので、チェックしてみて下さい〜!

http://www.nsa-kagoshima.com
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-02-15 22:55 | Comments(0)

波情報!

f0136926_2050595.jpg


こんばんは!昨日、恋が浦が波が良かったらしいですね〜!

今日は、北東の風で、少しざわついていましたが、セットは、ムネカタぐらいあって、


十分、遊べましたよ〜!

やはり、潮が引いた方が良いようです〜!

満ちたらバックウォシュが入ってきますね〜!

明日も低気圧の通過で、志布志エリアも上がってきそうですよ〜!

明日、行かれる方は気を付けてね〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-02-14 20:50 | Comments(0)

波情報〜!

f0136926_22421460.jpg

こんばんは!今日の東シナ海側は、西ウネリが弱まってサイズもダウンしてヒザコシの波〜!

太平洋側の宮崎方面は、北寄りのうねりで、ムネカタ、SETはヘッドありましたが、

ジャンクなコンディションだったみたいです〜!

写真は、こないだテッタプロがお店に来ていた時に遊びに来ていた、

三角君と米ちゃんに、カーバースケートでサーフィンのアドバイスをしてくれましたよ〜!

とても、喜んでました〜!

良かったね〜〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-02-12 22:42 | スウェル国分~! | Comments(0)

森哲太プロによります、

SWELLバンクで、カーバースケートを使ってサーフィンのイメージトレーニング~!



f0136926_2240248.jpg



おーっと、そこに偶然現れたのは、久枝選手~!

国分で、飲み会だそうです~!



f0136926_22402433.jpg











飲みすぎないようにね~!



















お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-02-12 22:40 | スウェル国分~! | Comments(0)

波情報〜!

f0136926_2256697.jpg

こんばんは!今日は凄い雨が降りましたね〜!

台風並みの風とで、雷までも鳴ってましたね〜!

波は、太平洋側で、コシハラ、SETがムネぐらいな感じで、

東シナ海側では、午後には、肩頭ぐらいまでサイズアップしたみたいです!


写真は、こないだ、テッタプロが来ていた時の一コマで、

わざわざ福岡から”ASCJ”のマコチンが来てくれて、開いた懇親会〜!

オンノフでのショータイムは、やはり、テルオのフレアバーテンダ〜!

楽しかったです〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-02-11 22:56 | 森 哲太プロ~! | Comments(0)