SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

波情報&裸まいり〜!

f0136926_2230445.jpg


こんばんは!今日の波は、またまたスモールコンディションです〜!

宮崎方面が、ヒザコシでやっと横へ滑れるかなって感じで、

東シナ海側では、西方が、ヒザコシの波です〜!

何処も厳しい感じですね〜!

写真は、こないだ宮崎で行われました、”青島神社裸まいり”〜!

当夜参拝すれば、お百度まいりの十回分と伝えられております!

全国でも、寒風をつき、海水のなかで身を清める年頭行事は、

珍しく貴重なものなのです〜!

サーファーも何人か居ましたよ〜!

T2サーフのコモタカもいましたよ〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-01-26 22:30 | Comments(1)

裸まいり~!

裸まいり~!



f0136926_2254639.jpg




宮崎は青島~!


f0136926_2254623.jpg




弥生橋~!



f0136926_2254644.jpg




わっしょい!わっしょい!



f0136926_2254632.jpg




わっしょい!わっしょい!


f0136926_2254695.jpg




わっしょい!わっしょい!


f0136926_2254628.jpg




T2サーフの”コモタカ”発見~!



f0136926_2254629.jpg




さ~、海を目の前にして~!



f0136926_225462.jpg




いっせいに、やー!



f0136926_2254683.jpg




じゃぶじゃぶ~!


はい、肩まで浸かって~!



f0136926_2254618.jpg









みなさん、今年一年良い事があるでしょうね~!








お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-01-26 22:05 | イベント~! | Comments(0)

波情報〜!

f0136926_208887.jpg


こんばんは〜!今日は、西方に行って来ましたよ〜!

久々に、ぼんたん下に入りました〜!以外にうねりが残っていて、

コシハラの波でした〜!

宮崎方面は、ヒザコシのたるめの波だったみたいです〜!

明日は、寒冷前線が南下してくる為、北西の風が後に強くなってくる見込みです!

ですので、東シナ海側は、午前より午後の吹き出しに合わせた方が良いかもです〜!

逆に、太平洋側は、吹き出す前の午前が良いと思います〜!

明日、海に行かれる方は、気を付けてね〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-01-24 20:08 | 波情報 | Comments(0)

西方海水浴場~!

西方ボンタン下に入った後に、西方海水浴場にあるサーフショップ5’11”に来ました~!

5’11”バンクで、期待の星、脇園リョウトと森 匠平で、記念撮影~!




f0136926_2063462.jpg




やんちゃな、愛ねこの、「ジャック」~!



f0136926_2063534.jpg





帰りは、やはり、レストラン”ラサール”~!


美味しくて、ボリュウム満点の、プレートランチ~!


カツの下は、ピラフです~!




f0136926_2063518.jpg








ご馳走様~!









TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-01-24 20:06 | 波情報 | Comments(0)

レオン、ご挨拶〜!

f0136926_2093418.jpg

こんばんは!いや〜、先週に続いてまたまた、

遠い北の方からのうねりをプレゼントしてもらいましたね〜!

宮崎方面は、昨日も今日もしっかりしたうねりでコシムネ、

SETは、カタの波だったみたいです〜!


写真は、キッズライダーの”安田 レオン”〜!

レオンは、今年中学2年生になりますが、

18日からオーストラリアに引っ越すことになっちゃいました〜!

多分、向こうで凄いサーファーに成長してくれると思います〜!

皆さんも、応援宜しくお願いします〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-01-18 20:09 | ライダー | Comments(1)

レオン送別会~!

今日は、レオンと日本最後のサーフィン~!

なんと、昨日までヒザ波だったのに、サイズアップ~!

 

f0136926_19463180.jpg




弟のようにレオンがかわいがっていた、リアル君~!



f0136926_19463148.jpg




レオンは、18日に、オーストラリアに引っ越す事になりました~!

ローカルのひろあき君が、地元の仲間達を集めての送別会~!



f0136926_19463194.jpg




ひろあきは、子供達の面倒見が良い人なのだ~!


みんな、寂しくなるけど、レオンを応援してますからね~!


オーストラリアで、頑張ってくださ~い!







TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-01-18 19:46 | ライダー | Comments(0)

波情報!& 雪~!

f0136926_22263387.jpg

こんばんは〜!いやー寒いですね〜!

やはり雪が積もりましたね〜!

こんなに積もったのは6〜7年ぶりじゃないでしょうか!?

何か、テンションが上がって、雪だるまを作ってしまいました〜!


波も大荒れで、東シナ海側は、クローズアウトです〜!

宮崎方面は、ヒザ波で、テイクオフがやっとです〜!

明日、海に行かれる方は、気をつけてね〜!

朝一は、道路が凍っているから滑るので、

チェーンを付けて行ってくださいね〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-01-13 22:26 | 波情報 | Comments(0)

波情報 & 鏡開き〜!

f0136926_23243751.jpg


こんばんは〜!昨日は、成人式でしたね〜!

成人になったみなさん、おめでとう御座いました〜!

オイラは、お世話になった御守り君達を、神社に帰しに行って来ましたよ〜!


今日の波は、宮崎方面は、コシハラの波で、

夕方の満ち込みが少し良かったみたいです!

何か、明日からかなり冷え込むらしいですよ〜!

雪が降るとか積もるとか、

皆さんも、暖かくして下さいね〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-01-12 23:24 | 波情報 | Comments(0)

波情報!&ランチ~!

美味しそうでしょう~!


f0136926_236786.jpg




国道3号線沿いにある、”ラサール”~!



f0136926_236770.jpg


こんばんは〜!宮崎方面がやっと波が上がりましたね〜!

昨日も、SETでカタぐらいあり、今日も、SETは、ムネぐらいの波だったですよ〜!

またまた、冬型に戻るみたいですね〜!今度は、東シナ海側ですね〜!

写真は、美味しいレストランをご紹介します〜!

レストラン”ラサ〜ル”!

西方で、サーフィンをやった帰りのランチタイムでどうーぞ〜!

ハンバーグ、オムライスが最高に上手いです!

これは、エビフライオムです〜!

ご馳走様でした〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-01-12 23:06 | お店&食事~! | Comments(0)

スウェル堺!

昨年30日に、大阪からいきなりお店に登場した、江藤夫婦~!


恋が浦は、波がないけど、奥さんに見せたいんです~!

と、言って、いざ恋が浦へ~!


f0136926_2325935.jpg




しかし、東シナ海側が、炸裂してました~!


f0136926_2325919.jpg




脇本海水浴場で、肩頭の波で、なかなか良い波でしたよ~!





江藤夫婦も帰り、気を付けてね~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-01-12 23:02 | SWELL DEALER | Comments(0)