SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ご挨拶〜!

f0136926_20434772.jpg

こんばんは〜!ほんと、波がないですね〜!

きょうの恋が浦は、ヒザ波で、テイクオフも厳しい状況です〜!

江口浜が、コシぐらいまでありましたね〜!

明日から、寒くなりますよ〜!波もサイズアップしそうです〜!

おいどんも、乗り収めに、西方でも行きますか〜!



今年も、SWELLの仲間達のお陰で、年が越せそうです〜!

ほんとうに有難う御座いました〜!

そして来年も、どーぞ宜しくお願いします〜!

それでは、皆さんも良い年をお迎え下さい〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-12-30 20:43 | Comments(2)
こないだ行われました、宮崎 T2忘年会~!


f0136926_1244255.jpg




この日は、少し寒い感じの宮崎市内でしたが、

多くの、仲間が、集まってくれましたよ~!



f0136926_1244240.jpg




今年1年、早かったですね~!

T2サーフも早いもので、17年目を迎えますね~!

いろんな事の思い出がありましたね~!


f0136926_1244279.jpg




今、谷口 崇プロは、T2福岡店にいますが、今回、みんなに会いに、帰って来ましたよ~!





お楽しみ抽選会も終わり、オニールWETオーダー半額券~!

やっぱり、ジャイケン ポイ~!




f0136926_1244217.jpg




さ~、2次会は、おなじみ、オリーブクラブ~!



f0136926_1244299.jpg





カラオケも歌える、ショットバーです~!


公志プロ、謙吾プロも、挨拶に来てくれました~!





f0136926_1244238.jpg




ラストは、宮崎名物でもある、釜揚げうどんで、閉めました~!


















お疲れ様でした~!



明日も波は無さそうです~!



おやすみなさ~い!


















次の日~!





f0136926_1244258.jpg





ホテルの近くで、朝市をやってました~!

T2宮崎のイケメン店長のヒデオ君と、ぶらついていたら、偶然、夕べ途中から居なくなっていた

今井君と会いましたよ~~!


















そして、おいどんは、鹿児島に帰り、また、次の飲み会へ出発~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-12-26 12:44 | SWELL DEALER | Comments(0)

-

f0136926_1111678.jpg

これから奄美に飛び立ちます〜!と思ったら左のプロペラが動かな〜い!今、飛行機から降ろされ、待機中〜!〓〓
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-12-20 18:55 | Comments(0)

-

f0136926_14215117.jpg

無事に奄美空港に着きました〜!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-12-20 18:50 | Comments(0)

-

f0136926_1543277.jpg

f0136926_1543243.jpg

明日はここ馬車山で、ゆうせいの祝賀会が行われます〜!一緒に打ち合わせに来ました〜!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-12-20 18:45 | Comments(0)

アマミアン試乗会~!



今回、初と言ってもいいくらいのアマミアン試乗会~!

グリーングッドマン&碇山勇生プロと仲間達~!



f0136926_1842138.jpg




さー、お着替えをして、これから、準備しま~す!



f0136926_18421392.jpg




スウェルボードの各モデルの説明も終わり、海にむかいま~す!



f0136926_18421338.jpg




先頭に、勇生プロが、リードしま~す!



f0136926_18421326.jpg




テトラから川へ飛び込みま~す!



f0136926_18421314.jpg




ここは、東シナ海側のポイント~!

オンショアですが、選べば、ロングライドが出来ますよ~!




f0136926_184213100.jpg




おなじみ、BIG DADこと及川カメラマンもここで、撮影してましたよ~!




f0136926_18421399.jpg





この波、かなり水の量が多いポイントで、掘れる難しい波です~!



f0136926_1842135.jpg




これを滑るのは、勿論、森 哲太プロ~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-12-20 18:42 | アマミアン | Comments(0)

勇生プロ祝賀会~!


試乗会の後は、近くに出来た、ラーメン屋さんに行く事になりました~!

オイラは、何か珍しい、焼肉ピラフを食べました~!美味しかったです~!

そして、グリーンヒルへ帰り、祝賀会の準備~!



f0136926_213914100.jpg




PM 6:30 スタートの予定が、PM7:30 スタートになりました~!

さすが、島時間~!



f0136926_21391458.jpg



勇生プロは、人がみんな集まるか凄く心配してましたが、

なんと、100人ぐらいのサーファーが、お祝いに来てくれました~!



f0136926_21391479.jpg




まずは、オイラが乾杯の音頭をとらさせて頂き、

祝いの歌を、別府が歌う予定でしたが、ナリアキラに変更~!



f0136926_21391466.jpg




グリーンママは、ブーブー言ってましたが、面白かったです~!

そんな後は、ハワイアンダンス~!グリーンナナとマキさーん! 登場~!




f0136926_21391462.jpg




今、島で一番あついミュージシャン、”カサリンチュ”と思ったら、

こちらも、噂の、”ぱくりんちゅ”~!ブーちゃん&りょうへい~!

でも、リョウヘイのビートBOXも、ブーちゃんの歌も上手~!


そして、実は、この後に、本物の”カサリンチュ”が、歌ってくれました~!

またまた、パワーアップしてました~!




f0136926_21391456.jpg




続きまして、太古のパフォーマンス~!



f0136926_21391484.jpg



みんな、おどりだしましたよ~!



f0136926_21391489.jpg




そして、いよいよ、勇生プロのご挨拶~!



f0136926_21391446.jpg




おーと、そこに、ひろき兄~登場~!


マイクを取り上げ、最後の司会を担当しました~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-12-20 18:40 | アマミアン | Comments(0)

まず、テッタプロが、ユウセイに激励を飛ばし、りょうへいも舞台に上げて、

「この三人がプロになって始めて、ひとつだからな~!」

と、プレッシャーをかけながら、兄貴振りを見せてましたよ~!





そして、ひろき兄の勢いに、ユウセイもうれしそうです~!




f0136926_21453130.jpg



そして、レジェンドの、すすむ兄~!のご挨拶~!



f0136926_21453127.jpg




そして、歴史ある、”タランべりーサーフチーム”初代会長の”やっさん”~!

暖かい、メッセージを頂きました~!

もう勇生は、感動して涙が止まりません~!



f0136926_21453138.jpg




そして、最後の締め、万歳三唱の音頭は、お好み焼き”満月”社長の南郷さん~!



f0136926_21453175.jpg





ほんとに、良かったね~! 勇生~!





プロ 合格おめでとう~!





久しぶりに、みなさんに会えて良かったです~!





いろいろ有難う御座いました~!





















そして、次の日のサーフィンは、戸円ポイントへいきました~!

f0136926_21453135.jpg




でも、オイラは、風邪をこじらせて、病院に、行くはめに・ ・ ・ ・ ・!




f0136926_2145318.jpg




なんと、戸円の目の前に、赤いコンテナのカレー屋さんが出来てましたよ~!



かわいいカレーでしょ~!




美味しかったですよ~!




マスターは、ちょーカントリー調な人でした~!


















この後、グリーングッドマンに、空港に送ってもらいました~!

















お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-12-20 18:35 | アマミアン | Comments(0)

波情報&お知らせ〜!

f0136926_22352770.jpg


こんばんは!今日は、サイズは変わらず、宮崎方面で、コシハラの波です〜!

オフショアな感じで、たるめな波だそうです〜!


明日からまたまた、出張〜!勇生プロの祝賀会に奄美までお出かけしてきます〜!

お店は、15(火)〜17(木)までお休みです!

18(金)は平常ですが、19(土)は、PM5:00までの営業になます〜!


写真は、オリジン所属、スウェルな仲間の、のりたか〜!

今日は、川島家のファミリーで国分まで、ショッピング〜!

右に居る、とおきは、サーフィン頑張っている、小学2年生〜!

種子島の期待の星なのだ〜!がんばれ〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-12-14 22:35 | Comments(0)
こんばんは!鹿児島サーファーのみなさんへうれしいお知らせです〜!

鹿児島サーファーの新年会イベント〜!

NSA鹿児島支部が初となるサーファーだけのイベントですよ〜!

NSA会員に特典ありです!一般より、500円割引があります〜!

会員登録も、12月28日(月)までですので、早めに連絡ください!

イベントでは、テッタプロ&勇生プロもゲストに呼ばれています〜!

TERU



NSA kagoshima presents

〜"RIAL SURFS UP"〜

この冬NSA鹿児島支部がサーファーに送るSpecial LIVE イ ベント〜!

【Date】 2010年1月31日(日)17:30 open 18:00 start

【Place 】Dack Bill ダックビル 
   
 鹿児島市山之口町11-7ダイヤモンドビルB1F>

【Fee】 (前売り)¥3,500(+1D)  (当日)¥4,000(+1D)

NSA正会員¥3,000(+1D)(2009、2010年度 会員に適応されます) 

Guest Musician 「Spinna B-ILL」http://www.spinnab-ill.net/ 「TASPULE」and
more....。

『本イベントでの収益の一部は全国を目指す鹿児島のリアルサーファー のサポートに役立てられます』


http://nsa-kagoshima.com/



--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-12-12 21:20 | Comments(0)