SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2009年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

波情報!

こんばんは!今日の宮崎方面は台風22号の影響で、頭からオーバーヘッドのストーミーコンディション〜!

今日は、志布志エリアが、良かったみたいです〜!サイズは、ムネカタ、SETで、頭ぐらいあったそうです〜!

明日も、サイズがありますから、気をつけて海に行って下さい〜!

おいらも何処かいい所に行きま〜す!

朝一の人、波情報くださ〜い!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-11-28 21:11 | 波情報 | Comments(0)

種子島トリップ~!


 今回のクルーは中園君と和田君〜!

 初の種子島でもう、ウキウキ〜!



f0136926_11451476.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-11-25 11:45 | スウェル国分~! | Comments(0)

種子島トリップ~!


 これから種子島に行ってきます〜!
  
 トッピー&桜島も歓迎してくれてまーす!


f0136926_1139615.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-11-25 11:39 | スウェル国分~! | Comments(0)

トッピーで1時間30分で西之表に到着~!

カッチャンとイッペイに来てもらい、早速鉄浜ポイントへ~!


f0136926_16555243.jpg



今日の種子島、鉄浜ビーチ!ムネカタ〜でセットで頭な波で〜す!


f0136926_16555246.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-11-25 10:55 | スウェル国分~! | Comments(0)
1日目、 種子島到着後に、イーストコーストで、ランチをいただき、

鉄浜で、ラウンド 1、メロウな波で、夕方まで楽しめましたね~!


f0136926_10132459.jpg



2日目は、鉄浜がオンショアと言うことで、南種まで行くことになりました~!


f0136926_10132424.jpg



こちらは、ホテル前~!

オフショアで、コシハラの波~!


f0136926_1013241.jpg



いつも元気なオリジンのカッちゃん~!

ノリタカも一緒に来てくれました~!


f0136926_10132476.jpg



今回もいろいろお世話になりました~!

イッペイもゴウキンも忙しい中、お付き合いありがとうね~!


f0136926_10132446.jpg





一泊二日でしたが、久々に、ゆっくり出来ました~!





とても楽しかったです~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-11-25 09:13 | スウェル国分~! | Comments(0)

波情報&匠平〜!

f0136926_2233416.jpg

こんばんは!きょうの恋が浦は、コシハラ、SETムネカタの波だったみたいです〜!


ライトもレフトも少したるめですが、十分遊べる波だったみたいです〜!

明日から、ちょっと種子島に行ってきま〜す!

お店は、お休みです〜! 27(金)から平常営業しま〜す!


写真は、”ディライト ユーザースカップ” が、日曜日に行なわれました〜!

何と、ビギナークラスで、”森 匠平”が優勝してしまいました〜!

恥ずかしくて、下を向いたままでした〜!

初優勝おめでとう〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-11-24 22:33 | 波情報 | Comments(1)

波情報&NSA〜!

f0136926_22594335.jpg

こんばんは!今日の恋が浦は、コシハラでSETムネカタの波です〜!

やはり、地形も変わっていて、レギュラーがダンパーチックです〜!

でも、グーフィーは、ショルダーを張ったいい波ですよ〜!


「NSAからのお知らせ」

NSA保険会員登録の更新時期と新規登録の時期が変更になりました〜!

2009年11月1日〜12月28日までです!

お早めにSWELLまでお願いします〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-11-23 22:59 | 波情報 | Comments(0)

波情報&お知らせ!

f0136926_22502359.jpg


こんばんは!今日は生憎の雨でしたね〜!

恋が浦は、コシハラ、SETムネカタ、あったそうです〜!

明日、海に行かれる人は気をつけてね〜!

「お知らせ」

今度の、日曜日は、恋が浦で、ディライトサーフのユーザースカップがあります〜!

みなさん、ご協力くださーい!

オイラもお手伝い&ボードの展示、試乗会を行ないます〜!

何かあったら、連絡ください〜!


写真は、こないだ行った宮城仙台から帰る途中に、黒須さん達と行った、美味しい”牛タン定食”〜!

”てーるスープ”もついていましたよ〜!

また食べたくなって来た〜!

鹿児島にないのかな!?

知ってたら、誰か教えてください〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-11-20 22:50 | 波情報 | Comments(0)

波情報&ただいま〜!

f0136926_22141791.jpg


こんばんは!ただいまです〜!昨日大阪から帰って来ました〜!

あいにくの雨ですね〜!寒くなってきましたよ〜!

波は、恋が浦で北西の風で、ムネカタぐらいあるそうです〜!


写真は、SWELL堺の愉快な仲間達による、”サーフィン運動会”〜!

会場は、三重県の国府の浜海岸で行ないました〜!

とても楽しく、大会と言うより、ゲームといった感じでした〜!

赤組、白組に分かれてのチームチャレンジといったやり方で、

全員参加のビーチリレーなど、とても面白かったです〜!

最後は、ボードの試乗会もしましたよ〜!

充実した大会でした〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-11-17 22:14 | 波情報 | Comments(1)

二次会~!

翌朝、楽しいひとときも終わり、おいらは、鹿児島に帰りま~す!


ルアナの”木田君”、いつもいつも、お世話して頂き、ありがとうね~!



f0136926_10574944.jpg





スウェル堺の愉快な仲間達、有難う御座いました~!











今回、久々に ”アサケン”とも、ゆっくり出来て良かったです~!












   
     お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-11-17 10:57 | SWELL DEALER | Comments(0)