SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

-

f0136926_2073562.jpg

こんばんは!今日の恋が浦は、朝は風もきにならないぐらいでしたが、

午後から南東の風が吹き出したみたいですが、少し速めでもありますが、

ムネカタで、選べば十分乗れる波だったみたいです〜!

明日は、恋が浦へ行きましょう〜!


今日は、オイラ、”森 照行”の誕生日〜!

お蔭様で、50歳になりました〜!

これからも元気はつらつ頑張りますので、宜しくお願いします〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-10-31 20:07 | Comments(5)

カツカレー!



  今日は、オイラの誕生日~!


   50歳の御褒美に、ココイチのカツカレーを一人で食べました~!

  

f0136926_2022365.jpg




  ご馳走様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-10-31 20:02 | 森家~! | Comments(0)
f0136926_22582865.jpg


こんばんは!ここ最近波はず〜とありますね〜!

今日の恋が浦は、カタから頭ぐらいあったそうです〜!

また、地形が変わったかな!?少しダンパーチックな波みたいです〜!


写真は、”吉田君”〜!小浜のJOMOのスタッフ〜!

いつもオイラの車が、お世話になってま〜す!

吉田君は、昔、騎手を目指していたんだよ〜! 

これって結構大変なんだよね〜!すごいね〜!

今度は、このHYPER QUADを、馬を操るように、上手く乗ってくださ〜い!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-10-30 22:58 | Comments(2)

-

f0136926_1020118.jpg

これからユニオンの理事会の為福岡に行ってきます〜!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-10-28 10:20 | Comments(0)

波情報&懇親会〜!

f0136926_22354879.jpg

こんばんは!台風20号の影響で、波の方が炸裂しています〜!

宮崎方面は、クローズアウト〜!でも、長浜ビーチが、カタ頭ですが、ダンパーな波だったみたいです〜!


写真は、こないだ行ないました懇親会〜!

この日は、タイミングよく、BBマガジン”フリッパー”の取材で、プロボーダーの角田恵プロと、森 哲太プロが、

来てくれて、愉快な仲間達も沢山集まってくれました〜!

初対面の方も多く、また海での親睦が深まったと思います〜!

今回、参加出来なかった方も、次回お願いしますね〜!

そして、中華料理”担担”のスタッフの皆さん、有難う御座いました〜!

とても美味しかったです〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-10-26 22:35 | スウェル国分~! | Comments(0)

スウェルな仲間達~!


 なんか、良いタイミングで、宮崎でボディーボードのプロの最終戦も終わり、

 RLMのライダーでもある、角田 恵プロが来てくれると言う事で、

f0136926_19582478.jpg


 楽しみにしていたら、テッタプロもタイミングよく、国分に来れる事になり、

f0136926_19582453.jpg


 2倍の楽しみで、これは、仲間達に、メール連絡~!

f0136926_19582433.jpg


 テッタも奄美から飛行機で最終だったもので、時間がなく

f0136926_1958248.jpg


 迎えに行けな~い!

 すると、RLM営業の緒形君からTELが入り、

f0136926_19582444.jpg


 「今日、そちらに営業に・・・・・!」

f0136926_19582411.jpg


 「おがきよ、GOODタイミング~!空港にテッタを迎えに行って~!」

f0136926_19582475.jpg


 と、まあ、ばたばた状態での懇親会~!

f0136926_19582435.jpg


 初対面の仲間達も結構いて、楽しくおしゃべりも出来て、

f0136926_19582488.jpg


 美味しい中華料理もいっぱい食べて

f0136926_19582457.jpg



 ほんと、ほんと、よかった、よかった~!








  みなさん、お疲れ様でした~!















  担担のみなさん、有難う御座いました~!













  TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-10-25 19:58 | スウェル国分~! | Comments(0)

波情報

こんばんは!台風20号はカットバックして、鹿児島に近くなってきましたね〜!

今日の波は、志布志エリアもサイズが上がり、ムネカタぐらいになったらしいです〜!

明日は、何処にしましょうか〜!一緒に行かれたい方は、お気軽にどーぞ〜!

お店を7時に出発〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-10-24 21:22 | Comments(1)

波情報&ケーキ!

f0136926_22404572.jpg


こんばんは!いやいや台風20号が停滞したままですね〜!

少しずつ北上して行くらしいです〜!

波は、今日の恋が浦で、ムネカタの波で、風は東寄りの風です〜!

明日も十分残るでしょうね〜!海に行かれる方は、気をつけてね〜!


写真は、種子島のサムズカップの打ち上げで、

10月生まれの人にバースデーケーキを作ってもらいました〜!

この日の誕生日が、廣田君、そして次の日が、テッタプロ、

他10月生まれの、かおるチン、テルさん、などなど〜!

たまちゃん&マーボーの手作りケーキ、とても美味しかったで〜す!

ありがとうね〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-10-23 22:40 | Comments(0)

-

f0136926_12122122.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-10-23 12:12 | Comments(0)

まずは、この日が丁度誕生日だった、ジャッジ委員長の廣田君~!

中田君が、バースデーソングを歌いました~!

f0136926_22533443.jpg


廣田君も40歳になりました~!うれしそうです~!


そして、かっちゃんバンド~!

愛ちゃん&ゆう子ちゃんがうたいま~す!

f0136926_22533427.jpg




そして、ここ種子島の生んだ名曲、”火縄銃でボ~ン”を岡沢夫妻&テルが歌います~!

f0136926_22533419.jpg




すると、一番最初に反応したのが、エビスさん~!

狂ったように、踊り始めました~!

f0136926_22533454.jpg


そうなんです、この歌は、昔、西日本サーフィン選手権を種子島でやった時の思い出の歌だったのです!


その後、この歌手は、外国にいる彼女に会いに行ったきり、帰ってこなかったらしい~!


その、封印された、名曲だったのです~!






この歌を歌いきったテルは、この後、酔っぱらって、はしゃいでました~!

















お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-10-20 22:53 | 大会情報 | Comments(4)