SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

波情報&親睦会〜!

f0136926_22115668.jpg

こんばんは!いやー、台風17号&18号がありますね〜!

大型ですよ〜!週末、多分影響が出てくるでしょうね〜!

また、インフォメーション、しますね〜!

今日は、恋が浦が、コシハラでSETがカタぐらいあったそうです〜!


写真は、こないだのアマオープンの日に、愉快な仲間達と飲み会しましたよ〜!

残念ながら、みんな負けてしまいました〜!

次は、がんばりま〜す!と、素敵な笑顔を、あざ〜す!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-09-30 22:11 | SWELL DEALER | Comments(0)
f0136926_20243742.jpg

こんばんは!今日は、恋が浦が、ムネカタの波で、

南西よりの風で、うねりは東寄りだったみたいです!

たまに、頭ぐらいの波がきていた模様です〜!


写真は、こないだ行なわれました、アマチュアオープンのアフターイベント〜!

”サーファーズナイト〜!”

「コウタトリョー」のさわやかな歌声から始まり、

「BUDDHA MOUNTAIN」のレゲ〜ミュージック〜!

ラストは、お馴染みの「YO'S−UNIT」のソウルフルナンバー!

ビール片手に、踊っちゃいましたよ〜!

最高に楽しかったです〜!

お疲れ様でした〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-09-28 20:24 | イベント~! | Comments(0)

サーファーズナイト~!

「コウタトリョー」

さわやかな歌声が印象的でした~!

f0136926_2092136.jpg



「BUDDHA MOUNTAIN」

レゲーミュージックなサウンド~!何か、スピナビルに似てたな~!

f0136926_2092240.jpg



そして、宮崎サーファーの誰もが知っている、洋一君ひきいる「YO'S-UNIT]

ソウルフルなサウンドやR&Bなどで、ノリノリでした~!

f0136926_2092274.jpg









楽しい宮崎ナイト~!












お疲れ様でした~!
















TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-09-28 20:09 | イベント~! | Comments(0)

アマチュアオープン!

f0136926_23242628.jpg

こんばんは!今日の恋が浦は、東寄りの風で東寄りのウネリで、ムネカタの波〜!

たまに頭ぐらいの波もあったそうです〜!しかし、風が強めに吹いていた為に、

面がざわついていたらしいです〜!

下にある熱低の影響もあるでしょうね〜!


写真は、こないだのアマチュアオープンの終了後の青島の海〜!

凄い人〜!余裕で200人ぐらいは入ってましたね〜!

危険です!危険です!危険です!

お疲れ様でした〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-09-24 23:24 | 大会情報 | Comments(0)

アマチュアオープン!

すっかりお馴染みになりました、クイックシルバーライダーによります、

サーフィンスクール~!

まったく初めての人達のスクールなので~す!

f0136926_22515345.jpg



今回は、初の試みで、子供達に楽しんでもらおうと、ゲームなども考えました~!

ビーチフラッグや、ビッグマウンテンなどなど~!

そして、豪華景品がもらえてました~!

f0136926_22515379.jpg




今回、台風14号の影響で、会場は青島海岸で行なわれました~!

色々大変だったと思います~!

f0136926_22515315.jpg





お疲れ様でした~!








TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-09-24 22:51 | 大会情報 | Comments(0)

波情報&大会〜!

こんばんは!今日も台風15号の影響で、恋が浦はクローズアウト〜!

長浜も頭ぐらいあったそうです〜!ビギナーの方は、長浜のずーと右の方でしてください〜!

そちらの方がサイズダウンすると思います〜!

オイラは、明日から、アマチュアオープンの大会の為に、宮崎に行きます〜!

大会は、20(日)21(月)です。時間のある方は是非遊びに来て下さい〜!

台風の影響の為に、今、事務局がポイントの場所を検討中です〜!

もしかしたら、青島の方になるかもしれませんので、お願いします〜!

選手の方は、オイラに連絡下さい〜!当日は、AM7:00スタ〜トです〜!

お店は、23(水)より平常営業です〜!

宜しくお願いします〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-09-18 22:45 | Comments(2)
f0136926_22224287.jpg

こんばんは!今日の恋が浦は、南東うねりで、頭ぐらいの波だったみたいです〜!

もう、ウネリが入ってきてますね〜!

柏原も引いた時に、頭ぐらいで良かったみたいですよ〜!


写真は、”東 先生”〜!今回、ファンボードを初オーダー頂きました〜!

「オーダーって、こんなに嬉しいもんかね〜!」っと、喜びの声まで頂きました〜!

ほんとに喜んでもらえて、こちらこそ有難う御座いました〜!

サーフィン、楽しんでくださ〜い!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-09-17 22:22 | スウェル国分~! | Comments(0)
f0136926_22232717.jpg

こんばんは!今日は、恋が浦がコシハラの波です〜!

台風ウネリがたまにムネカタぐらいが入るみたいですが、

SETは、ダンパーチックな波だったみたいです〜!


写真は、”蔵前君”〜!お堅い仕事してま〜す!

冗談をしない人だと思ってたら、”グァシ〜”と、来たもんだ〜!

これから、少しづつ頑張って行きましょうね〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-09-16 22:23 | スウェル国分~! | Comments(0)

波情報&バーベキュー!

f0136926_22515057.jpg

こんばんは〜!きょうの恋が浦は、コシハラの波で、北東の風で、オンショア〜!

少したるめの波ですが、普通に遊べたらしいです〜!

台風15号、できましたね〜!今年一番大きいみたいです〜!

週末、宮崎エリアが、反応しそうですね〜!

ちょうどそのころ、20(日)21(月)は、木崎浜で、アマチュアオープンの大会がありますよ〜!

多分、ポイント移動だろうね〜!


写真は、こないだ行ないました、バーベキュ〜!

結構みんな楽しみにしてくれてたので、人も多く集まりましたよ〜!

こうゆう場で、顔なじみになっとけば、海でも楽しいかもね〜!

これなかった人も次にお願いしますね〜!

次は、何会をしますか〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-09-15 22:51 | スウェル国分~! | Comments(0)

バーベキュ~!

待ちに待った、バーベキュ~!

f0136926_22104127.jpg


夕方、6時よりスタート~!
f0136926_22104133.jpg


やっぱ、バーべキューは、海あがりが最高~!
f0136926_22104132.jpg


結構、飲みましたね~!
f0136926_22104195.jpg


10時に、お開きだったのに、そこから、次の仲間達が~!
f0136926_22104124.jpg







オイラは、ダウン~!












おやすみ~!

















お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-09-15 22:10 | スウェル国分~! | Comments(0)