SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

f0136926_2264355.jpg


こんばんは!昨日は恋が浦へ行ったのですが、朝はヒザコシの波でしたが

夕方は、カタぐらいまでサイズが上がったらしいです〜!

今日も、恋が浦は、ムネカタでSETは頭ぐらいあったそうです〜!

台風11号の影響で明日はもっとサイズが上がりそうですので、

海に行かれる人は、気をつけてね〜!

写真は、最近、サーフィンにはまってしまった”しんむら君”〜!

とてもクールな彼は、最初のスクールではあまり感動が少なかったのですが、

後から、じわりじわり、面白さが湧いてきて、ついに、ボードをGET〜!

これから、楽しんでいきましょう〜!

テルより!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-08-31 22:06 | スウェル国分~! | Comments(0)
f0136926_2134638.jpg

こんばんは!今日は恋が浦も少しサイズが下がって、コシハラの波です〜!

でも、弱い東風で、面も良かったので、楽しめたらしいです〜!

クラゲもだいぶ落ち着いてきたようですね〜!たまにチクッとするぐらいです〜!

明日は、恋が浦に行きましょう〜!ライディングチェックされたい方は、気軽に声を掛けてね〜!

一部、QUADの試乗会もしてますのでお気軽にどーぞ〜!

写真は、ここ最近、サーフィンを始めた、”小野いのき君”〜!

最初のスクールで、「これだー!」と言って、一発で、はまってしまいました〜!

でも、そのせいで、学校のテストで落ちてしまい、追試を受けるはめになりました〜!


勉強は、しっかりしてくださ〜い!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-08-29 21:03 | スウェル国分~! | Comments(0)
f0136926_22364697.jpg

こんばんは!今日は、東シナ海側は、スネウネリでNOSURFです〜!

恋が浦は、コシムネの波ですが、強めの南東のオンショアーが吹いている為、

だらだらで、あまり良くないとの事でした〜!

今、三重県で、サーフィンの全日本大会が行なわれています〜!

スウェルの愉快な選手達も出場していますが、早くも負けて「くやし〜」っと

TELしてきた人もいましたよ〜!

「このくやしさも経験だし財産になる訳だから、それをばねにして次にがんばって!」


そして、写真は、りょう君〜!今は大分で頑張ってますよ〜!

海が、少し遠いでしょうけど、気合を入れて、サーフィンしてくださ〜い!

ニューボードオーダー頂きました〜!

タイプはシェルタ〜!かなり調子よさそうです〜!

りょう君、次、帰って来たら一緒にサーフィンしましょうね〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-08-28 22:36 | スウェル国分~! | Comments(0)

これも名物なのかな~!?

そうめん流しといえばここ~!”唐船峡”~!

f0136926_21535682.jpg



 え、

神奈川にはそうめん流しとかないの~!

こうゆうスタイルの食べ方って初めて~!ってか~!

いや~、どこにでもあると思っていた~!でも、やっぱ、夏はそうめん流しだね~!

そういえば誰かそうめんが死ぬほど好きな人がいたな~!だれだっけ~!?

f0136926_21535735.jpg















ランチの後は、今回の観光のメインだったのが、ここです~!

f0136926_21535769.jpg


知覧にあるこの平和会館には、14歳から訓練を受け、17歳から特攻隊として

お国の為に旅立った若者が書いた遺書や手紙などが多く飾られてあり

戦争の生々しさを肌で感じることが出来ましたー!

おいらも、勇気をもらえたような気がしたね~!

f0136926_21535733.jpg





そして、実話をもとにして、映画もあったらしい~!



これは見た方がいいよ~!と、テッタが言ってました~!












この後、ムートンファミリーは、温泉に入り、国分のハワイアンバーで、食事をして、


次の日に、湘南へ帰っていったのだ~!


お疲れ様でした~!  また来てね~!





TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-08-27 21:53 | ライダー | Comments(0)

波情報&感謝〜!

f0136926_2217052.jpg

こんばんは!きょうの東シナ海側はスネうねりで、NOSURF〜!

太平洋側の恋が浦は、コシハラ、SETは、ムネカタの波です〜!

弱い東風で、十分楽しめる波だったそうです〜!

写真は、もうご存知だと思いますが、私こと森 照行、

サーフィンワールド9月号に出させて頂きました〜!

笑って頂けたでしょうか〜!

これも一重に、”愉快な仲間様”のお陰だと心から感謝しております〜!

これからも精進して参りますので、応援のほど、宜しくお願い申し上げます〜!

よかったら記念に買ってくださ〜い!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-08-26 22:17 | Comments(0)
3日目は、観光することになり、指宿方面を目指して、GO~!

桜島も歓迎してま~す!

f0136926_2126921.jpg



この湖は、鹿児島で有名な池田湖~!

ここには不思議な生き物がいますよ~!

f0136926_2126965.jpg




f0136926_2126924.jpg



















  じゃ~ん


このうなぎ、全長が、1メートル50cmはあり、太さも10cm以上あるらしい~!

まさに世界一の大うなぎ~!




















f0136926_2126975.jpg






これも名物、開聞岳~!


f0136926_2126977.jpg









お腹がすいたので、ランチタ~イム!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-08-26 21:26 | ライダー | Comments(0)

波情報&ぶどう〜!

f0136926_21574232.jpg


こんばんは!きょうは、恋が浦へ行って来ましたよ〜!

波のサイズは、コシムネの波で、朝は風もなくショルダーの張ったいい波でしたね〜!


しかし、お昼には風も出て来て、潮も引いてきて、

チョッピーな波になってしまいました〜!

写真は、宮崎の今井農園からお中元が届きました〜!

ご存知、”ライダー今井”が、手塩に掛けてつくった、ご自慢のぶどう〜!

今回のは良いのが出来ました〜!

と言ってただっけに、大粒であま〜いのが出来ましたね〜!

おいしかったよ〜!

サーフィンの方も良い仕事してね〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-08-24 21:57 | Comments(0)
2日目の波も朝から、頭プラスの波~!

またまた、波を当ててしまったムートン~!

f0136926_2015271.jpg



サーフィン一色で、満喫して

今夜は国分の、おいしいおでんを食べに行こう~!

f0136926_20152723.jpg


SWELLの近くまできたら、とてもでかい、太陽~!



そして、綺麗な、夕日~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-08-24 20:15 | ライダー | Comments(0)

波情報&廣田君〜!

f0136926_20363451.jpg


こんばんは!今日は恋が浦へ行ってきましたよ〜!

波のサイズは、コシハラの波でした〜!

風は、西風の弱いオフショア〜!

選べば、十分遊べましたよ〜!

明日も行きますので、いかれたい方は、7時に、お店に来てください〜!

写真は、廣田君、ついにHYPER QUAD MINI をGET〜!

スペックは、5’2”×43×4.8で〜す!

なんちゃって〜!

実は、BOYSライダーのレオンちゃんの、秘密兵器なのだ〜!

来週から行なわれる全日本選手権で、優勝目指してがんばれ〜!

おっと、廣田君も頑張ってますよ〜!

こないだ行なわれました、世界選手権のジャッジとして日本から代表で、

南米のコスタリカまで行ってきたばっかなのです〜!すごいね〜!

これからも頑張ってくださ〜い!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-08-23 20:36 | ライダー | Comments(0)

レオン~!

f0136926_20161951.jpg


BOYS ライダーこと、レオンちゃ~ん!

今回の全日本は、三重県のコウノ浜~!

パワーのない難しい波と言う事で、この秘密兵器をシェ~プ~!

HYPER QUAD 小波用~!

頑張って来てね~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-08-23 20:16 | ライダー | Comments(0)