SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

波情報&カーバー!

f0136926_22193543.jpg

こんばんは!今日の恋が浦もコシムネで良い波だったらしいです~!

波は東うねりで、風は弱い西風でのオフショアーなウエ~ブ~!

朝と夕方の引いている時が良いみたいです~!

またまた、入荷しました~!カーバースケート~!

手前の3枚は、限定カラーのベニス&ZEN~!

共に35インチで、身長が170CM以上の方がお勧めです~!

今、お買い上げ頂くと、SWELLバンク使用料が無料~!

カーバーの乗り方も教えていますので、お気軽にど~ぞ~!

好評発売中~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-29 22:19 | 商品情報 | Comments(0)

波情報&国分~!

f0136926_22272925.jpg


こんばんは!今日の東シナ海側は、やはりヒザ波で、テイクオフのみです~!

恋が浦は、コシムネの波で、夕方の干潮の時がいいみたいです~!

満ちていると、ダラダラウエ~ブだそうです!

写真は、昔からやりたかったサーフィンがやっとやれます~!

と、気合の入る40代、”平田さ~ん”!

忙しいでしょうが、一緒にサーフィン頑張りましょう~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-28 22:27 | Comments(0)

波情報&ゲスト~!

f0136926_22253421.jpg

こんばんは!今日の東シナ海側の江口浜もサイズダウンしましたね~!

ヒザ波です~!テイクオフのみだそうです~!

恋が浦は、ムネカタで、レギュラー、グーフィー共にいい波だったみたいです~!

昨日は、神奈川県のショップ、”デュエル” の店長とサオリさん、創作家具屋のたくや、

そして、ハル&シモの5人が、種子島の皆既日食の帰りで、国分のSWELLまで

遊びに来てくれました~!早速皆で、ご飯に行った所がお馴染み”音の符”~!

写真は、フレアバーテンダーの森 テルオのショータイム~!

日に日に上達するテルオ~!凄いぞ~!

でもサーフィンは、てけてけだけどね~!アハハ~!

オイラも楽しくて、ついつい飲んでしまい、みんなの写真を撮るのを忘れてました~!


ごめんね、ごめんね~!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-27 22:25 | Comments(0)

波情報~!

f0136926_1946379.jpg


こんばんは!今日もとても変な天気でしたね~!

恋が浦へ朝向かっていた時も凄い雨が降り、

今日のスクールはどーなるか心配しましたが、

恋が浦に到着したら、ぱたっと雨がやみ、この写真が変でしょう!?

水平線の上がピーカンに晴れていて、その上から雨雲がかかっていますよ~!

波のサイズはコシハラでSETがムネの波で、いい波でしたよ~!

クラゲに注意報~!! 海水温も少し低いのでWETを持って行った方がいいかもです~!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-26 19:46 | 波情報 | Comments(0)

波情報&くらげ~!

f0136926_21194936.jpg


こんばんは!今日は、東シナ海側のREEFに入ってきましたよ~!

朝は、雨も強めに振り、雷もなっていましたが、11:00過ぎには、曇り空になり

波も整い、カタ頭の波でしたね~!

でも、1:30頃は、潮も引き、風も入りジャンクコンデションになってしまいました~!


明日も、どちらも波がありそうですね~!

写真は、もうそろそろくらげのシーズンですよ~!

もう何人も刺されてますから、クラゲ防止のセイフシーを塗ってくださいね~!

50ml が \1103  118ml が \2205 好評発売中~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-25 21:19 | 商品情報 | Comments(0)

波情報&FINE ~!

こんばんは!今日の恋が浦は、ヒザコシの波でテトラ横が遊べたみたいです~!

東シナ海側の江口浜ビーチが今日もコシハラぐらいあったそうです~!

明日も前線が南下してくるので、またサイズアップしそうです~!

波、でかくなったらオイラも行こうかな~!

でも、雷注意報も出てるからな~!

明日、海に行かれる人は、気をつけてね~!


写真は、少し前になりますが、恋が浦に、TOKIOの”山口達也君”が来たんですよ~!

信じてくれないんです~!と、言う声があったので、紹介しときますね~!

雑誌FINEの取材で、コウシプロのナビゲーターで、恋が浦におじゃましま~す!のテーマでの取材だったのですが、

達也君もなかなか、サーフィン上手でしたよ~!何気に週2回ぐらいサーフィンしてるらしいです~!

とても気さくなタッちゃんでした~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-24 22:31 | あんな人 | Comments(0)

波情報&日焼け~!

f0136926_2391029.jpg

こんばんは!今日の皆既日食は、曇っていて綺麗に見えませんでしたね~!

46年ぶりだというのに~!次は、26年後に見れるそうなので楽しみにまってま~す!

今日も東シナ海側の江口浜ビーチが、ムネカタでまあまあ遊べたらしいです~!

恋が浦は、ヒザコシの波で、引いた時が良い見たいです~!

写真は、こないだ恋が浦が、なかなか良い波で、久々に2ラウンドしてみました~!

やっぱ、サーフィンは楽しいね~!

なんて、調子に乗っていたら、足の裏が、真っ赤か~!

ちょーひりひりで、しゃがめませ~ん!

皆さんも、ヒザ裏からフクラハギにかけても日焼け止めを塗りましょうね~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-22 23:09 | 森家~! | Comments(0)

波情報&レコード!

f0136926_22334069.jpg

こんばんは!今日も南西の風が強めに吹いてましたね~!

東シナ海側の江口浜ビーチもヘッドまで波のサイズが上がりましたよ~!

梅雨明けしたとたん、この雨風ですからね~!まったく~!

写真は、こないだ、ぷら~と、近所のスーパーに行ったら、ガラクタ市をしてまして、


LPレコード、EPドーナツレコードが山済みされていて、何かあるかな~と見ていたら、


昔の欲しかったカーペンターズや、アリサフランクリンが、何と、100円で、売ってましたよ~!

そしたら、このお宝を見つけました~!ジャクソンズ~!マイケルのお兄ちゃん達です~!


家に帰って早速、ターンテーブルに乗せて見たら、

なんと、全然違う、レコードが入っていました~!

どんだけ~!

がっく~ん、な、一日でした~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-21 22:33 | 森家~! | Comments(0)
f0136926_22471188.jpg

こんばんは!今日は朝から南西の風が強めに吹いていましたね~!

東シナ海側の江口浜ビーチも、ムネカタの波でしたが、少しまとまりのない感じだったみたいです~!

恋が浦は、コシハラの波で、風の影響もありましたが、十分遊べたみたいです~!

写真は、こないだやりました、ビーチクリーンです!この日は、海から全員上がって参加してもらいました~!

県外からの参加で、遠くは大阪からのビジターさんも来てまして、こころよく参加してもらいました~!

有難う御座いました~!

夏ですね~!この日も100人ぐらいはいましたよ~!

皆さん、海での事故は気をつけましょう~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-20 22:47 | ビーチクリーン~! | Comments(0)

波情報&Tee 入荷!

f0136926_2131580.jpg

こんばんは~!今日は江口浜も少しあり、ヒザコシの波です~!

恋が浦は、コシハラの波です~!

明日は、江口浜でロングの大会があります~!

交通規制が入るそうなので、ご協力下さい~!

写真は、RLMのTeeが、入荷しました~!

今年のNEWマークで、ブラック、ブルー、ホワイトです~!

O’NEILLのTeeとトランクスも入荷してますよ~!

ストリート向けのブローのTeeも入荷してます~!

好評発売中~!

お早めにど~ぞ~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-18 21:03 | 商品情報 | Comments(0)