SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

f0136926_2383334.jpg

こんばんは!宮崎方面はスモールコンディションですね~!

ヒザコシの波です~!

東シナ海側の江口浜ビーチは、オンショアーの風で、ムネカタの波です~!

明日もあるかもです~!行こうかな~!


写真は、こないだ行ないました、子供達のスケートスクール~!

何気に10人ぐらいになり、5歳から13歳までのちびっ子達が、

真剣にスケボーと戯れていました~!

今回、企画してくれたMUKKOこと中村くん、お疲れ様でした~!

これから子供達の為に、少しづつ広げて行きましょう~!

そして参加してくれた皆さん、有難う御座いました~!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-06-30 23:08 | スウェル国分~! | Comments(0)
今回、はじめての企画~!

”国分に、スケートパークを作ろう~!”

をモチーフでの企画で~す!

f0136926_22464758.jpg



森 匠平もインストラクター”MUKKO”にオーリーを教わる~!

f0136926_22464759.jpg



ちびっ子達に、優しくアドバイス~!

ケーブルテレビも来てくれましたよ~!

f0136926_22464714.jpg



インストラクターによるオーリーコンテスト~!

デッキ4枚~!

f0136926_22464786.jpg



華麗にオーリー~!

デッキ3枚~!

f0136926_22464744.jpg



国分の街中にて、苦情が出てしまっていて


遊び場がなく困っています~!


国分にスケートパークをつくろう!


署名運動していますので、ご協力お願いします~!


















お疲れ様でした~!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-06-30 22:46 | スウェル国分~! | Comments(0)

波情報&イベントー

f0136926_23244859.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面はコシハラの波です~!

少したるめですが、十分乗れる波です~!

東シナ海側は、NO SURFですが、前線が北上して来るので、

少しはサイズアップしていくでしょうね~!


写真は、こないだ国分JJコーリングで行なわれた、”音の符の10周年パーティー”!


いろんな出し物がいっぱい有ったらしいです~!

涙あり感動ありのパーティー!

オイラは”DJ JIMMY”に変身して、ディスコタイム担当~!

そしてCMナレーターのウィッキーズの”のぶ&とし”

そして、今回のMCは、”DJ ポッキー”

ポッキーも最近サーフィンを始めたらしい~!

頑張って下さい~!



「ショウちゃん、テルオちゃん、音の符のみなさん、10周年おめでとう御座いました~!」


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-06-26 23:24 | イベント~! | Comments(0)

波情報&トランクス~!

f0136926_23124965.jpg


こんばんは~!今日はやはり波が良かったみたいですね~!

宮崎方面もコシムネでSETカタのグラッシーウェーブ~!

東シナ海側の江口浜もムネカタ、SET頭のGOODウェーブ~!


今度の27(土)のAM9:00より子供達のスケートボードスクールを

やりたいと思います~!エントリー代は500円~!

場所は、SWELLバンクの前です~!駐車場はマツダ自動車駐車場の奥です!

興味のある”ちびっ子”は、連絡下さい~!


写真は、お待たせしました~!RLMのトランクスが入荷で~す!

カタログより実物の方が遥かにカッチョイイです~!

去年より安価になっていますよ~!お早めに~!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-06-24 23:12 | 商品情報 | Comments(0)
こんばんは!昨日は凄い風が吹きましたね~!

宮崎方面はコシハラの波で、東シナ海側の江口浜がムネカタあったそうです~!

何か梅雨らしくなって来ましたね~!

f0136926_22362746.jpg


写真は、日曜日に行なわれました、鹿児島カップ表彰式~!

今回は、天気にも恵まれましたし、

一番は、波がムネカタ、SETでヘッドのGOODWAVE~!

スペシャルクラスを制したのは、SWELL,オニールライダーの”碇山勇生”~!

種子島の”てる”とのデッドヒートが、とても面白かったね~!

ほんとに、試合を楽しんでいる感じでした~!

そして、逆に悔しい思いをされた方も、多くいたと思いますが、

勝った人も、負けた人も、それぞれに想いがあると思います、

それが、大会でないと味わえないドラマなのです、

多分、この日の事は一生忘れないでしょう~!

それをばねに、また頑張って下さい~!

お疲れ様でした~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-06-23 22:36 | 大会情報 | Comments(0)

鹿児島カップ~!

今回もこのメインステージがあって良かったです~!

地元のサーファーが、作ってくれました~!

鹿児島カップ、スタート~!

f0136926_21553889.jpg




この日も、ムネカタ、SETが頭のGOODウェーブ~!

最高の大会になりました~!

f0136926_21553816.jpg




鹿児島のサーフショップのオーナーさんが運営をしていま~す!

f0136926_2155388.jpg





お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-06-23 21:55 | 大会情報 | Comments(0)

波情報&心肺蘇生法!

f0136926_22193112.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は南西の風で、コシハラの波です~!

SETはカタぐらいありますが、風が強くダラダラウエーブだそうです~!

写真は、20日(土)に鹿児島支部予選を行い、表彰式も無事に終わり、

その後に、鹿児島市消防局の皆さんが、心肺蘇生法とAEDの使用法など

説明してもらいながら、人形を使って、実技をしたりしてやってもらいました~!

森 匠平もリョウトと一緒にやってましたよ~!

サーファーは、一番海での事故に遭遇しますので、こうゆう機会に是非受けてください!

今回、とても良い経験になったと思います~!


有難う御座いました~!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-06-22 22:19 | 森家~! | Comments(1)

鹿児島支部予選~!


20日(土)に鹿児島支部予選を行いましたよ~!

低気圧の通過で、波はオーバーヘッドのGOODウエ~ブ~!

f0136926_21441614.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-06-22 21:44 | 大会情報 | Comments(0)

心肺蘇生法講習~!

f0136926_21385914.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-06-22 21:38 | 大会情報 | Comments(1)

波情報&鹿児島カップ

こんにちは!今日は、前線の影響で、風も強く宮崎方面もチョッピーコンディションです~!

サイズの方は、SETでムネカタ~頭の波です~!

グーフィーは、十分楽しめる波だそうです~!

明日は、全日本の鹿児島予選を行ないます~!

選手は、7:00集合です!

この日は、お昼ぐらいから、「人命救助」の講習会を30分やりますので、

海にいる方皆さん参加して下さい~!

日曜日の鹿児島カップは、7:00集合ですので、選手の方は、遅れないようにして下さい!


お店の方は、今日の17:00より、21日(日)まで、お休みです~!

宜しくお願いします!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-06-19 15:54 | 大会情報 | Comments(2)