SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

波情報&鹿児島カップ!

f0136926_20556100.jpg

こんばんは!今日の恋が浦は、昨日からまた更にサイズダウンで、

SETがショルダーな波でした~!

でも、グーフィーはショルダーも張って、当て込めるし、

レギュラーは少し早めですが、選べば、良い波も来てましたよ~!



鹿児島カップのエントリー締め切りが、6月3日までですので、

早めに、連絡下さいー!

たまには鹿児島のサーファーとコミュニケーションを取りましょうー!

今回は、シニアAクラスもありますので、30歳以上の方も出てみませんかー!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-05-31 20:05 | 波情報 | Comments(0)

波情報&らーめん!

こんばんは!今日の恋が浦の朝は、

少しサイズが下がって頭オーバーぐらいの波だったみたいです!

志布志エリアがコシハラの波~!

でも夕方の恋が浦が、頭ぐらいで凄く良かったみたいです~!

明日は、恋が浦ですね~!



f0136926_21164630.jpg


今、はまっている、ラーメン屋、”豚とろ” 口に入れると、とろけるチャーシュー~!


半熟卵が、まるまる一個入っていて、

それを半分に割ると、とろ~とした黄身ちゃんが出てくるのです

その後、麺を、ちゅるちゅる~と、口にほおばると、もう最高~!




ごちそうさまでした~!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-05-30 21:16 | お店&食事~! | Comments(0)

波情報&ユニオン~!

こんばんは!昨日から、大きい低気圧が通り、宮崎方面は、クローズアウトです~!

明日ぐらいからサイズもだいぶ落ち着くと思いますよ~!

海に行かれる方は、気をつけてね~!

NSA登録が無事に終了しました~!

登録した方も、出来なかった方も、

これから海も混雑しますので、気をつけてサーフィンしましょう!






f0136926_22453335.jpg


写真は、昨日ユニオンの理事会終了後の一コマです~!

大会などでは、みなさん、おなじみの顔ぶれですね~!

真ん中の廣田君は、必ず何かやってくれます~!

そして、ガボさんも負けじと、ウ~ てな感じでー!

笑顔で暖かく見守る、中田君と善さん~!

理事会、お疲れ様でした~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-05-29 22:45 | Comments(1)

波情報&お知らせ!

こんばんは!今日は、夕方の恋が浦は、頭ぐらいあったみたいですが、かなり風が強く、

ストーミーなコンディションだったみたいです~!

そして明日も、大きな低気圧が南海上を通過する為に、海は大荒れでクローズアウトになるでしょうー!

ビギナーな人はやめておいた方がいいでしょうー!


NSA登録は、明後日の12時までですので、連絡下さい~!

忙しい人は、立て替えておきますので、ご相談ください~!


明日は、ユニオンの理事会がありますので、お店はお休みです~!


宜しくお願いします!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-05-28 10:15 | 波情報 | Comments(0)
f0136926_2256294.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は南東の風で、ムネカタのチョッピーウエーブ~!

朝は、あまり風も吹いていなかったのですが、午後から少し強めに吹いていたようです!

これから、低気圧が通るので、雨風が強くなる予報です~!


サーフハットが入荷しました~!

5月と言うのにもう30度超えた日がありましたね~!

今年も更に暑い日が訪れそうです~!

サーフィン中にも、ハットをかぶりましょうね~!

¥5800~!


NSA登録、締め切りが迫っていますよ!来週、29日、12時までです~!

鹿児島カップ、エントリー締め切りが、6月3日までです!

なるべく、早めにお願いします!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-05-21 22:56 | 商品情報 | Comments(0)

波情報




こんばんは!今日の宮崎方面は、南東の風で、夕方は、あまり良くなかったみたいです~!

朝は、風もあまり気にならずに遊べたみたいですけどね~!

明日は、東シナ海側もサイズが上がってきそうですよ~!

私は、スクールと試乗会をしながら恋が浦に行きまーす!

明日は、雨が降りそうなので、皆さん気をつけてね~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-05-16 21:43 | 波情報 | Comments(0)

こんばんは!今日の宮崎方面は、やはり少しサイズが上がり、コシハラの波です!

東の風で、オンショアーですが十分乗れたそうです~!

また、低気圧がきていますね~!日曜日に東シナ海側が上がりそうです~!

私は、スクールで、恋が浦に行きまーす!

NSA保険登録の締め切りは、鹿児島サーファーは5月29日12時までとなっていますので、

早めに、いらして下さい~!




f0136926_22174137.jpg


写真は、ついにGET~!HYPER QUAD~!

ほんとに時間をかけてオーダーしてくれた ”こみけん~!”

渋く決めてますが、ほんとは、チョー喜んでました~!

一緒にいるのが、左のカイト君と、右のアミちゃん~!





f0136926_22174128.jpg


そして、ほんとに久々に来てくれて、いきなりオーダーしてくれた、タクオちゃん~!


彼が、高校生の時に、海に連れて行ってましたから、15年ぶりぐらいですね~!




また、頑張りましょう~!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-05-15 22:17 | スウェル国分~! | Comments(0)

ASCJ 松尾君~!

f0136926_1544766.jpg


こないだ福岡から、お店に遊びに来てくれた、松尾君~!

彼は、”ASCJ”(ALOHA STYLE CLEAN JAPAN)の九州支部長~!


これは、波乗り人の視点から、ビーチクリーンを主体とした

地球の環境問題や自然保護などに取り組んでいるNPO団体なのです!


主な活動としては、

★ビーチクリーンの普及推進

★海岸環境保全向上

★海でのマナーアップ推進

★ウミガメ保護


などです~!海でみかけたら是非、声をかけて下さいね~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-05-15 15:44 | Comments(0)

波情報&平山家~!

こんばんは!月曜ぐらいから波が小さくなりましたねー!

今日も、宮崎方面はヒザコシの波ですー!

北東のオンショアーが吹いていたようですので、若干、サイズアップするかもです~!


f0136926_22391485.jpg



写真は、平山家~!また、新しい家族が増えました~!

その名も、”コウノスケ~!”


お父さん似なのに、超かわいいじゃな~い!あっ、ちがうか~!

でも、今日の平山君は、とてもオチャメな感じでした~!



お幸せに~!!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-05-14 22:39 | スウェル国分~! | Comments(0)
f0136926_2137228.jpg

こんばんは!昨日まで恋が浦もコシハラで良かったのですが、

今日は、サイズも下がり、ヒザコシの波になったそうです~!


写真は、昨日、ビーチクリーンの日で、朝10:00から恋が浦の右の方から、

ずーと左の崖下の方まで、やりましたよ~!

こちらの方は、結構ごみがあって、来週ぐらいには綺麗になりそうです~!

また、来月やりますので、宜しくお願いします~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-05-11 21:37 | ビーチクリーン~! | Comments(0)