SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2009年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

トゥルリンピック~!

f0136926_11182367.jpg


こないだ行われたトゥルーズの発表会~


今回は、紅白に分かれての大舞踏会~!


私も、ジャッジとして呼んで頂ました~!


みんな凄くうまくなっていてビックリしました~!







f0136926_1118234.jpg


今回は、素晴らしいゲストがいっぱいでしたー!


日本のダンス界において、常にシーンをリードしてきた、伝説のダンスチーム!


BE BOP CREW~!

PEET&SETO~!



スペシャルゲストは

今年行われた世界大会でまたもやチャンピオンにかがやいた


 ゴーゴーブラザーズ~!


凄いの一言~!
















また、パワーをいただきました~!



お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-04-30 11:18 | イベント~! | Comments(0)

種子島~!

甘露杯の打ち上げは、恒例のブロイラーで焼肉~!

f0136926_2222482.jpg




マンデーズによります、メローな歌声でした~!

f0136926_2222484.jpg




「ドキドキしてきたー」

と、言っていた、たまちゃん~!

何とびっくり~! 歌がうまかったです~!

f0136926_22224812.jpg













この後は、カラオケターイム~!














楽しかったです~!

お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-04-29 22:22 | SWELL DEALER | Comments(0)

種子島~!

甘露杯~!


各クラスのセミファイナルが全て終了後に、テッタプロと後藤久美子プロ、山田ひろみプロ、

そしてローカル代表で、あきほアマでのエキシビジョンをしてもらいました~!

f0136926_18264249.jpg





そして、試合も無事に終了し表彰式~!


プレゼンターは、テッタプロ~!

f0136926_1826426.jpg





表彰式も終わり、次は、お楽しみ抽選会~!


進行は、西之表サーフィン連盟の会長、ぎったん~!

f0136926_18264272.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-04-27 18:26 | 森 哲太プロ~! | Comments(0)

種子島~!

甘露杯当日~!


夕べ凄いオフショアーが吹いた為にかなりサイズが落ちてしまい、

おまけに、朝はド満潮で、ショアーブレイクのみ~!

f0136926_18405555.jpg





取り合えず、潮が引いたら波が割れてくるはず~!


と言う事で、開会式~!

f0136926_18405535.jpg





進行しつつ、潮が引き出したら、ご覧の通り、コシハラの波に~!

f0136926_18405697.jpg





今回は級別の全日本があったりロングのプロの大会があったりしましたが

私は、種子島の甘露杯にいきましたー!



会場の朝はショアーブレイクでどうなるか心配しましたが、

潮が引くにつれてサイズも上がり、無事に大会も終了する事が出来ました~!




かっちゃん、そして皆さん、本当にお疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-04-26 18:40 | 大会情報 | Comments(0)

種子島~!

f0136926_19374768.jpg



こんばんは~!ランチ後のサーフィンもなかなかのいい波でしたよ~!

森 匠平も波がよかったせいでかなりレベルアップしましたよ~!




写真は、夕方の波を見てたそがれている匠平~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-04-25 19:37 | 大会情報 | Comments(0)

種子島~!

f0136926_14441861.jpg



こんにちはー!今種子島の鉄浜海岸にいます!

丁度、イーストコーストでランチを食べ終え、ラウンド2をはじめようとしている所す!


セットはむねぐらいで~す!なかなかいい波ですよー!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-04-25 14:44 | 大会情報 | Comments(0)

波情報

こんばんは!今日の宮崎方面は、弱い南東の風で、コシハラの波です~!

今夜半から、前線を伴った低気圧が通過するために、雨風が強まるでしょう!

明日、海に行かれる方は、気をつけて行って来て下さい~!



私は、明日から、種子島の大会、甘露杯に行ってきますね~!

お店は、お休みです~!

宜しくお願いします~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-04-24 21:11 | Comments(0)

波情報

f0136926_22394317.jpg

こんばんは!今日は昨日よりサイズが落ちましたが、宮崎方面は、コシハラぐらいあったようです~!

明日から、木崎浜ビーチで、全日本級別サーフィン選手権大会が行なわれます~!

レベル別の、全国大会ですので、面白いと思います~!是非見に行ってみて下さい!

そして、出場される方は、頑張ってね~!



写真は、こないだ熊本の、ガボサーフに行った時の記念写真です~!

これからも、「スウェルサーフボード」を宜しくお願いします~!

この後は、恒例の、ガボさんナイト~!

とても楽しかったです~!

有難う御座いました~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-04-23 22:39 | Comments(0)

ガボサーフ~!

今回、スウェルサーフボード2009年モデルを持参しました~!


ボードも説明など聞いてもらいました~!


いつもオーダー有難う御座います~!

f0136926_22381934.jpg





ガボサーフの店内~!


とても広いお店です~!

f0136926_22382049.jpg





この後、ガボさんナイトは、皆さんと始めて飲んだりー、食べたりー、ラジバンダリー!


とても楽しかったです!




有難う御座いました~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-04-23 22:38 | SWELL DEALER | Comments(0)

波情報&結婚式~!

f0136926_2322986.jpg

こんばんは!昨日は、恋が浦へ行きました~!

2週間ぶりのサーフィンでしたので、凄く楽しみで、ワクワクしながら行きました~!


波の方はサイズもあり、ムネカタ、SETがヘッドぐらいで、

引いてグーフィー、満ちてレギュラー~!

とても楽しかったです~!


写真は、こないだ結婚しました、西山信也君と愛さ~ん!

今、鹿屋で、”笑家” という、居酒屋バーのオーナーです~!

とても、美味しいので、一度行って見て下さい!

信也は、”ラ、カイ サーフ”の真和くんのお兄ちゃんなのだ~!

お幸せに~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-04-20 23:02 | SWELL DEALER | Comments(0)