SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0136926_16525368.jpg

こんにちは! 種子島は、やはり、低気圧の通過で、ビーチはクローズアウト! 風元ポイントがムネカタで良い感じでしたよ! 凄い雨と風でしたが、十分楽しめました~! オリジンのみんな、色々有難うございました! そして、カッチャン、一平ちゃん、お世話になりました~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-03-30 16:52 | Comments(0)

f0136926_16112949.jpg

こんにちは!これから種子島に行って来ますー! 今回は、RLMキッズチーム六人と、テッタ、緒方、匠平、私の10人で合宿しまーす! 写真は、これから、トッピーに、みんなで乗る所で~す! 行ってきま~す!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-03-28 16:11 | Comments(0)

波情報

f0136926_23102445.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面はコシハラの波で、

風は西風のオフショアーでまあまあ良かったらしいですよー!

東シナ海側は、シザコシのダラダラウエーブの風波です~!



今、世間は、WBC一色ですね~!しかし、凄い事を成し遂げましたね~!

日本国民に、勇気と自信を与えてもらいました~!

私達も、勇気と自信をもって、サーフィンを頑張りましょう!


写真は、サーフィン1年生のクニゴウ君~!WETお買い上げ有難う御座いま~す!

「WETも来たので、ガンガン海に行きますよ~!」

と、張り切って行ったのは良かったのですが、FINで引っ掛けてしまい

WETは破れて、今、入院中~!とほほ・ ・ ・ ・


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-03-25 23:10 | Comments(0)

波情報&試食会~!

f0136926_22271179.jpg


こんばんは!今日は午後から雨になっちゃいましたね~!

波の方は、宮崎方面でコシハラの波です~!

たるめの波で、ポンピングをしながら、つないで行く感じだったみたいです!

明日には、雨も上がるそうなので良かったですね~!



写真は、こないだ福岡に行った時の物で、いろんな食材の

試食展示会がありました~!

一緒に行ったのは、食にうるさい人と言えばもちろん、谷口 崇プロ~!

最初に渡されたのは”MY 箸”~!

この箸をもって、いろんな種類の食べ物をツマミ食いするのです~!

初めての体験だったので、とても楽しかったです~!

また、誘ってくださ~いね~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-03-19 22:27 | Comments(0)
f0136926_22575729.jpg

こんばんは!今日は、だいぶサイズも下がってきた宮崎方面ですが、

波のサイズが、ヒザコシ~!満ちてる時は厚くてタルイみたいですね~!

引きすぎると、パワーがなくなり、ワンアクションがやっとと言うことでした~!



写真は、こないだホテル京セラで行なわれた、ディスコパーティ~!


何気に、200人もの人が集まりましたよ~!


イベントもあり、とても綺麗な、おねーさん達が踊るサルサダンスのショータイムや


本場アメリカの黒人ボーカルが歌ったり、


やはり、メインDJの”BOSS”のしゃべりは上手かった~!


お客をノリノリに踊らせていましたね~!さーすが~!




また来年あれば、皆さんで遊びに行きましょう!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-03-16 22:57 | イベント~! | Comments(0)

ディスコパーティ~!


綺麗なおねー様達の ”サルサダンス”~!

f0136926_22544072.jpg





ニューヨークから来た,黒人ボーカリスト、”アリ”~!

f0136926_22544020.jpg





今回のメインDJの ”BOSS”~!


ノリノリのダンスナンバーで、盛り上がってました~!


ボスは、私の恩師でもあり、久々に会えて嬉しかったで~す!

f0136926_22544056.jpg


















お疲れ様でした~!








TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-03-16 22:54 | イベント~! | Comments(0)

波情報

f0136926_19225515.jpg

こんばんは!今日は、恋が浦へ行って来ましたよ~!

朝は、潮が満ちていたのですが、意外とまとまりがあり、

楽しめました~!サイズは、ヒザコシでSETがたまに、ハラぐらいのが

入って来てましたよ~!

しかし、潮が引くにつれて、たるくなったり、早くなったり、あまり良くないでしたね~!



東シナ海側も思ったよりサイズが残らず、

ヒザコシ、SETが、ハラぐらいの波だったみたいです!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-03-15 19:22 | Comments(0)

こんばんは!夕べは凄い雨風がで眠れなかったのではないでしょうか~!

今日は東シナ海側で、ムネカタのオンショアー波です~!

宮崎方面は、南東の風が強く、ぐちゃぐちゃで、ごめんちゃいウエーブ~!

サイズもオーバーヘッドで、ほとんどクローズです~!

明日は、東シナ海側もサイズが上がってきそうです~!

私も荒川にでも行ってみますか~!




f0136926_225203.jpg

f0136926_2252028.jpg



RLMの洋服のカタログ&春夏のWETスーツのカタログが届きましたよ~!

時間が有る時に見に来てくださいね~!

WETは今オーダーするとオーダー料が無料で~す!

宜しくお願いします~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-03-13 22:52 | 商品情報 | Comments(0)

波情報&ゆうせい!

こんばんは!きょうの宮崎方面は、コシムネでSETが肩ぐらいです!

恋が浦は、SETでたまに頭ぐらいあったそうです~!

明日も低気圧の通過で、サイズが上がりそうですので、

初心者だけでのサーフィンは、気をつけてね~!





f0136926_22312952.jpg




写真は、SWELLアマライダーの碇山勇生~!


久々にあったら、こんなかわいい彼女が出来てました~!


名前は ”ひなちゃん”~!


でも、何処から見ても、”美女とチンパンジー” て、感じ~!


お幸せに~!





ユウセイは、今年こそ、プロサーファーに合格したいそうです~!





















頑張ってくださ~い!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-03-09 22:31 | アマミアン | Comments(2)

2次会~!

そして、こうすけ&まきの結婚披露宴の2次会~!


奄美のやぎさんこと、グリ~ングッドマン~!


あれ、やぎさんのひげが、な~い!!


f0136926_2230430.jpg








2次会会場は、”ASIBI"~!


歌っているのは、”BOOちゃん”と”リョウヘイ”~!


”かさりんちゅ” のコピーを、真剣に練習して、歌いました~!


リョウヘイのビートボックスも上手でしたよ~!

f0136926_2230597.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-03-09 22:30 | アマミアン | Comments(0)