SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0136926_2374111.jpg

こんばんは!何か、よく雨が降りますな~!

波は、恋が浦で、ムネカタでSETが頭です~!

あまり良くないとの事です~!


”DISCO,NIGHT 2009” IN ホテル京セラ~!

いーね、いーね~! たまには、飲んで、踊って、騒ぎましょう~!

私も、DJ しますので、ぜひ遊びに行こう~!

期日:3月8日(日)  19:00~22:00
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-02-27 23:07 | イベント~! | Comments(0)

インタースタイル


オニールブース~!

f0136926_17181458.jpg





インタースタイル会場~!

f0136926_1718147.jpg











「もう、ブラックフライのブースで、ランジェリーショーがはじまっているよ~!」

と、慌てていったら、もう終わる一歩手前~!


おまけに、ドキドキしてたもので、手ぶれしてしまいました~!


f0136926_17181460.jpg






あせって、カメラの手ぶれ防止をいじっていたらー、


「はい、終了~!」


「あー、待って、待って~!」


「カシャ」



f0136926_17181496.jpg










一方そのころボンジッパーブースでは、


RLMウエットスーツ2009のサンプルで、ミーティングー!



f0136926_1718141.jpg











そして夜は、恒例の、仲良しメーカーの懇親会~!





















お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-02-27 17:18 | イベント~! | Comments(0)
f0136926_22525634.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は北北東のうねりで、風は北東の風です!

波のサイズはムネカタで、風の影響もあって、あまり良くなかったみたいです~!

低気圧の通過でまた、サイズも上がりそうですよ~!


写真は、インタースタイルでの一コマです~!

2日目には、いろいろなイベントなどもあり、そのひとつには、スケートボードの大会などもあり、

凄く盛り上がっていましたよ~!

”ブラックフライ”のブースでは、フライガールによるランジェリーショーなどもあり、

みんな、ウハウハ状態でした~!


お疲れ様でした~!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-02-26 22:52 | Comments(0)

波情報&田村君~!

f0136926_23192522.jpg

こんばんは!太平洋側の宮崎エリアは、波がありますね~!

朝は、北東の風ですが、あまり気にならない具合で、頭から頭半あったそうです~!

夕方は少しサイズダウンで、肩から頭の波になったそうです~!



写真は、こないだ横浜で行なわれた、今世紀最大級の展示会、”インタースタイル”での一コマです~!


私のスクールに参加したことのある人はこの人見たことあるでしょう?!

スクール用のDVDに出てくる田村君です~!

また、この会場で会いました~!

彼は、スパーサプリメント、”ZEN”の開発にも携っているのです~!

ZENもまた新しくなり、パワーアップしたそうです~!

また、入荷したらご紹介しますね~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-02-25 23:19 | Comments(0)

インタースタイル~!


初日目、入り口に偶然にも廣田君を発見~!


ウォーターマークブースにご挨拶して最初に向かったのが、このブース!


”ファイバーフレックス”


f0136926_23181314.jpg



このブースに、”SWELL SURFBOARD” もディスプレイしてもらいました~!


限られたブランドに選んでもらえて、感謝、感謝~!


f0136926_23181342.jpg



今年注目度NO1の ”ファイバーフレックス” 



f0136926_2318139.jpg




インタースタイル会場~!


f0136926_23181355.jpg



セキノレーシングスポーツ~!


f0136926_23181350.jpg




私の泊まったホテルの窓から見える夜景~!



ムード満点~! 




今夜、横には、廣田君 ・ ・ ・ ・



f0136926_23181322.jpg















おやすみ~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-02-25 23:18 | イベント~! | Comments(0)
f0136926_23222711.jpg


こんばんは!またまた、寒くなりましたね~!こないだは5月初旬の気温かと思いきや、

また冬に戻りましたね~!

波の方もサイズも下がり、東シナ海側でヒザモモ、宮崎エリアは、コシハラの波でした~!




写真は来ないだの”T2サーフ新年会”での一コマです~!

やっぱりぬぎぬぎ~!

いろんなイベントもありとても楽しかったですね~!

オーナーの”谷口 崇プロ”もご挨拶などもあり、緊張してましたよ~!

実はこの2人、谷口プロと今井ライダーなのです~!






お疲れ様でした~!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-02-21 23:22 | SWELL DEALER | Comments(0)

T2サーフ新年会~!

お客さんもいっぱい入ってきました~!

そろそろ、T2サーフ新年会、始めるよ~!

f0136926_23191523.jpg





まずは、福岡のジェームスブラウン~!

のりのりのソウルフルソング~!

f0136926_23191579.jpg





関 ボクシングジムの、スパーリング~!

左がA級ライセンス保持者~!

右が、女子プロー!なんとびっくり、カワイイ女子高生なのだ~!

f0136926_23191598.jpg





そして、”関会長” 気合をいれます~!

f0136926_23191516.jpg





続いては、オニールウエットスーツの説明会~!

このあと、このサンプルは、抽選会の商品になっちゃいました~!

f0136926_23191511.jpg





いよいよ、ジャパネット裸~によります抽選会~!

スウェルサーフボードが、当たりました~!

おめでとうございまーす!

f0136926_23191573.jpg





最後は、このお店のオーナーのバンドによる、懐メロ~!

”ホテルカリフォルニア” 最高でした~!

f0136926_23191589.jpg













お疲れ様でした~!

そして、有難う御座いました~!





TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-02-21 23:19 | SWELL DEALER | Comments(0)

波情報&ラーメン!

f0136926_2323820.jpg

こんばんは!昨日はまだ、宮崎方面はサイズも残っていましたが

きょうは、コシハラの波です!

暖かくなったと思いきや、またまた寒くなりましたね~!

黄砂が降り、桜島の灰がふり、スギ花粉が舞い、大変です~!

明日から、”インタースタイル”の為、横浜に出張してきますー!

お店もお休みします!2月20日(金)から平常営業になりますー!

宜しくお願いします~!


写真は、福岡のT2新年会の次の日に、

オニールのマキさんとラーメンを食べに行きましたー!

マキさんいわく、空港の近くにすっげー上手いラーメン屋があるんですよ~!

と、こちらに来る前に調べてきたみたいです~!

私は、普通ラーメンで勝負~!

マキは、極太麺(きし麺位の太さ)で豪快に食べてました~!

変わった感じでしたが、とても美味しかったですよ~!

福岡空港の近くですので、時間のある人は、行って見てください~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-02-16 23:02 | お店&食事~! | Comments(1)
f0136926_18354453.jpg

こんばんは!昨日は、東も西もどちらともいい波だったみたいです!

きょうの東シナ海側は、サイズも落ちて、ヒザ波です~!

太平洋の宮崎エリア、恋が浦もサイズダウンですが、コシムネの波です~!

今日は天気も良く気持ち良かったですね~!

でも、恋が浦は、すぎに囲まれているので、花粉症の私には、

それだけがきついです~!




写真は、先週またまた、福岡へ出張でした~!

今度は、”T2サーフ” の新年会~!

色~んなイベントがあり、

その中で2009年のSWELLボードの説明をさせてもらいました~!

今回、120名ぐらいのお客さんがいて、とても有意義な説明が出来ました~!

皆さん、有難う御座いまいた~!

今年も宜しくお願いします~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-02-15 18:35 | SWELL DEALER | Comments(0)

波情報&JJコーリング

こんばんは!今日は、朝から弱い西風で、コシハラの波です!

やはり、今、恋が浦は、地形があまり良くなく、満ちた方が良いですね~!

今日は気圧の谷で、雨が降ってましたが、明日には回復しそうですね~!

風も、西風に変わりそうですので、東シナ海側もサイズが上がってきそうです~!



f0136926_22525573.jpg




写真は、国分に新たなミュージックシーンが誕生しました~!

ライブレストランバー”JJコーリング”~!

本場アメリカよりプロの黒人シンガーをゲストに迎え、

60年代から現在までのR&B、ディスコナンバー、ヒップホップなど

幅広いジャンルのステージが楽しめます~!

ソウル好きの私に取っては、いや~ほんと最高です~!

何しろ、英語の発音がいいですね~!って、当たり前か~!

”ちがうか~!”



おやすみ~!



TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-02-09 22:52 | お店&食事~! | Comments(0)