SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

波情報&てった~!

こんばんは!今日の東シナ海側は、フラットでNOSURFです~!

太平洋側の宮崎エリアは、サイズが上がってコシハラでセットがムネです~!

明日から低気圧の接近で、またまたサイズが上がってきそうですね~!

楽しみですね~!



f0136926_22461057.jpg




写真は、”スウェルバンク” が完成しましたよ~!

こないだ、”てったプロ”に来てもらい、テストライディングをしてもらいました~!


なかなかの出来具合で、満足そうでしたね~!

皆さんの憩いの場になれば良いと思っています~!

ただ、駐車場がないので、近くに止めて来て下さいね~!

肩ぐらいの面ツルのスウェルバンクを宜しくね~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-01-28 22:46 | 森 哲太プロ~! | Comments(3)

てった&ゆうすけ~!

今回の、テッタの、手となり足となってくれた、ゆうすけ~!

お陰で、テッタのアドバイスで、

”スウェルバンク”上手く滑れるようになりましたね~!

f0136926_2245740.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-01-28 22:45 | スウェル国分~! | Comments(0)

波情報

f0136926_23154873.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は更にサイズが下がり

ヒザモモの波になりましたー!

東シナ海側の江口浜は、ヒザコシありましたが、たるくてテイクオフのみです!


明日から、何だか暖かくなり、3月の陽気になるらしいです~!

温暖化とはいえ、まだ1月ですよ~!一番寒いのは2月なんですけどね~!


写真は、昨日の恋が浦です~!

朝着いた時は、誰も入ってなくて、久しぶりの貸切状態でした~!

サイズはヒザコシの波~!でも、とても暖かく、

ビギナーの人には最高に楽しめたと思います!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-01-26 23:15 | 波情報 | Comments(0)

波情報

こんばんは!今日の宮崎方面は、ヒザコシでSETがハラぐらいあったそうです!

この寒気で、東シナ海側の江口浜で、コシムネの波だったみたいです!

しかし、たるくてあまり良くなかったみたいです!

とりあえず明日は、恋が浦へ行きましょう~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-01-24 20:59 | 波情報 | Comments(0)

波情報&ケンゴプロ~!

f0136926_22483210.jpg

こんばんは!今日は宮崎方面は北東の風で、
低気圧の通過で少しサイズアップしたみたいです!
コシムネでSETがカタぐらいだそうです!

東シナ海側の今日は、NOSURFです!が、
明日から少しづつ、寒気が降りてきて、
またまた、寒くなるそうですよ~!
山沿いでは雪になるそうです~!

写真は、SWELLライダー、日本を代表するビッグウェバー!
”中迫 謙吾プロ”~!
いよいよハワイへ出発しました~!
ハワイの情報によると、
早くもワイメアのショアブレイクを食らっていたらしい~!

謙吾~!頑張って~!

凄い写真待ってるよ~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-01-22 22:48 | プロサーファー! | Comments(0)
f0136926_2257388.jpg

こんばんは!きょうの宮崎方面は、弱い西風で、コシハラの波です!
少したるめの波ですが、十分乗れる波だったそうです!
東シナ海側は、NOSURFです!

写真は、こないだ、福岡で行なわれました、
オール九州サーフユニオンの総会&親睦会~!
この日は、とても寒い日でしたが、
九州のショップのオーナーさんがお集まりになり
15時より総会~!そして、18時から親睦会~!

何か、いつもより参加される方が増えてきましたね~!
良かったですね~!

そして、理事長を4期(8年)勤められた”エビスさん”
お疲れ様でした~!
また、今期より新しく理事長を勤められる”上原さん”
頑張ってください~!
私も頑張ります~!
最後に、事務局のタツロウ君、1年間お疲れ様でした~!
これからもよろしくです~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-01-21 22:57 | イベント~! | Comments(0)

ユニオン懇親会~!

すっかり良い気持ちになったので、2次会に行くのか~い!

f0136926_22555316.jpg


この後、3次会~!

何次会まであるのでしょうか~!





今年も皆さん頑張りましょう~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-01-21 22:55 | イベント~! | Comments(0)

こんばんは!今日は太平洋側の宮崎エリアは、コシムネで昨日より少しサイズアップです!

風も弱い東寄りのオンショアーですが、十分遊べる波だったみたいです!

東シナ海側は、スネウネリでNOSURFです!


f0136926_22314474.jpg




写真は、鎌田ファミリー!今年初のご来店、有難う御座いま~す!

そして、今年の夏から始めた木場君~!WETのオーダー有難うございま~す!

それでは記念に、”ハイチーズ!” 

おっ、いつもカメラ目線のレナちゃんが目をそらしてる~!残念~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-01-20 22:31 | スウェル国分~! | Comments(0)

波情報

f0136926_20575122.jpg

こんばんは!昨日から少し暖かい感じがしますが、

まだまだ、冬~!

きょうの太平洋側の恋が浦は、コシハラです~!

弱い西風のオフショアの波です!

十分遊べる波になってます~!

東シナ海側の方は、ヒザコシでたるめの波です!


写真は、昨日の恋が浦です!

何かまた地形が、おかしくなっていますね~!

ファーストブレイクはいいのですが、

その後が厚くなって、乗っていけないですよ~!

でも、恋が浦を愛する私にとっては、どんな波でも、かわいい波ですね~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-01-19 20:57 | 波情報 | Comments(1)

出張~!

f0136926_11411858.jpg


こんにちは!今日から福岡へ出張ですー!

お店はお休みですー!

16日に帰りますので、夕方には居ると思います!

宜しくお願いします!

テルより!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-01-15 11:41 | スウェル国分~! | Comments(0)