SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

波情報&ご挨拶~!

f0136926_16574337.jpg

こんにちは!今日の波情報です!宮崎方面は、ヒザコシの波ですが、オフが強いために

パワーがない波です!東シナ海側の江口浜で、コシムネの波があり、西方もSETは、肩ぐらいの波があります!風が冷たいので、暖かくしましょうね~!

そして、今年1年有難う御座いました!皆さんのお陰で年が越せそうです。
来年も宜しく御願いします!

それでは、良い年をお迎え下さい!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-12-31 16:57 | 波情報 | Comments(0)

波情報

こんばんは!今日の朝も寒くなり、本格的冬~!
波はと言うと、東シナ海側の方面はNOFURFです!

太平洋側の宮崎方面は、ヒザコシの波です!
冬型の気圧配置もゆるんで来ますが、明日はまだ期待はできないでしょう!

明後日ぐらいから低気圧が進んで来ますので、少しずつサイズアップしそうでしょう!
明日はとりあえず、恋が浦に行きますね~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-12-27 21:15 | 波情報 | Comments(0)
こんばんは!昨日といい今朝といい、とても寒かったですね~!

波の方は、東シナ海側の江口浜が、コシハラのたるい波で、

私は、太平洋側の宮崎方面の一ッ葉の方で入りました~!

たるめの波でしたが、十分に楽しめましたよ~!


f0136926_22411857.jpg



写真は、こないだ行ってきました、

神奈川県のデュエルサーフの試乗会での1コマです~!

雨も振りながら、風も吹きながらの試乗会~!

そしてRLMドライスーツの試着会~!

でも、30人ぐらいの皆さんが集まってくれて

とても楽しく過ごさせて頂きました~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-12-23 22:41 | SWELL DEALER | Comments(0)
朝一サーフィンを終了して帰らないといけない

SWELLボード ユーザーの皆さんー!

RLMのオガキヨ~!寒そう~!

f0136926_21493265.jpg


RLM ドライスーツ試着会~!

サーフィンレップスの社長 長谷川君も参加してもらいました~!

f0136926_21525460.jpg


はい、並んでね~!

押さないで下さい~!

「あー忙しい 忙しいー!」

f0136926_221339.jpg


一方、私達は、ランチを食べながら、

サーフィンについて真面目にお話をしていました!



その隣でビールを がばがば飲んでいるブリッジのウサタク~!

かなりテンションが上がりすぎて疲れていまーす!

f0136926_2241129.jpg


こないだクラス認定で2級が合格したミネ君~!

熱心に、いろんなボードを試乗していましたー!

そして、

アドバイスもとても素直に聞いてくれましたね~!


f0136926_227430.jpg


ここは、千葉県の片貝、サオリポイント~!

良い波で~す!

f0136926_2294239.jpg


鹿児島からボードをかついで持ってきました~!

いっぱい試乗してもらいました~!

良かったね~!
f0136926_2214327.jpg


SWELLサーフボード 試乗会~!

RLMドライスーツ 試着会~!

デュエルサーフの皆さん、30人以上の参加、

有難う御座いました~!


f0136926_22164444.jpg









店長、さおりさん、お疲れ様でした~!






さおりさんお誕生日おめでとう御座いました~!
[PR]
by swellcompany | 2008-12-23 21:44 | SWELL DEALER | Comments(1)
こんばんは!今日の東シナ海側は、スネうねりで、NOSURFです!

太平洋側の宮崎方面はコシムネの波で、風が気になりますが、

十分遊べる波だったみたいです!

明日から低気圧の接近で東シナ海側もサイズが上がってきそうです!

私はとりあえず、恋が浦に行ってみましょう!


あっ、西方カップがありますー!

年明けすぐに1月3日(土)です!エントリー締め切りが22日(月)までです!

出てみたい方は、連絡下さい!


f0136926_20394499.jpg


写真は、こないだ行なわれました、

千葉のストライブ サーフのパーティーで、BIGDADに紹介してもらった、

キックボクサー!

彼の名前は ”山内 裕太郎選手”~!

実は、裕太郎君は、全日本キックボクシングのチャンピオンなのです~!

すごーい!!

なんと、2003年に、ウェルター級でチャンプになり、

2006年には、スーパーウェルター級の初代チャンピオンにも輝いたのですー!

来年には、K1に出場するらしいので皆さん応援お願いしまーす!

もちろん裕太郎君もサーファーですよ~!

TERU


緒方さん、ノックアウト寸前で~す!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-12-20 20:39 | SWELL DEALER | Comments(0)
ストライブサーフ、到着~!
早速,オーダー会、始めるよ~!

f0136926_1129586.jpg


一人目は、けいすけ~!

いつも、このオーダー会に参加してくれてまーす!

でも、今回は自分で、ボードのことを勉強してきて、

とてもいいディスカッションが出来ましたね~!

f0136926_11334496.jpg


そして、けいすけのライディングのビデオを、

チェック~!

f0136926_11381924.jpg


続いて、シュウセイ~!

彼も毎回参加してくれま~す!

シュウセイは、今年の千葉の大会でもファイナルへ進み、

入賞しましたよ~!

f0136926_1143745.jpg


そして、熊ちゃ~ん!

熊ちゃんもオーダー会の常連で~す!

いつもありがとうね~!

腰痛、お大事に~!
f0136926_11461123.jpg


最後は、オガキヨ~!

オガキヨは、かなりの F1ファン~!


でも、ボードの説明をしているのに、寝てま~す~!
f0136926_1149959.jpg



















さー、会場を移して、

クリスマスパーティースタート~!


プロサーファー渡辺 学プロも駆けつけました~!
f0136926_1234180.jpg


キックボクシングチャンピオン、

裕太郎君も一緒で~す!

f0136926_1285791.jpg


S.C.CREW ライブ~!

f0136926_12181024.jpg


今回のプレゼンターは、

モモピヨちゃん、バブちゃん~!

かわいいサンタさん で登場~!

f0136926_12214389.jpg


今年の新人賞~!

ケイちゃんとバブちゃん~!

これからも頑張ってね~!


f0136926_12254729.jpg


そして今年頑張ったで賞のグランプリは、

シュウセイ~!

準グランプリが、ミネ君~!

おめでとうございます~!
f0136926_12282381.jpg


今年も有難うございました!

f0136926_12301141.jpg






お疲れ様でした~!
[PR]
by swellcompany | 2008-12-20 11:22 | SWELL DEALER | Comments(1)
こんばんわ!

珍しいですねー!台風22号が発生しましたね~!

でも、990hpaと勢力を落としながら、北北東へ進んでいます!

あまり影響はないようです!

でも、宮崎方面は、サイズもあり肩頭の波です!









f0136926_23394860.jpg


写真は、こないだ千葉のストライブサーフへ行ってきました~!

お昼過ぎには、お店でオーダー会をやり

夜には、クリスマスパーティー~!

クリスマスパーティーでは、おなじみテッタのDVDのBGで使われている

HIPHOPラッパーユニット S.C.CREU のスペシャルライブ~!

そして抽選会や今年頑張った人の表彰式など盛り沢山~!



楽しませて頂きました~!

有難う御座いました~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-12-17 23:39 | SWELL DEALER | Comments(0)

出張行ってきまーす!

f0136926_12522073.jpg


こんにちは!これから東京へ出張ですー!

明日は恋が浦でディライトの大会が有ります!

ご協力お願いします!

お店は火曜日から平常営業になります。宜しくお願いします!

テルより!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-12-13 12:52 | 大会情報 | Comments(2)

波情報

f0136926_22411558.jpg


こんばんは!今日は朝から波情報をチェックしたところ

まだまだサイズがあるじゃないですかー!

何かそわそわしてしまい、海に行くことにしましたー!


昨日まで、オーバーヘッドあった宮崎方面でしたので、今日もリーフが残っているかもねー!

と思いながら、わくわくしながら日南方面へGOGO~!


セブンイレブンで、ハムマヨおにぎり1ッコを買って、大浦へ到着~!

潮が思いっきり引いていて、おまけに風まで入っていま~す!

でもせっかく来たので、入りました~!


SETは頭ぐらいで、少し掘れていてなかなか面白かったですね~!

ひさびさにQUAD MASTERに乗ったら、調子良かったよ~!



TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-12-11 22:41 | 波情報 | Comments(0)

波情報&事故~!

こんばんはー!

今日の太平洋側の宮崎方面がサイズがあり

頭~頭オーバーの波だったみたいですねー!

明日は、低気圧も去り、少しハードコンディションだったポイントも

落ち着いてくるのではないでしょうかー!

海にいきた~い!

f0136926_22418.jpg



写真は、こないだ福岡からの帰りに、

目の前に大きなトラックが転倒していてびっくり~!

今、事故ったばかりで周りは誰もいなくて、

おっとどうしよう~、ここは高速道路~!

そうだ!緊急時に使う電話があるはずだと思い、

先の方に探していたら、すでに電話を掛けているいる人がいて

聞いてみたら、その事故の件で電話してるとの事でしたー!



皆さんもこれから年末で、何かと忙しいでしょうが、

くれぐれも運転には気を付けるようにお願いしますねー!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-12-10 21:56 | 波情報 | Comments(0)