SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

波情報

こんばんは!今日は海に行ってきましたよ~!

昨日は同級生と飲み会だったので、

朝がしんどかったので少し遅めになってしまったのですが、

荒川で、ぐらいありましたね~!

でも、風が強くて面が、ガタガタ状態~!おまけに潮が引いていて

まとまりのない波でしたね~!


今度の日曜日は、西方海水浴場、又はボンタン下で、

クラス認定テストを行ないます。

5級から1級までありますからぜひ級を受けて見て下さい!

受験料は2000円です!

当日で、オーケーです!





f0136926_22514032.jpg


昨日、がん検診に行ってきましたよ~!

私達シェーパーと言う職業は身を削って働いているので、

健康には気を付けないとね~!

今回は、超音波で内臓を見てもらい、

そして胃のレントゲンを取りました~!

でも何回飲んでもいやですね~バリウム~!

皆さん健康診断行ってますか~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-11-28 22:51 | 波情報 | Comments(0)
こんばんは!今日は低気圧の通過で、

少しサイズが上がりましたよ~!

太平洋側の恋が浦で、コシハラ、たまーに、ムネぐらいの波で、

東シナ海側の江口浜は、朝は小さかったみたいですが、午後からサイズが上がって、

ムネカタぐらいまであがったそうです!


f0136926_21421764.jpg


写真は、今やMCでは、かなり人気があり、

この宮崎の”波フェス”の時も、

あっちに行ってはしゃべり、こっちに来てはしゃべりと、大忙しでしたね~!

そうです、宇治田みのる君でーす!

ファインとかの雑誌に良く出てきますよね~!

そうそう、ファインナイトとかのイベントで、

全国を走り回っていま~す!

彼は、サーフィンも上手いのですよ~!

そして何より、彼のヘアー代は1回行くごとに、

数万円が掛かるらしい~!

身だしなみはしっかりとしないとね~!


みのる君とは、かなり前からの友達で、この時もゆっくり喋れなかったのよね~!

また今度ゆっくりとお話しましょうね~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-11-24 21:42 | あんな人 | Comments(0)

こんばんは!今日も昨日に続き波はさく、

太平洋側の恋が浦でスネヒザ~!
東シナ海側の江口浜で、スネうねり~!


明日のクラス認定テストは、来週の30日に延期になりましたー!

スクールをやる予定でしたが、

波がかなり小さいので、キャンセルしまーす!

変わりに、月曜日にスクールしますので、行かれたい方は、

連絡くださーい!

f0136926_21151524.jpg


写真は、”シーパラダイス串間2008”
 
2日目のファイナルも無事に終わり

各クラスの表彰式をやり、今回のクライマックスでありました、

プロサーファーのエキシビジョンの表彰でーす!

波もセットで頭半オーバーあり、とても見ごたえのあるサーフィンを

見せてもらいました~!

12人のプロが一気に海に入り、セッション~!

マニューバークラスの1位が、水元コウシプロ~!

エアークラスの1位が、森 テッタプロ~!と言う結果となりました~!







皆さん、お疲れ様でした~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-11-22 21:12 | 大会情報 | Comments(0)

こんばんは!今朝は今年一番の冷え込みだったみたいですね~!

しかし、明日は、もっと寒くなり、3度に気温になるそうです!

波は、太平洋側は、小さくヒザコシの波でしたが、東シナ海側の江口浜で

コシハラの波があったそうです!

f0136926_2335272.jpg



写真は、こないだ行なわれました、 ”シーパラダイス串間 2008”
今回、特別協賛になっていただいた、リアルビーボイスの

ビーチフラッグもどきのゲーム~!

皆さんが走っているのが見えますかね~!

スタートからゴールを目指して景品を取りに行くというゲームで、

子供達の為にやっていたのですが

ついに最後は、大人達が真剣にやってました~!



朝から、ずーと雨でしたが、どーにか無事に1日目が終了~!

そして、場所を都井岬に移動して、ライブイベントのスタート~!

かなり盛り上がりましたよ~!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-11-19 22:45 | 大会情報 | Comments(0)
初日目のイベント~!ライブがスタート~!
少し押してましたが、4時半ぐらいから始まりました~!


まず一発目に、鹿児島支部長の中田君が歌い、

2番手に、宮崎から ”しんちゃん” 木村真次君~!


3番手は、PROサーファーの伊久良 たけしプロ~!CDも売れてるよ~!
1STアルバム「TO FRIENDS」
2ndアルバム「ACOUSTIC LIFE」


4番手は、地元串間から、アキラ君~!
彼も、CD出していますよ~!
1STアルバム「THE STARTING POINT]


f0136926_2213628.jpg


5番手に、奄美からのゲスト~!カサリンチュ~!

フューマンビートボックスの 光介~!

伸びのある透明度の歌声の辰浩~!

1STアルバム「カサリンチュ」をよろしく~!

テッタのDVDのオープニングにも使われていますよ~!

f0136926_2213660.jpg


6番手は、鹿児島国分から 「LEEAN」~!
鹿児島、宮崎、福岡などで活躍中~!

繊細なメロディーは心に染みる リリックで、

聴く者すべてを引き付ける~!



皆さん、気持ちよ~く なってますね~!

癒されてま~す!   が、

f0136926_2213725.jpg

 「みんな 
 何を座ってんだいー!

これから HIP HOPをやるんだから

もりあがってくれ~!」  と、


宮崎から、バズ&ファルコンのラッパーユニット

 ”グラスバック”~!
宮崎のストリートの若者たちに

熱く支持されています~!

バズ君は、椎葉 順プロの親戚なのです~!

1stアルバム「ビギニング オブ ザ ブルーム」をよろしく~!



f0136926_221378.jpg


続きまして、レゲーアーティスト、ヒロポン~!

「誰に何を言われても構いません、

    ただ、お客を盛り上げるだけです~!」

と、
いやー面白かったですね~!

レゲーと言えば、レゲ~ダンサ~!

とてもセクシイーでした~! あは!




f0136926_2213781.jpg


そして、ラストは、種子島からのゲスト~!

ONE☆STAR~!DJは、りゅうさく~!

今年5月に、ジャマイカ、ニューヨークから帰国~!


f0136926_2213712.jpg


現在、7人で活動中~!

音楽を通して、熱いメッセージを発信中~!

最後は、お決まりで~、ぬぎぬぎ~!

盛り上がりました~!





明日はファイナルデイ~!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-11-19 22:13 | イベント~! | Comments(0)

波情報&てった~!

f0136926_20475410.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、弱いオフショアで、
   サイズが頭~頭半でいい波だったみたいですね~!
明日は、サイズは残りますが、風が合わなくなりそうです!
     明日はスクーリングで~す!

写真は、swell堺のファミリーカップでの朝の準備中です~!
テッタは、本当は 種子島から大阪で待ち合わせして
    一緒に行く予定でしたが、
何を勘違いしたのか、その前の日に大阪入りしてました~!

「なーに~、やっちまったな~!」
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-11-15 20:47 | 森 哲太プロ~! | Comments(0)
 おはようございま~す!

   SWELL堺ファミリーカップ~!

    はーじーめーるっよ~!
  
 
f0136926_22475075.jpg

  早く、準備してくださーイ!
f0136926_22475199.jpg

  ここの駐車場から
     歩いて海までいきます~!

     忘れ物のないようにね~!
f0136926_2247518.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-11-13 23:47 | SWELL DEALER | Comments(2)
  SWELL堺ファミリーカップ
        開会式~!
f0136926_23162881.jpg

毎回、テッタも、
    横綱として出場してま~す!
f0136926_23162814.jpg

  幕下クラス、関脇クラス、大関クラス、横綱クラス、とまあ、

  とても面白い、オリジナルのクラス分けで~す!

f0136926_23162878.jpg

 なぜか、穴を掘ってま~す!
ついでに、大人達が真剣に、
  砂団子を作ってました~! 

f0136926_23162836.jpg

  今回の、盛り上げキャラNO1のオガキヨ~!
 サーフズアップ張りのロングボードは、
  最高に面白かったよ~!
f0136926_23162923.jpg

前日の波は、
  とても小さく大会が出来るか心配されましたが、
  どうにか波のサイズも上がり、
  よかったね~!


f0136926_23162935.jpg

  大御所の3人組
 
 通称、ピカピカ三兄弟~!

  今日もよく光ってま~す!
f0136926_23162981.jpg

  SWELL堺、オーナーの浅井さーん!
f0136926_23162949.jpg




皆さんお疲れ様でした~!



この後の打ち上げも楽しかったでーす!



木田君いつもありがとう~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-11-13 23:16 | SWELL DEALER | Comments(1)

波情報

f0136926_23234100.jpg

こんばんは!今日は、九州の南海上を前線を伴った低気圧が通過した為に、 北東の強いオンショアーが吹いた為、
宮崎方面は、クローズアウトとなってしまいましたー!
明日も高気圧からの吹き出しによる東ベースのウネリですので、
まだまだビーチはクローズアウトが続きそうです!
海に行かれる人は、気をつけてね~!

写真は、こないだ行なわれたSWELL大阪のファミリーカップの応援に行ったとき、
大阪空港に到着まえの
機内から撮った風景です!
やはり都会でんな~!
今回は、RLMのトップ営業マンことオガキヨが迎えに来てくれて、
そこから4時間かけて、
三重県まで走ります!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-11-12 23:02 | 波情報 | Comments(0)
f0136926_22361135.jpg

今晩わ!お久しぶりです!昨日の恋が浦の波は、
久々にGOODな波でしたね~!
サイズは、頭から頭半の波で、オフショア~の風!
形もとても良い感じでしたね~!

写真は、種子島のウェーブフェスタのメインゲスト、スピナビル君のステージ~!彼は、ナチュラルなフローから生み出される独自の音楽を聞かせてくれ、
レゲーミュージックから、ソウル、R&B まで、幅広く歌いこなすミュージシャンなのです!
最高の盛り上がりで終わってました~!
そして、このステージの前も、地元のミュージシャンや、
フラダンスいろんなイベントで盛り上がっていましたよ~!

とても楽しい2日間でした~!
いろいろお世話になりましたー!

皆さん、お疲れ様でした~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-11-10 22:36 | 大会情報 | Comments(0)