SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

波情報&バースデイ~!

f0136926_205674.jpg


こんばんは!今日の波は、恋が浦で、ヒザコシの波で、
たまに、ハラぐらいの
波です。やはりダンパーチックなブレイクです!

今日は、私、森 照行の誕生日で~す!
やっと49歳になりましたー!
大好きなショートケーキとコーヒーを、一人寂しく食べてま~す!
この可哀想なTERUさんに愛の手を~!!
でも、このケーキ、凄く柔らかくて、ふんわりでとても美味しかった出~す!
ありがとうねー!

明日からまたまた出張です!
こんどは、大阪SWELLのファミリーカップに行ってきます!
11月1日(土)から3日(月)まで、お休みです。

11月4日(火)から平常営業になります!

宜しくお願いします!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-10-31 20:56 | 森家~! | Comments(6)

波情報&波フェス08


f0136926_17122617.jpg



こんばんは!先週まで ずーと 波が良かったのに、
今週から どーん とサイズが落ちてしまいましたねー!
おまけに、冬型になり、今朝は一番の冷え込み になったみたいです!

波の方は、恋が浦で、ヒザコシの波です!
東シナ海側の江口浜もヒザコシの波です!
明日は、少しサイズが上がりそうです~!

写真は、こないだの ”波フェス2008” でーす!
今回の、一番のイベント~!
クライマックスを迎えた、
”マイクロ” ”大黒 マキ”のスペシャルライブ~!
きずいたら、凄い人数になってました~!

そして、一番盛り上がっている中に、ユニオンの理事長、エビスさんが、
舞台に乱入して、大黒マキさんのマイクを取って歌ってしまいました~!
みんなビックリ~!まあ、ぎりぎりOKでした~!

今までにないぐらいの盛り上がりで終わった、”波フェス2008”でしたー!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-10-29 10:49 | 大会情報 | Comments(0)

波フェス08~!

宮崎の木崎浜に行かれた方なら
   お分かりでしょうが、
この車は、清武川の所から ず~と、会場まで駐車しているのです!
f0136926_21582287.jpg

これから、 ”マイクロ” ”大黒まき”
  スペシャルライブ~!

 ず~と
先に見えるのが、
メインステージ
です!
f0136926_2158225.jpg


すごい人の数です~!
f0136926_21582292.jpg

でっかい、スクリーンもあり、
サーフィンコンテストの模様を
ライブで流していましたー!
f0136926_2158229.jpg

木崎浜のトイレの所から見た様子~!
f0136926_21582235.jpg



お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-10-28 21:58 | 大会情報 | Comments(0)

波情報&お知らせ

こんにちは。今日の波は、宮崎方面でムネカタの波、セットでぐらいあります。
風の方は、西の弱い風でオフショアーです。
最近波の方がありますので、
明日行かれる方も気をつけてサーフして下さい。

今度の10月25日(土)、26日(日)は、
西之表市市制50周年記念ウェィブフェスタが行なわれます。
私もそちらの方に今日から行きますので、お店は27日までお休みになります。
28日から平常営業になります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-10-24 13:47 | 波情報 | Comments(0)

波フェス08~!


こちらは、JPSAロングボードのコンテスト会場ですー!

低気圧の影響でかなり強いオンショアーの風で、

メイン会場の木崎浜は、クローズ状態~!

ここ青島ビーチに移動しての進行~!

f0136926_1041561.jpg


左が、RLMのトップ営業マンの おがきよ~!
    右が、ロングボード界の貴公子、細川 哲夫プロ~!
丁度、おにぎりを食べている所を取ってしまって、

  ”ごめ~ん!まことにすみまめ~ん!”

f0136926_10415625.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-10-23 10:41 | 大会情報 | Comments(2)
こんにちは!いよいよ今日からスタートしましたよー、 ”波フェス08”日本のトッププロサーファーが木崎浜に集結~!

みんなのアイドル テッタ君も 朝一の第一ヒートに登場~!
いきなりの良いライディングで、トータルポイント14.5ポイントのハイエストポイント~!すごいです!優勝目指して頑張れ~!!

日曜日は、ビーチで、”大黒マキ””MICRO”のライブもありますよ~!
もう、じっとしていられないので宮崎に行ってきまあ~す!

その間、お店はお休みしますので、宜しくお願いします!
10月21日より平常営業となります!

あっ、WETスーツのオーダー料が無料です~!
おまけに、肩守君ハンガーもサービスしますよ~!

お蔭様でオーダーが込んでいて、今の納期が5週間かかっています~!
早めのオーダーをお待ちしています~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-10-17 11:07 | 大会情報 | Comments(0)

波情報&串間カップ!

こんばんは!今日の恋が浦は、朝は、オフショアーの風で いい波 だったみたいですが、
午後から、オンショアーの風に変わり、面もがたついて、少し悪くなったみたいです!

11月8日(土)9日(日)に恋が浦で行われます、串間カップ~!エントリー締め切りは、10月15日までとなっていますので、
どしどしエントリーして下さい~!
エントリー代、4000円~!

今回は2日間で行なわれ、土曜日のトライアル終了後は、
串間出身プロスケーター立本和樹のデモンストレーションがあり
お楽しみ抽選会があり、
県内外のミュージシャン及びレゲエダンスショーあり、
そして、サプライズゲストも予定してあるそうです!
とても楽しみですね~!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-10-13 22:46 | 大会情報 | Comments(0)

波情報

こんばんは!今日の宮崎方面は、北東の風でオンショア~!

昨日よりサイズダウンして、コシハラ、SETで、ムネ~!

デコボコウエーブのダンパ~!
やはり満潮の時が、いいみたいでーす!

明日は、恋が浦に行きまーす!

スクーリングされたい方は、お気軽にどーぞー!

TERU
090-1870-7663
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-10-11 20:55 | 波情報 | Comments(0)
こんばんは!今日は昨日から北東の風が吹いていて、宮崎方面のサイズも上がり
ぐらいの波になったみたいですー!

明日は少し落ちつき、風もオフショアーに変わるみたいですので、
いい波になりそうです~!

来週は、木崎浜にプロサーファーの最終戦、 
”波フェス08”
が、行なわれますよ~!
同時に、ロングボードの最終戦も行なわれ、
チャリティライブまでもが行なわれる、ビッグイベントとなっています~!

なんと、出演アーティストは”大黒摩季” ”MICRO” 他ゲストなどでーす!
すごくないですか~!

入場無料となっておりますので18月17日(金)から9日(日)には
宮崎木崎浜に大集合~!

日本のプロサーファーが、全員来ますよ~
これは、もういくっきゃな~い!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-10-10 23:16 | 大会情報 | Comments(0)

> こんばんは!今日は恋が浦へ行ってきましたー!
> 朝は、潮が満ちていたのでブレイクも良かったのですが、
> 徐々に潮が引いてきたら、ダンパーになってきましたねー!
> やはり、満潮の時が良いみたいです~!
>
> 10/25(土)、26(日)に種子島WAVE FESTA が行なわれます~!
> これは、西之表市の市制施行50周年記念事業で、
> サーフィンの大会や、ライブイベントなどがあり、
> スペシャルゲストには、サーファーに人気の、スピナビルが来ますよ~!
> 盛大に盛り上がりますので、
> 皆さんで、参加しましょう~!
>
> エントリー締め切りが、10/15(水)までです!
> 出場されたい方は、連絡くださーい!
>
> TERU
>
f0136926_239485.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-10-09 23:01 | 大会情報 | Comments(1)