SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0136926_2251938.jpg


こんばんは!何か ずーと雨ですね~!台風15号がこちらにかってますよ~!
彼は、990htpの勢力をたもったまま、東シナ海側に位置し、25km/hで
東北東へ進んでいますよ~!

今夜半に鹿児島に一番接近するようです~!
皆さん、台風に備えてくださーい!

こないだの9.28(SUN)に行なわれた、
”ハッピーアースデイ”~!

台風の影響であいにくの雨でしたが、みんな傘をさしながらの参加でしたー!
しかーし、雨にも負けじと、ゲストのみなさんは、すごいパフォーマンス
見せてましたよー!

そして、今回の実行委員長の、西山 真和君~!その横に居るのが、
言わずと知れた、愛娘の”かやちゃん”~!

久々に会ったら、凄くでかくなってました~!
かやちゃんは、中学1年生で、吹奏楽部でクラリネットをやってますー!
とても元気に、お手伝いをしてましたよ~!

La-Kai サーフの役員の皆さん、そして真和君、お疲れ様でした~!TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-09-30 22:05 | SWELL DEALER | Comments(0)

ハッピーアースデイ~!

f0136926_2235869.jpg

f0136926_2235819.jpg

f0136926_2235844.jpg

f0136926_2235838.jpg


ラ・カイ サーフのみなさんが、

出店を出したり、スタッフになり、

いろいろ手伝ったり働いたりしてましたよ~!





みなさんお疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-09-30 22:03 | SWELL DEALER | Comments(0)
f0136926_23123337.jpg
こんばんは!昨日までは、長浜でもコシハラの波が来ていたのですが、
今日になってかなりのサイズダウンです~!

しかーし、台風15号が今勢力を保ったまま、フィリピンの東にいて、
時速20km/hで、北西に進んでいます!
また、日曜日には、サイズも上がってきそうです~!

そうそう、今度の日曜日9.28(SUN)に、
志布志の大崎町、くにの松原キャンプ場で、
「ハッピーアースデイ」 と題しまして、イベントが行なわれますー!

これは、環境問題や自然保護などを、少しでも多くの方に理解を求め
意識を持ってもらう為に、
社会活動の一環として行なわれる、チャリティーイベントです!

鹿児島のストリートパフォーマーの皆さんが、
歌ったり、踊ったり、回したり、投げたり、取ったり、
いっーぱい、出場するみたいです。
とても楽しそうなので、みんなで、行こう~!
AM11:00~PM7:00まで~!

そして、写真の彼女は、川村 愛里さん!
彼女は、今回のハッピーアースディ実行委員会の副委員長であり、
シンガーでもあります!

でも、一番ビックリしたのが、
SWELL国分の、ちゃん(川村 龍二さん)の姪っ子さんなんだって~!
実行委員長並びに実行委員のみなさん、頑張ってくださ~い!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-09-26 23:12 | イベント~! | Comments(2)

波情報

こんばんは!昨日でしたね~!台風14号の波が届いたのはー!

昨日は、志布志エリアや南向きのリーフポイントもHITして

なかなか良かったみたいですねー!

台風14号は、975hpaと勢力を弱めながら、中国大陸の華南に上陸し

30km/hで、西進しています!

明日は、スクールします~!行ける方は、お気軽にTEL下さい!

7:00にお店を、出発しまーす!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-09-24 20:41 | 波情報 | Comments(0)

こんばんは!またまた出来ましたね~台風14号~!彼は、明日には、935hpaに勢力を上げて、
南シナ海側へ進んで行くようです!
南向きのエリアは、少しずつサイズアップして行きそうです~!
楽しみですね~!今度こそ、いい波になるといいですね~!

写真は、クイックシルバーアマチュアオープンの
プロサーファーのエキシビジョン、ファイナリスト~!
実は、この日、大雨になり、波もぐちょって来て、
中止にしようと言うことになり、集まってもらいましたー!
テッタプロと大野マープロは、そのつもりだったのですが、
両脇の、椎葉順プロとコウシプロは、WETを着て、
やる気まんまんで来てくれました~!
何か、いい感じでしたので、記念撮影~!
今回は、ギャラリーの皆さんも残念でしたが、
また、来年のお楽しみにしてもらいましょう~!

TERU
f0136926_225052.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-09-22 22:36 | プロサーファー! | Comments(0)
ちわーす~!

ボンジョビ梅村こと、うめちゃんがDJブースへ乱入~!

今宮崎に入ったのだけど、羽田空港が、コンピュータートラブルで、

全部止まっちゃって もう大変でしたよ~!

うっそー!

「うめちゃんは今、小波に次ぐDVDを製作中~!」
f0136926_22253959.jpg


大会会場、宮崎、木崎浜ビーチ~!
テントはすべてクイックシルバー!

f0136926_22432684.jpg


2日目のファイナルデイは、朝から雨~!

雨の閉会式~!

スタッフ、役員、みんな、
びっしょりになりながら働いてもらいましたー!
ほんとにお疲れ様でしたー! 

f0136926_22435623.jpg


プロサーファーのエキシビジョンのファイナリスト~!
携帯でのカメラで、ピンボケして、うまく取れないよ~!

と言っていたら、テッタプロが、俺が取ろうかー!

すると、ばっちり取れましたー!

技を教えてもらいました~!

さすが、フライングシーモンキー!
f0136926_2244871.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-09-19 22:25 | 大会情報 | Comments(0)
f0136926_1681337.jpg

こんにちは!台風13号は、少し勢力を強め、こちらに進んで来ていますよ~!
今夜にも、鹿児島に上陸するみたいです!皆さん、台風に備えてくださーい!

こないだの14(日)15(月)行なわれました、
アマチュアオープンサーフィンコンテスト!
今回のエントリー総数520名~!凄いですね~!BIGイベントですー!
今回も来てもらいましたー!
クイックシルバーの看板ライダー”大野マサトシプロ~”!
写真は、その大野プロのサイン会のために並んでもらいました~!
そして、彼のスポンサーのNISSANから、彼がアマゾンでサーフした、
プロモーションDVDも先着200名に、プレゼントされましたよ~!
今回も、盛り沢山な、九州アマチュアオープンでしたー!
出場された方、遊びに来られた方、お疲れ様でした~!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-09-18 16:08 | 大会情報 | Comments(0)

波情報&お知らせ!

f0136926_2325454.jpg

こんばんは!今日の波情報は、まず、東シナ海側の江口浜で、ヒザコシの波です!
次に、太平洋側の宮崎エリアは、肩頭の波ですが、風が悪いみたいです!

いよいよ、今度の9月14(日)、15(月)は、クイックシルバーのオール九州アマ選手権~!
宮崎の木崎浜か、青島で行なわれます~!
9月15日のファイナルデイの昼前に、プロサーファーのエキシビジョンマッチも行なわれますよ~!
宮崎在住のプロや、クイックシルバーのメインプロライダーの大野マー君や、
当然、みんなの人気NO1のテッタプロも来ますよ~!
プロのサーフィンを目の前で見れますよ~!
これを見逃す手はないよー!
さー、時間を作って、必ず見に行こう~!
大会会場に来たら、テルさんにも声を掛けて下さいね~!
それでは、待ってまーす!

お店は、9月13日(土)から16日(火)までお休みします!宜しくお願いします!
写真は、RLMチームのボードトリップのDVD~!
澄み切った海、モルディブでのスーパーセッション~!
RLMが、真心込めて製作した、自信作です~!
完全保存版です。必要の方は、連絡下さい~!
まもなく入荷しまーす! \1100

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-09-12 23:25 | 商品情報 | Comments(2)

波情報&野島君~!

f0136926_22252599.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、オンショアーの風が強く、
ストーミーなコンディションだったみたいです!
サイズはムネカタで、SETは、頭ぐらいです!

非常に強い台風13号は、935hpaで、勢力を保ったまま、
沖縄の南海上を、ゆっくりと北へ北上してます!
波が高くなっていきますので、気をつけてくださーい!

写真は、野島 徹君~!サーフィン、おもしろいっすわ~!もう、マイボードが手元に来たので、いつでも海に行けますね~!
がんばりまーす~!
がぁ、ははははは~!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-09-11 22:25 | スウェル国分~! | Comments(0)

波情報&スクール~!

f0136926_22304768.jpg

こんばんは!今日の恋が浦はコシハラで、ダンパーちっくな波で、
あまり良くなかったみたいです~!

やっと出来ましたねー、台風13号、彼は、985hpaへと勢力を強めながら、
フィリピンの東海上を北北西へ進んでいます!
今後の動きに注意しましょう~!

写真は、こないだ行ないました、サーフィンスクールの面々でーす!
潮の加減で、ショアブレイクな感じでやりましたが、やはり難しいですな~!
でもみなさん、パーリングしながらも、よく頑張っていましたねー!
これから、あせらずゆっくりと、やっていきましょうね~!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-09-09 22:30 | スウェル国分~! | Comments(0)